竹脇まりなマツコ会議出演アラサー健康チャンネル経歴旦那子供は現在の年収は?

女性芸能人

スマートフォンが普及している現在、暇つぶしなど、理由は様々でしょうが、YouTubeで動画を見る機会も多くなりましたよね。YouTubeでは、現在たくさんのYouTuberが、活動しています。

たくさんのYouTuberの方々の中でも、アラサー健康チャンネルの竹脇まりなさんに注目。

竹脇まりなさんの経歴、ヨガを始めたきっかけ、旦那さまはどんな人なのか、子供はいるのか、現在の年収などについて、調べていきたいと思います!

アラサー健康チャンネルの竹脇まりなの経歴は?ヨガをはじめたきっかけは?

まずは、竹脇まりなさんの簡単なプロフィールから紹介!

・生年月日:1989年12月19日
・年齢:30歳
・出身地:秋田県
・身長/体重:161cm/51kg
・体脂肪率:21~22%

YouTubeの「Marina Takewaki」アラサー健康チャンネルで活動している、Youtuberの竹脇まりなさん。投稿されている動画では、健康的な食事や、ダイエットに関する情報、メイクやスキンケアなど、様々な情報を発信しています。

そんな気になる竹脇まりなさん、どのような人生を歩んできたのでしょう?

竹脇まりなさんは、高校卒業まで秋田県で過ごし、東京の大学に進学するため、上京。通っていた高校や大学に関しては、わかりませんでした。中央大学法学部だったのではないか、という噂はありますが、本人からの発表はありませんし、真偽のほどは不明です。

大学を卒業した後は、新卒で6年間、金融関係のお仕事をしていたサラリーマンで、営業や人事などの仕事をしていたとのこと。勤めていた会社は、日本生命保険相互会社だとわかっています。

28歳の時に、金融のお仕事を辞めて、アメリカのロサンゼルスで、ヨガやフィットネスについて学び、インドのティーチャートレーニングを修了しました。そして、東京で半年弱ぐらい、フリーランスのヨガの講師として活動していました。

お母さまがフィットネストレーナーを30年以上やっており、その影響もあってヨガ講師になりました。

好きなことを仕事にしている人に対して、憧れを抱いていた竹脇まりなさん。自分も好きなことを仕事にしたいと思い、実現に向けて行動して、その夢を叶えているんですから、行動力がすごいですよね!

その後、ご家族の都合で、アメリカのニューヨークに移住。ニューヨークでも、ヨガのインストラクターをしながら、会社の運営に挑戦していました。Youtubeのチャンネルも、この時に開設しています。

現在は、日本に戻ってきて、高知県に住んでいます。

旦那や子供はいるの?現在の年収はどれぐらい?

さて、竹脇まりなさんといえば、いつも笑顔で、スタイルもよく、とっても美人で、魅力的な大人な女性です。そこで気になるのが、旦那さまの存在や、お子さんがいるのかどうかですよね!

竹脇まりなさんは、友人との食事会で知り合った現在の旦那さまと、2017年5月5日にご結婚されました。年齢は、旦那さまが6歳年上で、見た目は、お笑い芸人の「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんに似ているとのこと。

お子さんについては、現在はいませんでした。

竹脇まりなさんの旦那さまは、23歳までアメリカで暮らしていました。ご両親は日本人とのことですが、旦那さま自身はアメリカ国籍を選択しており、日系アメリカ人とのこと。

旦那さまについても、竹脇まりなさんのYoutubeのチャンネルで語られていました。竹脇まりなさん曰く、メンタル最強化している旦那さま。しかし、リーマンショックで仕事をクビになったり、色々と苦労をしてきた方とのことでした。

そんな苦労人の旦那さまですが、体脂肪率は10%をキープしており、奥さまの竹脇まりなさん同様、健康への意識が高いです。夫婦ともに健康的な体型なのは、羨ましいですよね!

そんな素敵な旦那さまがいる、竹脇まりなさん。Youtubeの「Marina Takewaki」アラサー健康チャンネルは、現在登録者数が127万人とのことです。

売れっ子のYoutuberの方が、テレビなどで、豪華な自宅を紹介していたりするのを見ていると、さぞかし稼げるんだろうなぁ、と想像できます。

そこで、竹脇まりなさんがどれぐらい稼いでいるのか、気になりますよね。

竹脇まりなさんのYoutubeのチャンネルの推定年収は1,600万円!

Youtubeの1再生あたりの広告単価は変動するものなので、この情報が絶対正しいわけではないのですが、おおよそこのぐらいもらっているものだと考えられます。

また、テレビ出演されていたりもするので、年収はもっと高いということも推測することができます。

まとめ

今日は、「Marina Takewaki」アラサー健康チャンネルの竹脇まりなさんについて、調べてみました!

投稿されている動画を見てみましたが、考え方がしっかりしていて、ためになる動画がたくさんありました。

最近の動画では、罪悪感ゼロのダイエット深夜ラーメンについて、紹介しており、私はラーメンが好きなので、罪悪感ゼロの深夜ラーメンは作ってみようかな、と思いました。

また、旦那さまのことをとっても尊敬していらっしゃって、素敵な夫婦だな、と感じました!

2020年の7月4日には、日本テレビの「マツコ会議」にリモートで出演されました。竹脇まりなさんの今後の活躍にも、注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました