カズレーザー竹俣紅デート報道はネタ?交際していないのか?

女性芸能人

最近、驚きのニュースが報道されました。お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが、元女流棋士でタレントの竹俣紅と、デートをしていた、と報道がされました。

カズレーザーといえば、テレビ番組でもよく見かける、売れっ子芸人さんですよね!また、竹俣紅も、フジテレビに女子アナウンサーとして、入社することが内定しており、注目度の高いお二人です。

そこで、カズレーザーさんと竹俣紅さんのデート報道について、調べていきたいと思います!

カズレーザー竹俣紅デート報道はどんなもの?

2020年6月30日に発売された週刊誌「FLASH」で報道されている、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーと、元女流棋士でタレントの竹俣紅のデート報道。

カズレーザーはその日、全身トレードマークである赤ずくめ、マスクまで赤い格好で姿を現したとのこと。その隣を歩いていたワンピースを着た美女が、竹俣紅でした。竹俣紅も、赤いサンダルに、赤いガーディガン、とペアルックのような出で立ちで、姿を現しました。

カズレーザー本人曰く、水族館で、13時13分からのイルカショーを観たとのこと。イルカショーを観に行くなんて、素敵なデートプランですよね。どこの水族館だったのかは、わかりませんでしたが、週刊誌「FLASH」では、六本木ヒルズでデートをしていたと、報道しています。

六本木ヒルズ周辺で、水族館を検索してみたところ、マクセル アクアパーク品川のイルカショーは素晴らしい、というレビューを見つけました。また、しながわ水族館でもイルカショーを見れるのですが、こちらのイルカショーは現在やっていないとのことです。

これらの理由から、あくまで予想ですが、マクセル アクアパーク品川のイルカショーに行ったのではないか?と、予想しています。15時過ぎには、お二人でワインバーを訪れていた、と報道されています。そこでは、隣り合って座って、1時間以上おしゃべりに夢中だった様子でした。どんなお話をしていたのでしょうか?

カズレーザーといえば、クイズ通ですが、竹俣んもクイズ番組に多数出演していますので、クイズに関するお話はしていそうですよね。その後は、ウィンドウショッピングを2時間近く楽しんでいた、と報道されてました。

なんでもこのデートの数日後の6月27日は、竹俣紅のお誕生日でした。カズレーザーは、その誕生日プレゼントを一緒に選んでいたと言っていたそうです。

でもプレゼントを渡すような仲ですから、とっても親密な仲であることが、伺えますよね。その後、タクシーに乗って、お二人は赤坂方面に行ってしまったとのこと。

カズレーザー竹俣紅は交際はしていない?

さて、バラエティ番組やワイドショーなど、様々な番組で見かける機会があるカズレーザーと、フジテレビに女子アナウンサーとして、来春入社することが内定している、元女流棋士でタレントの竹俣紅。

いま注目度の高いお二人、肝心なのは、お二人が交際しているのかどうか!気になりますよね。調べてみたところ、双方ともに、交際については否定されているようです。

竹俣紅が所属している事務所の「ワタナベエンターテインメント」は、仲の良い先輩の内の一人だと聞いている、としています。

また、週刊誌「FLASH」にて、デート報道が報じられたのと同日、フジテレビの「とくダネ!」にカズレーザーが、出演しています。その際にも、カズレーザーは、交際についてはきっぱり否定しており、友人関係であることを強調していました。

番組内では、MCの小倉智昭に、竹俣紅に誕生日プレゼントを買って贈ったことについて、普通はそこまでしないとツッコまれていますが、カズレーザーはこれに対し、「そんなことはない」としています。

これについて、お笑いコンビ「メイプル超合金」で、カズレーザーの相方である、安藤なつは、Twitterを更新。カズレーザーと竹俣紅の“紅”を連想させる一言を投稿し、話題になっています。

また、この報道をうけて、ネット上では、過去のカズレーザーの発言も話題になっているとのこと。

2018年3月9日にフジテレビで放送された「全力!脱力タイムズ」という番組で、カズレーザーは抱いても良い、抱かれても良い芸能人を、男性と女性1人ずつあげています。そこで、カズレーザーは、新田真剣佑と竹俣紅を選んでおり、竹俣紅が「自分のことを好いてくれているから選んだ。」とのこと。

事実、竹俣紅は、カズ様一筋、と語るほど、カズレーザーのファンであることを公言していました。真実は、お二人にしかわからないことですが、ビッグカップルの誕生もありそうですよね!

まとめ

今日は、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーと、元女流棋士でタレントの竹俣紅のデート報道について、調べてみました!売れっ子芸人のカズレーザーですが、プライベートでも堂々としていらっしゃって、かっこいいですよね!

交際については否定されていますが、ペアルックのような格好で一緒に歩いていたり、お誕生日プレゼントを贈っていたり、とても仲が良さそうなお二人。お似合いだと思うのは、私だけでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました