元SKE松村香織結婚相手は誰?何してる人出会い妊娠は

女性芸能人

先日、48グループOGの秋元才加さんが結婚を発表されましたが、今回はSKEの松村香織さんの結婚発表についてのお話です。48グループのおめでたい話が続いてますね。

松村香織さんのSKE時代や卒業してからの活動の様子を詳しくお伝えしていきたいと思います。また、結婚相手はどんな人なのか探っていきたいと思います。

元SKEの松村香織の結婚相手はどんな人?出会いは?

先月28日に結婚の発表をした松村香織さん。埼玉県和光市出身で1990年生まれの30歳の彼女。2019年2月5日にSKE48を卒業し、現在は無所属で活動しているようです。競馬情報サイト『netkeiba』でのレース予想や『住之江ボート中継』にアシスタントとしてレギュラー出演し、個人タレントとしての活躍の場を広げていました。

お相手は30代の会社員で一般の方だそうです。出会いに関しては詳しく語ってはいませんでしたが、松村香織さんが卒業した昨年5月以降お付き合いをするようになったみたいです。1年ほど交際期間を経てゴールインしたようですね。

アイドル時代に好きなタイプについて「わがままを聞いてくれる」「心が広い男性」と年上男性への憧れも感じとれます。まさに理想の相手だったのではないでしょうか。芸能人に例えると、という質問に『目が細くて塩顔系、あえていうなら仲村トオルさんを薄くしたような感じの顔』と話しています。

急遽の発表になってしまいましたが、情報が漏れてしまった為としている彼女。30日発売の雑誌「BUBUKA」のインタビュー記事にて結婚までの経緯を話しているが漏れてしまったようです。これに対して『朝9時から出したくなかったの、こっちは~。勝手にあげるんじゃないよ、情報を!』と冗談っぽく怒りながら笑っていたようです。

情報が漏れてしまうのはなんとも悲しいお話ですが、幸せな報告が出来て良かったのではないでしょうか。結婚について気になる方は「BUBUKA」を読んでみると良いかもしれないですね。色々と詳しい話が分かりそうです。

結婚後の活動については『お仕事は引き続きやめずに続けていきたいと思いますので、応援していただけると嬉しいです』と話しています。これからも応援出来るのはファンとしてはとても嬉しい事ですね。

いずれはママタレントとして活動する事もあるかもしれないですね。新たな飛躍にこれからも期待です。

元SKE松村香織異色のアイドル、なにが異色?

松村香織さんがSKE48に加入したのは、2009年の事です。3月に行われた第2期生オーディションに応募するも最終審査で落ちてしまい、5月に行われたSDN48オーディションにも残念ながら、不合格となってしまいます。そして、11月に行われたSKE48第3期生オーディションで見事合格し、研究生として加入します。

ですが、すぐには芽が出ず2012年頃からようやく活躍の場を広げていきます。AKB48の『ぐぐたす選抜』のメンバーに選ばれ、『週刊プレイボーイ』内で「SKE48松村香織の今夜も1コメダ“ぐぐたすの輪”」が連載スタートします。

同年の5月から6月にかけて行われていた「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では34位にランクインし、ネクストガールズに選出されました。順調にアイドルとしての道を歩みはじめた様に見えますが、ある壁にぶつかってしまいます。

それは研究生から昇格出来ないと言うこと。周りの若い子達が昇格し、活躍の場を広げてる中で研究生という立場はかなり悔しかったと思います。ですが彼女は驚きの行動に出るのです。2013年4月に行われたチーム編成の事です。

続々と発表が続く中で松村香織さんはSKE48終身名誉研究生として呼ばれたのです。これは、本人からの申し出だそうで松村香織にしか出来ないドラマを作りたい、48グループで想定外の人間でありたいと強く語っていました。

そして、2015年にチームKⅡに昇格するまで約5年半研究生としての活動をしていました。もの凄い努力があったと思いますね。どんな事にも全力で立ち向かう姿はカッコいいですよね。

また、2008年頃に歌舞伎町のキャバクラで働いていた事が週刊誌に掲載されてしまったようですが、彼女は事実と認めトークのネタにしてしまうほど。他にもメイド喫茶でのアルバイト経験などもしていたようです。

SNSでも少し過激な投稿するなど破天荒さが伺えますね。裏表のない明るい性格がファンを魅了したのでしょう。

まとめ

松村香織さんの結婚報道いかがだったでしょうか。いわゆる普通のアイドルとは少し変わったキャラクターとして人気だった彼女。

結婚しても芸能活動は続けるようですし、今後はどういった場で活躍を広げていくのかとても楽しみですね。結婚おめでとうございます、旦那さんともお幸せに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました