ケンミンSHOW黛英里佳結婚相手は誰?妊娠引退情報はあるの

女性芸能人

日本テレビ系列で放送されている「ディスカバリ・エンターテインメント 秘密のケンミンSHOW 極」内のコーナー、「辞令は突然に…」にて妻・東はるみ役を演じてきた女優・黛英里佳(34)が7月3日、Instagramにて結婚したことを発表しました。

黛さんは指輪が並んだ画像とともに「結婚とは家族でチームになることだと思っている」と呟き、見ている側も思わず幸せな気分になります。

黛さんのこれまでの活躍や出会いなど様々な情報を紹介していきます。

黛英里佳とは?出身、経歴を紹介。

黛英里佳さんは1985年9月24日生まれの34歳で、埼玉県本庄市出身です。4つ年上の兄と一緒に東京ディズニーランドへ行くほどの仲良し兄妹でした。

特技はスポーツ全般と料理で、特にチキンのトマト煮込みを作るのが得意だということです。

黛さんは盲導犬を調教するドッグトレーナーを育成する専門学校に進学が決まっていたほどの犬好きで、実家では男(ダン)・春男(はるお)という名前で2匹のミニチュアダックスフントを飼育しています。

2004年、現在も所属している大手芸能事務所のマドモアゼルに原宿でスカウトされ、モデルとしてデビューしました。愛称は「えりちゃん」「ずーみー」と呼ばれ、親しみのある雰囲気や笑顔にファンが増えていきました。

事務所に所属して早々に不二家やしまむらなど大手のCMに起用され、2004年秋ごろからタレント活動にも力を入れていきました。

スカウト後は★☆北区つかこうへい劇団の第13期レッスン生として入団して様々な舞台へ出演しましたが、レッスン生として所属していたため正式入団はしませんでした。

2014年4月にはテレビ朝日系列の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」内の“旅サラダガールズ”の4期メンバーとして出演し、海外の魅力や海外を楽しむ方法を紹介していきました。

2015年11月から2016年1月には、フジテレビ系列で放送された昼ドラ「新・牡丹と薔薇」の主演女優に逢沢りなさんと共に抜擢され、連続ドラマ初主演を果たしました。ドラマ内では一人二役を演じるにあたって、監督の指示のもとダイエットをして個性の違いを見事に表現しその役の演じ分けに視聴者は目を奪われました。

2016年11月にはミルクランド北海道の初代アンバサダーに任命され、消費者目線に立って北海道酪農の重要性を分かりやすく発信しました。

そして2009年の「秘密のケンミンSHOW」内のミニドラマ「連続転勤ドラマ 辞令は突然に…」では妻・東はるみ役を勝ち取り、一気に知名度を上げることになりました。オーディションは4次にまで及び、男女問わず好かれる雰囲気でチャンスを掴んだということです。

バラ色人生へと進んだ黛さんの今後の活躍に注目していきたいですね。

黛英里佳結婚相手は誰? 出会いは?

ここから黛さんの結婚相手について調べていこう、と意気込んでありとあらゆる方法で調べつくしました。

しかし判明したのは“一般男性”ということだけであり、氏名やお顔など全ての情報が非公開とされています。旦那様の影を追いたくても追えないのはとてもむずがゆいですが、きっと素敵な旦那様なんだろうと妄想が捗っています。

あらゆる手段を駆使しても情報は見つからなかったので、“匂わせ投稿をしない”という黛さんの徹底ぶりがうかがえます。

Instagramをメインの交流の場にしているようなので、旦那様との新婚生活の模様やラブラブな生活は更新されていくと予測されます。黛さんの作るチキンのトマト煮込みを食べられる旦那様が羨ましい限りです。今後の旦那様との生活をInstagramを通じて見ることが出来たらファンとしては嬉しいですね。

この結婚報告に一番驚いていたのは「辞令は突然に…」で夫婦役として長年出演してきた夫・東京一郎演じる水沢駿さんだったのでは、と思いました。

かりそめの夫婦とはいえ、しっかりお祝いしているところもまたユニークですね。夫役を務めていただけあって「本物の夫婦になったのではないか」と予測されて一時的にTwitter上では盛り上がるファンが居ましたが実際はミニドラマ内の役柄です。

「以前から結婚するということは家族というチームになることだと思っていた」

「夫とだったらお互いに協力し合い、支え合って、より楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないかと思わせてくれました」

と、Instagramでは結婚についての黛さんのコメントが掲載されています。

妊娠はしておらず結婚後も芸能活動は継続していくとのことで、旦那様と愛を育んで息ぴったりで素敵な夫婦として歩んでいってほしいですね。

まとめ

黛英里佳さんの経歴、結婚相手についてまとめさせていただきました。モデルや舞台活動を経て、牡丹と薔薇のリメイク版という大役を見事に演じきった黛さんの演技の幅の広さにも驚きました。

そして、ケンミンSHOWのミニドラマは2009年から放送され、夫婦のやりとりが本当に面白くて知らないうちにハマるファンも多かったと思います。そのはるみさんのリアルの結婚。今後のSNSでのファンとの交流も楽しみになりますね。

旦那様との生活ぶりを少しでもうかがってみたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました