乃木坂46中田花奈卒業発表理由は?手越の存在が関係か?

女性芸能人

乃木坂46の中田花奈(25)が7/10にアシスタントを務める生放送のラジオ番組でグループからの卒業を発表しました。

2011年に乃木坂46の一期生オーディションに合格し、9年間メンバーとして活動を続けました。最近、芸能人の卒業や脱退、退所の話が多いですね。今回は、中田花奈の卒業の理由やこれまでの活動内容、今後の活動についても調べていきます!

中田花奈、卒業の理由は?

乃木坂46の中田花奈が7/10、アシスタントを務めるエフエム富士「沈黙の金曜日」に生出演。番組の終盤で、グループからの卒業を発表しました。具体的な日程の発表はしていませんが、年内を目処に卒業となるようです。

9年間のアイドル生活を「やりたいことを沢山やらせてもらった!」と振り返り「すごく、ポジティブな気持ちで卒業を決めました。」とファンに感謝を伝えていました。
乃木坂46の一期生として活動を続けてきた中田花奈。「華の94期生」とも呼ばれた学年では、グループに残っている最後のメンバーでした。

1期生の卒業が続く乃木坂46ですが、中田花奈さんもついに卒業。では、気になる卒業理由を調べていきましょう!

卒業を発表したラジオでは、「やりたいことができて、すごく満足していてポジティブな気持ちだから。」と語っています。

デビュー当初は選抜フロントも経験していましたが、アンダーの時期も長く葛藤していました。そんな姿はファンにもよく知られていました。そんな中、2017年にインフルエンサーで久しぶりの選抜復帰しました。フロント時代もアンダー時代も経験した中田花奈。

沢山の葛藤があった彼女だからこそ今、ポジティブな気持ちでの卒業となったのではないでしょうか。彼女の中で何か節目とする気持ちがあったのかもしれませんね!

卒業に関して調べてみましたが、彼女の卒業予定はもっと前だったようです。現在の冠番組が決まったことで卒業を延期したようです。この頃には卒業について真剣に考えていたみたいです。

今後の活動についてはとくに発表はなし。卒業報告のブログでは「今後の活動は未定。状況を見ながら」と投稿しています。ただ、レギュラーのラジオ番組も持っているのでそこは続けていくのではないでしょうか?

今後の活動のついては確認していきたいですね。

手越との関係は?卒業の引き金か?

2012年に「ぐるぐるカーテン」でデビューを果たし、いくつもの楽曲を世に広めてきました。

・おいでシャンプー

・春のメロディー

・君の名は希望

・ガールズルール

・ここにいる理由

・君と僕は会わないほうがよかったのかな

・インフルエンサー

・いつかできるから今日できる

・滑走路

・世界中の隣人よ 等

様々なヒット曲をリリースしてきました。そんな人気のアイドルだったとしても過去に過ちの一つ二つはあるものです。果たして、なぜこのような声がネットに上がっているのか。

この見出し、、気になる方多いのではないですか??ネットでは中田花奈の卒業と、つい最近ジャニーズ事務所を退社した手越祐也が何か関係あるのではないかと声が上がっています。なぜそのような声が上がっているのか。中田花奈の過去も少し調べてみました。

中田花奈は、数年前「ギャラ飲み」に参加していたことが報じられていました。その報道では飲み会の主催者は「ジャニーズと飲める」などと女性人を集めていました。

しかも、その飲み会には元NEWSの手越祐也も参加していたようです。そのため双方のファンからはかなりの疑惑の声が上がっていました。そんな中で年内の卒業を発表した中田花奈。そりゃ疑惑の声も上がりますよね。その当時中田花奈は「自身が応援している女性アイドルが参加しているから参加した」と発言しています。

ただ、手越祐也に関しては今後の方向性や活動を決める大切な時期なのでそのような派手な遊びはしないとは思いますが。

一方、グループ内には「恋愛禁止」という暗黙のルールがあるので「卒業後は一気に羽を伸ばすのでは?」「すぐに熱愛発覚して結婚とか?」という声もある。沢山のファンの方がいるのでいきなりファンを失望させる。ということはないように祈ります。

アイドル卒業後すぐに結婚という話もかなり多いので、どうなるかは分かりませんが。
今後の報道にもしっかり耳と目を傾けていきたいです。

まとめ

以上が私が調べた内容になります。ここ最近、芸能人の卒業や事務所退所が多いですね。

その後も芸能界で活躍している方は沢山いるので彼女にも期待です!!グループを卒業しても芸能界で活躍していく姿が見たいですね!レギュラーのラジオ番組も持っているので今後はそっちのほうで頑張っていってほしいですね!

今後の活躍に期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました