ローランドホストクラブTHECLUB再開新店開店はある?

男性芸能人

先日、ローランドが経営していたホストクラブ「THECLUB」が閉店されることが決まったことが、ニュースサイトなどで報道されました。タレントとしてテレビ番組などに出演し、活躍しているローランドですが、飲食店や脱毛サロンの経営をしていたり、シャンパンの輸入総代理店を務めていたり、実業家としても有名ですよね。

そんな彼が経営している、ホストクラブ「THECLUB」の閉店の原因や、新店の開店はあるのかどうか、調べていきます。

THECLUB閉店の原因は?ローランドの発言

まずは、ローランドのプロフィールを簡単に紹介したいと思います!

・本名:松尾風雅

・生年月日:1992年7月27日

・出身地:東京都八王子市

・身長/体重:182cm/68kg

ローランドは、 帝京高等学校を卒業した後、帝京平成大学に進学。しかし、すぐに大学を中退してしまいます。

そして中退して間もなくの18歳の時に、東條誠という源氏名で、ホストとしてデビューしました。

彼は、歌舞伎町で数々の最年少記録を更新していき、いま現在では、現代のホスト界の帝王という肩書きを持っています。

そんなカリスマホストであり、実業家としての一面もあるローランドが運営していた、ホストクラブの「THECLUB」。

元々、2020年の4月から新型コロナウイルス感染症の感染拡大による、東京都の自粛の要請の影響で、営業を停止していました。その後5月末から、営業が再開されていたんですよね!

しかし今回、閉店することが決まってしまいました。いったい、どうして閉店することになってしまったのでしょうか?

7月9日にローランドは、自身のInstagramを更新。

この日、報告があると前置きし、ホストクラブ「THECLUB」の閉店する事となったことを発表されました。

この理由に関して、ローランドは、いま現在の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に対して、従業員たちの安全を確保することが出来ていないこと。

また、客に対して、満足をしてもらえるような運営をすることが困難な状況にあるため、閉店することに決めた、と語っていました。

これにネット上では、勇気のある決断である、というような意見が多いです。理由が理由とはいえ、確かに閉店することを決意するのは、勇気がいることですよね。

さらに、彼は「THECLUB」の閉店に伴い、抱えている従業員たちに対して、本人の意志を尊重した上で、ローランドの運営している、その他の会社への移動を促し、従業員たちが生活に困らないように支援しています。

これに関しても、ネット上では、ローランドを称賛する声が多いです。

新店開店はあるの?

残念ながら、閉店することが決まってしまった、ローランドの運営していたホストクラブ「THECLUB」。閉店を惜しむ声は少なくはありませんが、決まってしまった以上は仕方ありませんよね。

さて、ここで気になってくるのが、新店の開店はあるのかどうか。実業家であり、カリスマホストであるローランドですから、ホスト事業から完全に撤退してしまうことは、中々なさそうですよね!

そこで、現在の国内外の状況を考えると、今すぐに実現することは難しいと思いますが、新たにホストクラブを開く予定などはあるのか。また、予定があるのだとすれば、時期などは決まっているのでしょうか?

気になるので、調べていこうと思います!

調べたところ、これについては、7月9日に更新したローランド自身のInstagramで、ホストクラブ「THECLUB」の閉店を発表した際に、一緒に語られていました。

それによると、ローランドはホスト事業からの撤退を決断したことに関して、胸の痛い思いでいっぱい、とのことです。しかし、彼自身の中にあるホスト業界への情熱が消えてしまったわけではない、と語った上で、いつかまた「THECLUB」の運営をしたい、と自身の気持ちを綴っていました。

また、既に契約していたとしている拡大移転先の物件も解約はせずに、経済的に可能である限りは、空家賃を払い続けていくことを決めています。お店の営業をしていないにも関わらず、空家賃を払い続けていくというのは、ローランドのホストへの情熱やその思いを、とても強く感じますよね。

そして従業員たちとは、世界中が落ち着きを取り戻したその時は、必ずまたホストクラブ「THECLUB」をやっていこうと約束を交わした、としていました。

つまり、新店というよりは「THECLUB」を再び運営していきたい、という気持ちが、ローランドの中では強いようです。このご時世ですので、開店時期などに関する情報は、今はありませんでした。

しかし、いつか再び「THECLUB」の営業が再開されるその日が、きっと来ると信じたいですよね!

まとめ

今日は、ローランドの運営していたホストクラブ「THECLUB」の閉店の原因や、新店の開店があるのかどうか、調べてみました。

夜の街の仕事に限らない話ではありますが、娯楽は多くの人々にとって必要不可欠なものですよね。娯楽があるから、日々のつらい仕事などを頑張っていける、というものです。

そんな素晴らしいサービスを提供してくれていた彼らが、再び働きやすい世の中になるように。

また、私たちが感染症などのリスクを気にすること無く、娯楽を楽しむことが出来るよう、早く世界中が落ち着いていくように、心から祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました