「殺し屋ちゃんと死なないターゲット」20年9月号あらすじ感想ネタバレ?

漫画

今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。

9月にはコミック第1巻が発売されるそうですよ!これは買いに行かなければ!?

さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい。

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話あらすじ?

最新話は9月号 『TARGET.06 増えたものと無くなるもの』です。

メメントが起きるところから話が始まります。目を覚ました時に、なにか薬を飲んでいるようですね・・・薬の中身が減ってきたことに「どうしましょ・・・」とつぶやいています。

身支度を終えた後、部屋にいっぱい本を持ってきて何かを調べている様子。メメントは「普通の殺し方じゃ死なないから調べてんのよ・・・」と。そんな話をしていると、レオナルドが昨日のパーティーで見ていた写真立てをまた見ていました。女の人が写っているようです。誰でしょうね・・・。

そんことも気にせず、レオナルドは、メメントをご飯に誘います。メメントは聞いていないようですが(笑)

なんやかんや二人でお出かけ。服を選んだり、装飾品を見たり・・・最後にファミレスみたいなところにいきました。レオナルドはメメントにジェラートを渡し、「コレ食って待ってろ」と言います。メメントはジェラートを食べると、「!! おいしい!甘い!」と喜びの表情をしていますね。

レオナルドは向かいでお花を買っていたようです。中々来ないことをいいことに、レオナルドの注文したものをパクッ!「味がしない」

最後に墓地に行きます。そこはレオナルドの知り合いとかの墓ではなく、メメントの両親の墓とのこと。メメントは「ふーん・・・」と。前回の考察で、両親のことがわかるかも!?というような考察は合っていましたね。

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話の感想?

最新話は、お出かけしていましたね!色々なところに行って、最初はぎこちない表情のメメントちゃん。しかし、徐々に楽しそうにしているようで良かった・・・。

ジェラートを食べた時の表情がすごくかわいい!メメントちゃんは殺し屋として育てられたから、お出かけやジェラートなどはしたことないし、食べたことないのでしょうね。すごく楽しそうで良かったなと安心!メメントちゃんも子どもで女の子だなあって(笑)

でもそこで異変に気づいてしまう・・・味覚があまり良くない?朝飲んでいた薬は味覚を感じるためのものなのでしょうか?でも最後のシーンでは精神安定剤のような使い方をしているように見えましたけど・・・。そこは心配ですね。

お出かけの目的は墓に行くことだったのですね。それもメメントちゃんの両親!これは前回登場した「ラッシィ」が持ってきたSDカードに入っていたのでしょう。

でもメメントちゃんはうまく感情が出てこないようで。そうですよね、殺し屋として育てられたもの。今回は心配になっちゃう感じでした。

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 次号ネタバレ考察?

次号はTARGET.07ですね。

メメントの両親の墓が出てきていましたね。これは感想でも述べていますが、ラッシィが持ってきたSDカードに入っていたのでしょう。これを使って両親のことを調べたレオナルド。メメントは聞かなくてもいいといっていましたが、夢を見たりしていたので、気になって聞いてしまうとか?

または、薬について調べていたので、任務をこなしながら薬を調達する話かもしれないですね。それか薬も減ってきたし、変な夢を見たりしたこともあって、レオナルドに自分の過去を自分から聞き、ルーツをたどる旅をしてもいいかなと思いました。

生まれ育った地域とかに遊びに行ってみたり、両親を知る人を探し出したり・・・。ここでもラッシィみたいに協力してくれるキャラクターが出てきてもいいですね。

あとは普通に戦闘シーンを挟んでもいいなあと。

まとめると、メメントの過去編を少しずつやっていくのかな・・・という予想が一つと、いつも通り依頼をこなしていくのが挟むのかな?が一つです。

まとめ

「殺し屋ちゃんと死なないターゲット」メメントちゃんの過去が少しずつ分かってきましたね。このまま過去編?それも楽しそうですね!

そして9月にコミック第1巻が発売!コミックはどこまでが入っているのかも気になりますね。コミックだけの話がはいっていたり?コミックまではまだまだ時間がありますね。気長に待ちましょう!

ぜひ、興味がある方は、これを読んで興味を持った方は読んでみて下さいね。

 

この記事に関連する記事は、こちら↓   ↓   ↓

殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年7月号あらすじネタバレ情報感想は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 Twitterで投稿されるやいなや、大人気となった漫画です。もしかすると、見たことがあるかも!という方もいるか...

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』をお得に読む方法

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。

U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。

また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。

登録はこちらから可能です。 → U-NEXT<ユーネクスト>

コメント

タイトルとURLをコピーしました