アメトーク夏フェス芸人2020夏フェス中止でどうすごす?

バラエティ

夏のアメトーーク!企画の中でも、絶大な人気を誇る「夏フェス芸人」がなんと8月6日に放送される予定です。

今年はコロナウイルスの影響で夏フェスをはじめとした多くのイベントが中止になる中、「夏フェス芸人」が放送されるということで、ツイッターなどで話題を呼んでいます。

今回は夏フェス芸人2020に出演する芸人や、彼らが今年どのように過ごしているかなどを取り上げたいと思います。

 

アメトーク夏フェス行きたい芸人はだれ?何にハマっている?

まずは注目の出演陣からです。番組公式HPでの発表では、下記メゲストンバーが名を連ねています。ハライチ澤部、サバンナ高橋、バイきんぐ小峠、エレキコミックやつい、ニューヨーク嶋佐、マンボウやしろ、小籔千豊

前回人気を博した夏フェス芸人に出演していた芸人も多く、ファン待望の顔ぶれとなっています。出演する芸人たちが現在何にハマっているかは、番組公開当日まではわかりませんが、予告編の映像でサバンナ高橋はHEY-SMITHのTシャツを着ていました。

その他の芸人もおそらく思いおもいのトークを番組内で披露してくれることかと思います。ツイッター上でも番組公開前から、番組を楽しみに待つ声が多数聞かれています。

前回の放送を含めて、夏フェス芸人を楽しみにしているファンからは、「来週のアメトーーク!、夏フェス芸人だから絶対に見る!」「夏フェス行きたい芸人は絶対見逃せない!録画もして何度も見返そう」という声が多数出ている状態です。

コロナウイルスの影響で夏フェスが開催できない状況だからこそ、今年の番組には余計注目が集まっているのかもしれません。番組ファンからは、夏フェスに行けない悔しさを代弁して欲しいという声も多く、芸人たちの話の内容に興味津々の様子です。

番組の予告では、出演予定の芸人たちが生き生きとフェスの魅力について語っている場面から、フェス飯の紹介など見どころが盛りだくさんの雰囲気でした。

また、特別ゲストの登場もあるらしく、名前は公開されていませんでしたが、フェスにまつわる誰かが、おそらく番組にゲスト登場するものだと予想されます。

実際のフェスには行けないけれど、フェスに行った気分になれる、そんな番組内容になっている様子に、多くのファンたちが番組当日を楽しみにしています。

夏フェス行きたい芸人2020夏はどう過ごしている?

夏フェス行きたい芸人2020に出演予定の芸人たちは、今年どのように過ごしているのでしょうか。各芸人たちの様子をSNSの投稿内容などから追いかけてみました。

まずは、サバンナ高橋さん。

前回の夏フェス芸人でも番組を大いに盛り上げてくれたわけですが、今年はゲームやドラマ鑑賞を中心にプライベートの時間を楽しんでいるようです。最近のツイートでは、古畑任三郎シリーズをファーストシーズンから見ている旨のツイートを出していて、たくさんのコメントも寄せられています。

また、ゲームについてはどうぶつの森を中心にハマっているようです。さらには今年4月からユーチューブチャンネルも解説し、どうぶつの森のゲーム実況はそのチャンネル内でも動画として投稿されています。夏フェスは無いものの、エンタメ分野を中止に発信し続けているようです。

ゲストMCとして夏フェス芸人に出演予定の小籔千豊さんも、サバンナ高橋さん同様にゲームなどを楽しむ日々を過ごしている様子です。小藪さんも今年2月から自身のユーチューブチャンネルを立ち上げ、フォートナイトのゲームを専門に動画配信を行っています。

チャンネル登録者も6万人近くに登っており、日々着実に活動を続けているようです。
おそらくこの他の夏フェス芸人たちも、今年夏フェスに行けない時間は自身の芸人としての活動や、新しい挑戦に取り組んでいるのではないでしょうか。

番組を楽しみにしているファンだけではなく、おそらく夏フェスが大好きな夏フェス芸人たちも溜りに溜まったストレスを番組で発散してくれると思います。

番組公開前から話題沸騰の8月放送の夏フェス行きたい芸人に注目があつまります。放送終了後も多くの夏フェス好きの間で番組の内容が話題になりそうです。

まとめ

今回はアメトーーク!で放送される夏フェス芸人について取り上げました。夏フェス好きの芸人たちが、夏フェスに対する思いを熱く語ることで、フェスに行った気分にさせてくれるかもしれません。

今年はフェスが無い分、違った意味で番組放送に注目が集まっています。夏フェス好きの方は、ぜひ番組をご覧になってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました