NiziU現メンバー活躍!落選3名不合格理由その後活動を調査?

女性芸能人

NiziUとは、TWICEや2PMなど数々の人気グループをプロデュースしてきたJ.Y.Parkによる日韓合同オーディション「Nizi Project」によって選出された9人のメンバーからなるグループです。

このオーディションの様子はテレビやHulu、YouTubeなどで配信され、彼女たちがどんどん成長していく姿に多くの人が魅了さすれました。

今回は、改めて9人の合格メンバーと、ファイナルステージで惜しくも落ちてしまった3人のメンバーについてまとめていきます。

NiziUのドキュメンタリー「虹プロジェクト」は
動画配信サービス「Hulu」で配信されています。
今すぐクリック14日間無料お試し
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

NiziUメンバー合格メンバーはだれ?

一人目はマコさん。グループのリーダーです。

彼女は中学3年生の時にJYPエンタのオーディションに合格し、2年7ヶ月の月日を練習生として過ごしました。歌もダンスもトップクラスの実力を持ち、リーダーシップもある、NiziUの中心メンバーです。

二人目はミイヒさん。

15歳とは思えない実力とプロ意識を持っており、J.Y.Parkの予想の上をいくパフォーマンスをして会場を沸かせていました。まだまだ若いので今後どうなっていくのか目が離せません。

三人目はマヤさん。

細かい表情や雰囲気で見る人を感動させるパフォーマンスをする、感情表現がとても上手な方で、J.Y.Parkも彼女の表現力を絶賛していました。

四人目はリクさん。

小さい頃から空手を習っていたという彼女。いつもの可愛らしさと空手をするときの目つきの鋭さのギャップに驚かされました。歌唱力が素晴らしいので、グループのボーカルラインとして活躍していきそうです。

五人目はマユカさん。

彼女の韓国合宿前の順位は常に下の方でしたが、あるパフォーマンスをきっかけにJ.Y.PARKに認められ韓国合宿行きが決定。そしてNiziUのメンバーにも選ばれるという努力家です。

六人目はリマさん。

ラップが得意で英語もペラペラの彼女は、世界的なアーティストになりたいという夢を持ちオーディションに参加しました。メンバーの中で一番スター性があると言われています。

七人目はアヤカさん。

韓国合宿に選出されたメンバーの中で一番実力が不安定だと言われていましたが、その評価を覆す頑張りで見事NiziUのメンバーとなりました。アイドルらしい表情の使い方が魅力的です。

八人目はリオさん。

韓国合宿前半は歌が苦手というイメージでしたが、努力によって歌唱力が徐々に安定し、最後には歌の成長が想像以上であるとJ.Y.Parkに評価されました。それに加えてダンスの実力もトップクラスです。

最後にニナさん。アメリカ出身です。歌唱力がずば抜けて高い一方でダンスに自信がないのが致命的でしたが、韓国合宿で見事苦手を克服して評価を得ました。実力だけではなく、誠実な人柄も評価されています。

不合格メンバーは?その後は?

Nizi Projectには惜しくも不合格となってしまったメンバーもいます。ここではファイナルステージまで進んだ3名を紹介します。

NiziUメンバーになるための判断材料は、①個人テスト、チーム対決、チームバトルのミッションで総合的に判断した順位、②ファイナルステージでのパフォーマンス、③トレーニングの態度(人柄)の3つです。

また、2回最下位になってしまうと強制的にオーディション不合格となってしまうというシステムもあります。

一人目はユナさん。

マコさんと同じくJYPの練習生で、最も練習期間が長かった人物です。歌とダンスの才能は素晴らしかったのですが、常に緊張している表情や自信のないパフォーマンスから不合格となってしまいました。

二人目はリリアさん。

歌とダンスは初めから上手だったとは言えませんが、合宿で着実に成長した姿を見せていました。しかし、判断材料③のトレーニングの態度の評価が低かったことや体型維持ができていなかったことが不合格に繋がってしまったようです。

三人目はアカリさん。

予選通過後、病気になって入院した為に準備が十分ではなかったことがありましたが、それを言い訳にしなかった点が評価されましたが、以降の韓国合宿では自分の実力が出しきれず不合格となってしまいました。また、リリアさんと同じように③のトレーニングの態度の評価が低かったことも不合格に繋がった原因の一つです。

三人は今何をしているのでしょうか。

ユナさんはInstagramアカウントを開設しました。また、NiziUのメンバーとともに行動していたという噂があるので、JYPの練習生として活動し続けているのかもしれません。

リリアさんはTwitterアカウントを開設しました。多くのファンの方にフォローされています。

アカリさんはTwitter、Instagramそれぞれのアカウントを開設しました。彼女も多くのファンの方にフォローされています。今回はデビューできませんでしたが、今後の彼女達の活躍にも注目です。

まとめ

「NiziUメンバーを改めて確認合格メンバーはだれ?不合格のメンバーはだれ?」についてまとめていきました。

一生懸命自分を磨き、パフォーマーとしてどんどん成長していく姿に感動した方も多いと思います。

今後の彼女達のさらなる飛躍が楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました