文豪ストレイドッグスBEAST最新話#7あらすじネタバレ情報は?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『文豪ストレイドッグスBEAST』です。原作は朝霧カフカさん。漫画は星河シワスさん。キャラクター原案は春河35さんです。

アニメにもなっている文豪ストレイトドッグスです。

さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店で漫画を購入してご覧下さい^^

今すぐ読みたい方は、こちらをクリック ↓   ↓   ↓

文豪ストレイドッグスBEAST 最新話#7理想の壁あらすじ?

最新話はエースA9月号 「#7理想の壁」です。

国木田が早朝六時半に芥川の家に行き、国木田が決めたスケジュールで生活しろと家の前で叫んでいるところから始まります。

しかし、芥川はもう起きており、屋根の上から街の様子をうかがっているようでした。国木田は探偵社員の自由すぎることが許されないようで、自分の手で理想の探偵社を作ろうともくろんでいるようだ。

先に行こうとしていた芥川を手帳のページに鉄線銃と書くと、鉄線銃が出てきて、芥川を自分のもとへ引き寄せ、判子がほしいなら条件を読め!と脅してきます。国木田は、必死に仕事内容を細かく説明するが、芥川は書類整理よりも敵を倒したいようで、書類も刻み捨てようとしていました。

色々な仕事を一緒にしていくが、芥川はクライアントを大事に扱えないようで、中々上手くいかない。

そんなある日、芥川の姿がみえないため、国木田は探し回る。すると、机の下にいた。なぜそこにいるかというと、与謝野女医から隠れているようだ。判子を押してもらうための代償が大きすぎて隠れているようだ。

しかし、仕事は仕事、誘拐犯を捕まえる仕事を最初にやっていたが、ここにきて犯人をすでに捕らえられていた。一週間もはやく終わらせるというすばらしい。

さあ次はだれの判子をもらいにいくのか。

文豪ストレイドッグスBEAST 最新#7話の感想?

いきなり朝から声のでかい男性が家の目の前にくるのって怖いですね。

普通だったら。そして分ごとに決められるスケジュールも自分だったら耐えられないなあと思いながら最初のシーンを見ていました。芥川も負けじと変人だなあとおもいました。屋根の上で街をみている姿はいいですけどね。

仕事のシーンはちょっとクスッとしてしまう感じでしたね。すぐにクライアントに手?服の一部?が出てしまう芥川。そこにクスッとしてしまいました。クライアント以外にも書類にも手みたいな服の一部が出てしまう感じですべて刻み捨てればいいと思っている感じなんですかね。まぁ刻み捨ててしまえばなにごともいいかもしれませんね。

そしてある日、芥川が机の下に隠れているシーンになりましたね。なぜ??となっていましたが、与謝野女医に治癒の異能を四十回受けることを言われ、受けたところ、解体用の鉈や電鋸でずたずたにされてしまったという。

これは誰でもトラウマになってしまいますね。いやですね。いくら直してもらえるとはいえ、その人に痛いことをされるって思うと四十回は長い道のりだなと思いましたね。

文豪ストレイドッグスBEAST 次号#8ネタバレ考察?

次回の10月号の#8ですね。

最後あたりで織田作之助と芥川が戦っている?シーンで決着がつくまでやっていましたね。そこで判子をもらうための取引をしていましたね。洋食店で織田の代役をやってほしいとのこと。行くと、子どもの子守であった。

そのため、次回は織田のお願いで子守をするところから始まりますね。今回クライアントにすぐに手?服の一部?が出ていましたが、子守は大丈夫ですかね。

泣いたりうるさかったりするとすぐに手が出そうな気がしますけど、そこまではしないでほしいなって思います。意外と子守が上手な芥川の姿がみたいなと思いますね。服の一部が色々と動いていたので、そこが子どもの心?に刺さって、なんだかんだ仲良くなっていく感じかなって思いますね。

子守は三日間らしいので1日目は子守がいやでもしかするとここで手みたいな服の一部がでてしまうでしょう。それを見たガキ大将みたいな子が気に入ってしまい、二日目、昨日のまたやって!!みたいな感じで声をかけてきます。女の子は最初はただ見ているだけで過ごしているかもしれないですね。座っている男の子は1日目から異様になついて、ついて歩いたりしているかもしれませんね。

そして三日目にはすごく仲良くなっており、離れがたい・・・!となるかんじになってほしいなっておもいますね。

次回も楽しみですね。判子は無事にゲットできるのでしょうか。

まとめ

今回は、『文豪ストレイドッグスBEAST』を取り上げました。

文豪ストレイトドッグス、ついに実写映画化決定!おめでとうございます!これからの活躍も楽しみですね。

見たことがない方も、これを読んで興味を持った方は読んでみて下さいね^^

『文豪ストレイドッグスBEAST』をお得に読む方法

『文豪ストレイドッグスBEAST』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。

U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。

また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました