「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神埼・黒木」ロケ隊目撃情報?

ドラマ

TBSテレビ系列で、Hey! Say! JUMP 山田涼介と、ドラマ、バラエティに大活躍の田中圭が共演し、9月スタートの金曜ドラマが9月11日から放送開始予定です。

原作は、第56回江戸川乱歩賞を受賞した横関大による刑事小説「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」です。性格も価値観も真逆な二人がコンビを組み、池袋を舞台に凶悪犯罪に挑みます。

9月の放送開始に向け、撮影が進んでいるようで、Twitterにてたくさんの目撃情報が上がっていますので、目撃情報を紹介します。

「キワどい2人-K2-池袋署刑事課神埼・黒木」俳優陣・ロケ隊 目撃情報は?

立川での撮影の目撃情報が多いです。

撮影隊の様子も写真付きで上がっています。スタッフが多く同行しています。

西葛西で目撃されています。

千駄ヶ谷の谷中で目撃されています。

撮影隊にはたくさんのカメラが使用されているようです。

この日(7月25日)は多くの目撃情報が上がっていました!日暮里・谷中銀座での撮影のようです。

連日撮影が行われているようです!熱いので熱中症には気を付けてもらいたいですね。

まとめ

山田涼介と、田中圭という人気者の二人のドラマ撮影風景なので、ロケ隊に気が付く人も多く、ついついTwitterに投稿してしまう人が多いこともうなづけます。撮影隊に遭遇すると、ファンならずともドラマを見てみようかなと言う人もいそうですね。

ロケ隊に遭遇した場面をドラマの中で探すのも楽しそうです。偶然に撮影現場に出会えるなんて羨ましいですね。

「キワどい2人-K2-」は、動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最新話まで配信予定。
ジェシー(SixTONES)がコミカルに演じる
オリジナルストーリーも9/11独占配信。
今すぐ お試し登録
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました