殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年10月号感想ネタバレ?

漫画

今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。

さておき、以下からネタバレ等していきますね。

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話20年10月号あらすじ?

最新話は10月号 『TARGET.07 問題児』です。

平和な朝の光景から始まります。メメントがレオナルドとメイドさんに見送られながら、学校に向かいました。学校に着くとロダが走ってきて、ロッカーの話をしながら席につきました。

ロダはもっと仲良くなりたいため、メメントに好きなものはないか?と聞きますが、メメントはなぜそんなことを聞くのか不思議がります。

そんなとき、ドアを蹴り破り入ってくる男の子が!学校で有名な不良らしく、先生も引くぐらいのようです。

シーンは変わり、昼休憩の時間でしょうか。ロダと廊下を歩いていると不良の男の子とすれ違います。そこで、不良に腕を捕まれるメメント。すると男の子は「お前知っているぞ」と話しかけてきます。この男の子の正体は、フェルネットファミリーの後継のヴァロフェルネット。

ヴァロがレオナルドの悪口?を言うと、メメントは頭にきたようで「知らないわよ!!!」と声を荒げます。そこでがみがみしていると、勝負を挑まれてしまうメメント、負けたら何でも言うことをきく子分という罰ゲーム付きで勝負することに。

体育はメメントの勝利。クイズはヴァロの勝利。最後のテストは二人とも100点という同点になってしまいます。

今回は、メメントの学校のお話でしたね。

のほほんな回となっていました。メメントは最初は乗り気ではなかった学校もロダやヴァロと関係を結んでいくことで、普通の子どもとして楽しめている情景が見れましたね!過去編をやると予想していましたが、まだまだのようですね。

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話20年10月号の感想?

今回は、学校のお話でしたね!

前回で墓参りしていたので、その流れなのかなと思ったんですけど、学校の生活の風景でしたね。友だちに朝挨拶されて、ライバル?みたいな友だちも登場して学校ライフを楽しそうに過ごしていましたね!

メメントちゃんは身体能力は高いから体育はすごいですね!100対10ってどんなに頑張っても無理ですね。

楽しい一般常識クイズはメメントちゃんは難しかったのでしょう。1点も取れないという。殺し屋として育てられてしまっているから一般常識は教えられていないですもんね。メメントちゃんには殺すより難しい任務でしたね。最後のテスト勝負。よく友だちと勝負をしようとかいってやっていたのを思い出しましたね。

メメントちゃんもヴァロも勉強熱心なのか、100点が取れるくらいの頭はあるという。どんなに勉強しても100点は最初の内しか取れなかった思い出が・・・

そんなことはさておき、親同士が電話で話していましたね。レオナルドの知り合いの息子さんだったみたいですね。

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 次号20年11月ネタバレ考察?

次号はTARGET.08ですね。

今回はのほほんな回だったので、学校生活の一部でしたね。ヴァロのファミリーはレオナルドの知り合いの所だったようで、出てくるということは関係してくるということですね。

終わりで出てくるキャラクターが次回に関与するとは限らないような感じなので、なんともいえませんが、次回は、学校生活の続きかヴァロのいるファミリーの話か、殺し屋としての仕事をする話かのどれかかなと思います。

学校生活の続きはほぼないと思います。最後のシーンで帰るようなシーンのため、次回は学校生活になるような感じでは無いと思います。

ヴァロのいるファミリーの話だと、レオナルドになにか依頼が入ったり、面倒ごと?を押しつけるような感じで、話が進んでいくのかなと思います。そこで、メメントが久しぶりに手を振るうといいますか、殺し屋として仕事をするのかなと思います。

レオナルドはあまり関与しないようにと振る舞っているかもしれないですが、メメントの感は鋭いので、メメントが解決してしまう可能性はありますね。(前にもありましたし・・・)

まとめ

メメントに女の子と男の子の友だちが出来ましたね!
普通の子どもとして、女の子として生活していけるのでしょうか!
メメントの成長をみていくレオナルドの気持ちもなんか分かる気がしますね・・・

関連する記事は、こちら↓   ↓   ↓

「殺し屋ちゃんと死なないターゲット」20年9月号あらすじ感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 9月にはコミック第1巻が発売されるそうですよ!これは買いに行かなければ!? さておき、以下からネタバレ等していきま...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年7月号あらすじネタバレ情報感想は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 Twitterで投稿されるやいなや、大人気となった漫画です。もしかすると、見たことがあるかも!という方もいるか...

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』をお得に読む方法

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
登録はこちらから今すぐ可能です。 → U-NEXT<ユーネクスト>

コメント

タイトルとURLをコピーしました