中村倫也主演映画人数の町撮影ロケ地?試写会舞台挨拶開催は?

映画

2020年9月4日に、中村倫也が主演を務める映画『人数の町』の公開が予定されています。中村倫也といえば、NHKの朝放送がされている連続テレビ小説『半分、青い。』で朝井正人役で出演して以来、その演技力が注目されていますよね。

そんな中村倫也が出演する映画ですから、注目している方も多いと思います。そこで、映画『人数の町』の撮影ロケが行われた場所について。また、試写会や舞台挨拶の情報などについて、調べていきたいと思います!

映画人数の町撮影ロケ地はどこ?

映画『人数の町』は、2020年9月4日に公開される予定の、中村倫也主演のディストピア・ミステリーSFファンタジー映画です。監督と脚本は、数々のCMやMVを手掛けている荒木伸二が務めています。本作品は、荒木伸二の長編映画デビュー作とのことです!

原作となった作品はないようで、オリジナル作品のようですね。では、映画『人数の町』は、いったいどのような内容のストーリーに、なっているのでしょうか?原作がない作品ですので、いま現在のわかっている情報の範囲内で、調べてみました。

主人公は、蒼山哲也という名前の人物です。彼には、多額の借金があり、その借金取りに追われ、暴行されてしまいます。そんな所をヒゲ面の黄色いツナギを着た奇妙な男に助けられ、その男に導かれて、とある町に連れて行かれます。

その町は、完全に管理されている町で、ここの住人たちは、簡単な労働を課されるものの、衣食住が保証されているという、夢のような町です。

しかし、住人たちは疑問に思うのでした。いったい、どのような意図があって、この町が作られたのか。なにか目的があるのだろうか?

そのような疑問を持たれないように、作られたのが、町の社交場であるプール。そこで出会った者たちは、好きなだけセックスを楽しむこともできるという退廃的な町で、いつしか蒼山もそれに溺れていくのでした。

そんな快楽に溺れる日々を送っていた蒼山哲也や、町の住人たち。ある日、行方不明になった妹を探しにきたという、木村紅子という女性と出会うことになります。この出会いをきっかけに、蒼山哲也たちは、この町の正体と直面することになるのでした。

さて、そんな内容の映画になっていますが、ロケが行われた場所は、いったいどこなのでしょう?どうやら、福島県のいわき市で撮影が行われたようです。

ヘレナ国際ホテルという、King Gnuの『白日』などのMV撮影などでよく使われている、バブル期に作られたまま、開業を待っている廃墟状態のホテルで、撮影が行われたようです。

また、作中に出てくるプールのシーンは、スパリゾート・ハワイアンズで撮影が行われました。

試写会舞台挨拶などの情報

さて、そんな不思議な世界観が描かれている映画『人数の町』。試写会や舞台挨拶などの情報は、どうなっているのでしょう。

主演を務めている中村倫也といえば、その甘いルックスで世の中の女性を夢中にさせていますよね。そんな彼が、主演を務めるという作品ですから、その試写会や舞台挨拶に行きたいという方も多いと思います。

また、2017年に発表された第1回木下グループ新人監督賞で、241本の中から準グランプリに選ばれた作品ですから、注目度も高いですよね。そこで、試写会や舞台挨拶の情報について、調べていきたいと思います!

まずは、試写会についてです。試写会に関する情報は、私の調べた限りはわかりませんでした。また、作品の公開も近いですし、2020年9月4日の映画の公開を待ちましょう。

続いて、舞台挨拶に関してです。映画が公開された日の翌日にあたる、2020年9月5日に、リモートでの舞台挨拶が開催されることが決まっていました。これは、新型コロナウイルス感染症への感染予防対策などを考慮して、リモートという形での舞台挨拶が、開催されることになったようです。

登壇するのは、監督を務める荒木伸二、主演を務める中村倫也、作中に登場する予定の女優の石橋静河が、登壇する予定になっています。また、時間帯によって、舞台挨拶が開催される場所に少し違いがあるようですので、注意が必要ですね!

9時20分の回の上映後には、ユナイテッド・シネマ・アクアシティお台場や、新宿武蔵野館、シネクイントの3箇所が会場として、舞台挨拶が行われるとのことです。11時20分の回では、ユナイテッド・シネマ・アクアシティお台場でのみ、舞台挨拶が行われるようです。

12時15分の回は、ユナイテッド・シネマ・アクアシティお台場、新宿武蔵野館、シネクイントで舞台挨拶が行われ、9時20分の回と同様の場所で開催されることになっていました。15時の回では、ユナイテッド・シネマ・アクアシティお台場と、新宿武蔵野館の2箇所で舞台挨拶が開催されます。

中村倫也出演「屍人荘の殺人」は
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
今すぐクリック31日間無料お試し!
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。
中村倫也主演映画人数の町あらすじネタバレは?結末はどうなる?
これまでに人気アニメ映画での吹き替えや、ドラマやバラエティー番組などで人気の俳優・中村倫也さんが主演の映画【人数の町】が公開されます。 この記事では映画のあらすじネタバレや、気になる結末まで紹介していきます。さっそくあらすじネタバレか...

まとめ

今日は、中村倫也が主演を務める映画『人数の町』について。映画の撮影のロケが行われた場所についてや、映画の試写会や、舞台挨拶に関する情報に関して、調べてみました。

不思議な世界観の映画になっていて、映画の結末がとても気になる映画になっていました。また、主演の中村倫也は、とてもかっこいいですし、演技力も高いですよね。
そんな彼のキスシーンなんかもあるようなので、そういったシーンも楽しみの1つですね。映画の公開が、待ち遠しくなりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました