キワドい2人-K2-出演者神崎黒木は誰が?出演者の過去作は?

ドラマ

TBSで放送が予定されているドラマ作品、『キワドイ2人-K2-』。2020年9月11日から放送が開始する予定になっており、毎週金曜日の夜10時から放送がされます。

そんな『キワドイ2人-K2-』に出演している俳優は、いったい誰が本作品に出演することになっているのでしょう?そこで、『キワドイ2人-K2-』に出演することになっている俳優についてや、その俳優たちが過去にどのような作品に出演しているのか。これらについて、調べていきたいと思います!

「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神埼・黒木」あらすじ主題歌ロケ地は?
TBSテレビ系列の9月スタート金曜ドラマでは、Hey! Say! JUMP 山田涼介と、ドラマ、バラエティに大活躍の田中圭の二人が共演する、「キワどい2人-K2-池袋署刑事課神埼・黒木」が9月11日から放送開始予定です。 原作は、第5...
キワドい2人-K2-ロケ地は?放送開始全何話?コロナ禍の影響は?
山田涼介と田中圭がタッグを組み、ダブル主演となっているドラマが2020年夏に放送されることが分かりました。ドラマのタイトルは「キワドい2人ーK2-池袋署刑事課神崎・黒木」です。 大物の二人なのでロケ地や、放送開始日が気になる方も続出し...

キワドイ2人-K2-出演者はだれ?

TBSで放送が予定されている『キワドイ2人-K2-』は、横関大による小説『K2 池袋署刑事課 神崎・黒木』を、テレビドラマ化した作品です。

性格や価値観が違い、捜査に対する方針も正反対。何もかもが真逆な2人の刑事が、何度も衝突を繰り返しながら、凶悪な事件に対して挑み、立ち向かっていく様を描いた作品になっています。

では、そのあらすじについても、少し話していこうと思います。主人公の神崎隆一は、池袋署の刑事課強行犯係に配属されることになった、キャリア刑事です。配属が決まり、初出勤する神崎隆一でしたが、相棒となる予定の先輩刑事である、黒木賢司が無断欠勤していることを知ります。

強行犯係の総括係長の末長光一は、神崎隆一に行方の分からなくなっている黒木賢司を、探しだすよう命じます。そこで、神崎隆一は黒木賢司の動向を調査し始めます。

調査を進めていくうちに、黒木賢司は前の日の夜に、ガールズバーを訪れたことが判明。そのガールズバーの店員の女性と、店を共に出たこともわかりますが、その後の足取りは、まったくつかめずにいました。

そんな矢先に、急ブレーキをかけたのであろうタイヤ跡を見つけます。そのそばで、血の付着している黒木賢司の警察手帳を発見しました。そして、強行犯係に行方をくらました黒木賢司から電話が入り、事件に巻き込まれていることが発覚するのでした。

では、そんな内容のドラマになっている『キワドイ2人-K2-』には、どのような俳優陣が出演しているのでしょう?

まず、神崎隆一を演じるのは、ジャニーズ事務所のアイドルグループHey!Say!JUMPに所属している、山田涼介です。そして、神崎隆一の相棒になる先輩刑事の黒木賢司を、トライストーン・エンタテイメントに所属している、田中圭が演じることが決まっています。

また、ジャニーズ事務所のアイドルグループSixTonesに所属しているジェシーや、女優の江口のりこ、俳優の椎名桔平などの出演も決まっています。

出演者の過去作は?

さて、『キワドイ2人-K2-』に出演することが決まっている俳優たちですが、過去には、どのようなドラマ作品に出演しているのでしょう?出演する俳優たちの、過去の出演作について、調べていきたいと思います!

山田涼介/神崎隆一役

神崎隆一を演じる山田涼介は、その整ったルックスといい、アイドルという顔が際立ってしまっていますが、実は俳優としても、たくさん活動をしています。彼の出演していた作品で、代表的な作品といえば、日本テレビで放送がされていたドラマ『金田一少年の事件簿』が有名じゃないでしょうか。

『金田一少年の事件簿』といえば、アニメにもなっている有名な作品ですよね。ドラマ『金田一少年の事件簿』は、何度もドラマ化もされていますが、その4代目の金田一一役を演じています。

また、日本テレビのドラマ『もみ消して冬』なんかも、共に出演していた波瑠や、小澤征悦との掛け合いが面白い作品になっていましたよね。

田中圭/黒木賢司

田中圭といえば、様々なドラマ作品に出演していますよね。日本テレビで放送がされていたドラマ『ごくせん』や、TBSのドラマ『花より男子2 リターンズ』にも出演しています。

しかし、田中圭を一躍有名にしたのは、テレビ朝日で放送がされていたドラマ『おっさんずラブ』ではないでしょうか?『おっさんずラブ』はその人気から、2回ドラマ化がされましたし、映画にもなりましたよね。このことからも、ドラマや田中圭自身の人気の高さが伺えます。

また、日本テレビの原田知世とW主演したドラマ『あなたの番です』も、その物語の内容などから、世間では大きな話題になっていました。

江口のりこ/木村ともこ

警視庁池袋署の刑事課強行犯係の刑事、木村ともこという役を演じるのが、女優の江口のりこです。彼女といえば、その演技力が話題になる、実力派の女優さんですよね!

最近では、TBSのドラマ『半沢直樹』に白井亜希子という役で出演しています。また、日本テレビで放送がされていた石原さとみ主演のドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』でも、藤岩りおんという校閲部に所属している女性を演じていました。

「キワどい2人-K2-」は、動画配信サービス「Paravi」で
9月11日より、第1話から最新話まで配信予定。
ジェシー(SixTONES)がコミカルに演じる
オリジナルストーリーも独占配信。
今すぐ お試し登録
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。

まとめ

今日は、TBSで放送予定のドラマ『キワドイ2人-K2-』について、いったい出演している俳優たちの中には、どのような俳優がいるのか。また、その出演することが決まっている俳優たちの過去の出演ドラマ作品に関して、調べてみました!

山田涼介や田中圭の出演が決まっているということで、彼らは女性のファンも多いことでしょうし、楽しみという方も多いと思います。私自身も田中圭のファンなので、楽しみになりました!また、椎名桔平や江口のりこなどの俳優も出演することが決まっていますし、ドラマ自体も、とても面白い作品になっていそうですよね。

ドラマ『キワドイ2人-K2-』の放送が、待ち遠しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました