とある科学の超電磁砲127話あらすじネタバレ感想128話考察?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『とある科学の超電磁砲』です。原作は鎌池和馬さん、作画は冬川基さん、キャラクターデザインははいむらきよたかさんです。

大人気「とある」シリーズですね!続きはどうなったのでしょうか。気になりますね!

以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^

とある科学の超電磁砲 最新第127話あらすじ?

最新話は10月号 第127話です。

過去の回想から今回は始まりましたね。回想が終わり、初春の様子は、初春の周りに葉っぱや花っぽいのが出来てきました。初春はAIM拡散力場の物質化?を図っているようです。

一方その頃、嬉美と御坂美琴との戦いでは、嬉美の回想みたいなものが入ってきました。「あのときこうすることが出来れば」と言っていました。御坂美琴も体力の限界が近いのか、「これ以上は・・・」と言っています。

初春の場面に戻ってきました。初春がカタカタしていると、周りが数字に変化しました。初春は、「助けるんだ 佐天さんを 助けるんだ 御坂さんを そして あの人のことも」「私は風紀委員なんだから!」と思って自分の目の前にある花の真ん中をタップすると、嬉美から竜がはがれていく表現がされています。

お互いもう限界な様子が見て取れます。最後の一撃を嬉美が出したところで今回は終わりです。

前回の考察で「初春のハッキング技術で能力使用を妨害する装置ではなく、人と何かを切り離せるような電波を創り出してしまうのではないか・・・」と言っていました。ハッキング術だったのかはちょっとわかりませんが、嬉美と竜を切り離す電波を作ってしまいましたね。

佐天さんの状態はまだ今回の話ではわかりませんでしたね。決着はつきそうな感じでしたね。

とある科学の超電磁砲 最新第127話の感想?

初春さん!やりましたね。AIMジャマーの本来の機能を逆用して自身の能力を望む形に変えるべく、微弱な力場を操作して嬉美と竜?を切り離す電波みたないものを作り出してしまいましたね!
これは能力の応用だったんですかね?それとも、ハッキングの上を言ってしまったんですかね?

ちょっとわかりませんね。しかし、すごいことですよね。自分がほしい能力を作り出してしまうなんて、普通は出来ませんよ!初春がみんなを助けたい!という気持ちが強くて出来たことですよね。
感動してしまいます。

まわりにできた葉っぱや花もかわいいですね。最初はキーボードに手をかけていましたが、ついに目の前に出てきた花に手をかけていましたね。

美琴はぎりぎりな感じですね。そろそろ決着がつく感じで終わってしまいましたね。気になりますね。お互い最後の一発を撃った感じでしたね!嬉美は切り離されていく中で、振り絞った一撃。美琴は体力的に振り絞った一撃。

次回が楽しみで、はやく来月にならないかな~と思いました!

とある科学の超電磁砲 次号第128話のネタバレ考察?

次号は11月号ですね。

今回の終わりで嬉美が最後の一撃を出していました。美琴が一撃を出すところで終わっていました。次回はこの一撃がぶつかり合うところから始まりますね。この一撃は攻撃同士が当たって終わるのかなと思います。お互い体力の限界な様子だったので、その場に倒れるのかなと思いますね。

しかし、そこで美琴は最後の力で立ち上がるのかな・・・と。戦闘は美琴の勝利で終わると予想します。

初春がそのあとどうなるのかなということですが、力を振り絞って新しいことをしたので、放心状態になっているか、佐天さんが直ったかを一目散で見に行くのではないでしょうか。

嬉美から竜?ドラゴン?は切り離されたので、佐天さんの容態も良くなっているはずです。なので容態が安定しているのではないでしょうか。

次回は、戦闘の勝利は美琴。佐天さんの容態が良くなっている。初春は佐天さんのところにいくか、力を使っての放心状態になっているかじゃないかなと思います。

まとめ

今回はアニメにもなっている、マンガも出ている、とある科学の超電磁砲を取り上げてみました。

とあるシリーズはどれも面白いのでぜひ読んでみて下さいね!

関連記事は、こちら ↓   ↓   ↓

とある科学の超電磁砲第126話あらすじネタバレ感想
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『とある科学の超電磁砲』です。原作は鎌池和馬さん、作画は冬川基さん、キャラクターデザインははいむらきよたかさんです。 とあるシリーズです。とあるシリーズはアニメにもなっていま...
とある科学の超電磁砲御坂美琴人気強さの秘密謎?レベル6闇落ち?
今回はとある科学の超電磁砲の御坂美琴についてピックアップしていきたいと思います。 とある科学の超電磁砲で人気キャラといえば、御坂美琴が上位にきますよね。 そしてものすごく強いですよね。レベル5というのもありますけど、御坂の精神的な部分も...

『とある科学の超電磁砲』をお得に読む方法

『とある科学の超電磁砲』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。

U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。

また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。

登録はこちらから可能です。 → U-NEXT<ユーネクスト>

コメント

タイトルとURLをコピーしました