魔力0で最強の大賢者最新第2話あらすじネタバレ情報は?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミックレックスで新連載の『魔力0で最強の大賢者』です。原作は空地大乃さん。漫画は色意しのぶさん。キャラクターデザインはぎん太郎さんです。

さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^

【魔力0で最強の大賢者 最新話 第2話あらすじ?】

最新話はレックス10月号 「第2話」です。

親子で狩りにきたマゼル。スパイダーを倒したのはマゼルだと思っている父と妹。マゼルが倒したんですけど・・・。父と妹は伝説の大賢者だと思っているため、自然とマゼルがやったと思っているんです。マゼルは力を使うのはほどほどにしないといけないと思います。

そこにうさぎ?みたいな動物が現れます。妹のラーサからやってみようと父が言います。ラーサは魔法を出すために唱えます。風系の魔法ですね。うさぎは真っ二つになります。ラーサはうれしそうにしています。お兄様にも褒めてほしく、声をかけに行きます。マゼルは褒めますが、妹は納得がいかないよう。マゼルは気づき、頭をなでるとすごくうれしそうにしています。

父に次はマゼルの番だと言われます。自分は魔法も出来ないし弓もできないため、父様の狩りがみたいと提案します。そこでお手頃のウルフを倒したところで、ヘヴィービートルというカブトムシ?が現れます。二人に逃げろと言います。しかし隙を狙われマゼルとラーサの方へ来てしまいます。

妹が怖がって泣いている姿をみたマゼルは、つい力を使って粉砕してしまいます。声を張り上げて音波を放ったようです。これを見た父とラーサ。家に帰ったあとは、民衆の前でマゼルが初めて狩猟記念日とすると父が告げてしまった。

悩みを解決していくのかなと思いましたが、今回は家族団らんでした。家族で狩りをしていましたね。でもお得意の物理で今回も解決していましたね。妹の危機を!

【魔力0で最強の大賢者 最新話 第2話の感想?】

第2話が連載されました!今回は、家族の話でしたね。家族で狩りにいくというかんじでした。
マゼルとラーサは初狩りなのでしょう。

最初にラーサがウサギみたいな獲物を真っ二つにしていましたね。前回もそうでしたが、風系の魔法を使うようで、徐々に威力も上がっているようですね。敵を真っ二つにするくらいの威力はあるようですね。

一方マゼルですが、最初に力を使わないようにと考え直したところで、使ってしまいましたね。それもお父様の前で。言い逃れも出来ませんね。そのため、みんなにマゼルが覚醒したぞ!と話してしまいましたね。隠すことはもうできないでしょうね。妹の危機になると力が入ってしまうのでしょうね。いいお兄さんをしていますね。

お父様も妹のラーサもマゼルを大賢者だと思っています。本当の大賢者なんですが、内緒にしているので、大賢者の生まれ変わりではないと言ってきたのに、大賢者になってしまいましたね。大賢者なんですけどね。ちょっとなにをいっているか分からなくなって行きますね。

【魔力0で最強の大賢者 次号ネタバレ考察?】

次回は11月号の第3話ですね。まだまだ始まったばかりなので、どのようなお話になるのか分かりませんね。

次回は第3話ですね。今回は、お父様が初狩猟記念日を制定して終わりましたね。民衆も大賢者が復活したことが分かってしまいましたね。これからはみんなに「大賢者様~」と言われる日々になるのでしょうね。

今回は狩りをしていました。なので次はゆったり系なのかなと。でも第1話も2話も「物理」を使用していたので、次回も使用することにはなると思います。今はまだ家族にしか見せていない「物理」。これからは民衆にも見られていく感じになるのでしょう。物理を使用しているのでゆったりではないのかもしれないですけどね。

街の中をあるいていると声をかけられて、周りに集まってくる中で、依頼をされて物理をしようする形になるのかなと予想します。

【まとめ】

今回は、『魔力0で最強の大賢者』を取り上げました。

新連載のため今からでも間に合います!魔法が好きな人ははまるかも?しれません。主人公は魔法使っていないですけどね。

見たことがない方も、これを読んで興味を持った方は読んでみて下さいね^^

魔力0で最強の大賢者最新話第1話あらすじネタバレ情報は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミックレックスで新連載の『魔力0で最強の大賢者』です。原作は空地大乃さん。漫画は色意しのぶさん。キャラクターデザインはぎん太郎さんです。 「小説家になろう」発のコミカライズ第2弾!魔力を持たなくても...

コメント

タイトルとURLをコピーしました