映画リスタートはただいまのあとで公開日上映館は?舞台挨拶試写会は?

映画

みなさんは、『リスタートはただいまのあとで』という日本の映画作品をご存知でしょうか?恋愛映画となっている本作品は、2人の男性の純愛を描いた、ボーイズラブを題材としている作品になっています。

そこで、そんな映画『リスタートはただいまのあとで』ですが、映画の公開日についてや、映画の上映がされることが決まっている映画館について。

また、本作品の舞台挨拶の情報についてや、試写会の情報などについても、調べていきたいと思います!

リスタートはただいまのあとで公開日上映映画館は?

映画『リスタートはただいまのあとで』は、2020年9月4日に公開がされた日本の映画作品です。ボーイズラブを題材とした作品になっています。作者はココミで、どうやら小説が原作となった作品のようでした。

まずは、気になる作品のあらすじなどについて、話していきたいと思います。どのような内容のストーリーになっているのでしょうか?

孤塚光臣は、都会に暮らしている社会人です。しかし、そんな都会での生活に疲れてしまった孤塚光臣は、会社を辞めて、10年ぶりに田舎に戻ることになるところから、物語は始まります。

田舎に戻ってきた孤塚光臣は、近所で農園を営んでいる熊井のじいちゃんの養子、熊井大和と出会いました。実家が家具店を営んでいる孤塚光臣は、実家の店を継ぐことを考えていましたが、父親にこれを拒絶されてしまいます。

これを機に、孤塚光臣は熊井大和と共に、農園の手伝いをすることになりました。自然と一緒に過ごす時間が増えていった2人。最初は熊井大和のことを、馴れ馴れしく、鬱陶しいと感じる孤塚光臣でしたが、次第に2人は心を通わせ、互いに大事な存在になっていきます。

ある晩、2人は酔いつぶれてしまいます。そして、孤塚光臣は目覚めると、寝ている熊井大和にキスをしてしまい、このことで孤塚光臣は、自分の中にある想いに気がつくのでした。

さて、そんな内容のストーリーになっている映画『リスタートはただいまのあとで』ですが、映画が上映されている映画館の場所について、まとめてみました。

なんと、埼玉県が一番上映している映画館が多いようです。イオンシネマ大宮や、ユナイテッド・シネマ浦和、ユナイテッド・シネマ新座、ユナイテッド・シネマ ウニクス南古谷、イオンシネマ羽生で上映されているとのことでした。

東京都内ですと、池袋にあるシネ・リーブル池袋と、豊洲にあるユナイテッド・シネマ豊洲で上映されています。その他にも、栃木県の小山シネマロブレや、神奈川県のイオンシネマみなとみらいや、小田原コロナシネマワールド、千葉県のユナイテッド・シネマ テラスモール松戸でも、上映がされているようです!

舞台挨拶試写会の情報は?

さて、そんな映画『リスタートはただいまのあとで』ですが、出演している俳優には、豪華な名前が連なっています。主演を飾っているのは、古川雄輝と竜星涼の2人のイケメン俳優たちです。

古川雄輝といえば、ホリプロ所属のイケメン俳優です。そんな彼は、カナダで8年過ごし、その後アメリカのニューヨークに3年住んでいた経歴があり、英語を流暢に話せることで有名で、渡辺謙のような国際的に活躍する俳優を目指しているそうです。

2020年8月14日に公開された映画『思い、思われ、ふり、ふられ』にも出演していたり、いま注目の俳優さんですよね!

そして、もう1人の主人公である竜星涼。彼といえば、2020年8月7日公開の映画『ぐらんぶる』で主演を務めていたり、2020年8月14日に公開がされた映画『弱虫ペダル』に出演していたり、近頃活躍が目立っている俳優さんです。

その他にも、村川絵梨や佐野岳なども、出演しています。

また、監督を務めているのは、井上竜太です。彼は、プロデュース作品の映画『パレード』で、第60回ベルリン国際映画祭で、国際批評家連盟賞を受賞しており、その他にも数々の話題となった作品をプロデュースしています。

そんな井上竜太が、長編映画監督デビューとして、監督を務めたのが映画『リスタートはただいまのあとで』です!

そこで、気になるのが、試写会や舞台挨拶などの情報についてですよね。いったい、どこで開催されたのでしょうか?

まずは、試写会についてですが、2020年8月3日にユナイテッド・シネマ豊洲で、試写会が行われたとのことでした。古川雄輝と竜星涼が、登壇したようですね!

次に、舞台挨拶についてです。映画が公開された翌日の、2020年9月5日に公開記念舞台挨拶が行われました。場所は、試写会と同様に、ユナイテッド・シネマ豊洲で舞台挨拶が開催されました。古川雄輝と竜星涼、そして監督の井上竜太が登壇し、それぞれの思いを語ったとのことでした!

まとめ

今日は、2020年9月4日に公開がされた、ココミの小説が原作の映画『リスタートはただいまのあとで』。本作品の上映がされている映画館についてや、試写会や舞台挨拶に関する情報について、調べてみました!

純愛のボーイズラブが題材となっており、相手のことをこうやって愛することができたら、とっても幸せだろうな、と感じました。

また、古川雄輝と竜星涼のキスシーンが見れるというのも、ファンの方々からすると、嬉しい内容になっているのではないでしょうか?とっても素敵な映画作品になっていましたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました