映画新宿スワン逮捕された伊勢谷友介出演配信停止あるか?

映画

ここでで紹介するのは人気漫画を園子温監督がメガホンを持ち実写化した「新宿スワン」。

金髪、天パーで情にもろく純粋な男・白鳥龍彦(綾野剛)と共演するのが
銀髪、短髪で目に傷を持つ男・真虎(伊勢谷友介)。世界一の繁華街・歌舞伎町で、女性に水商売の働き口を紹介するスカウトマンとして奮闘、のし上がっていく姿を描いた作品です。

ある日、龍彦は7対1で殴り合いの喧嘩になります。そこに歌舞伎町で顔が利く真虎が現れ、真虎は龍彦のことをダチだと言います。

真虎は龍彦を食事に誘い、スカウトマンにならないかと持ち掛けます。ここから龍彦のスカウトマンとしての壮絶な日々が繰り広げられていきます。別のスカウト会社との縄張り争い、事務所争いが繰り広げられます。

情にもろい龍彦は騙されたり、お節介することが多く無駄な事件にも多く巻き込まれ、
自分が店に紹介した女性をかなり気に留めることでさらなる揉め合いにも巻き込まれています。

そんな波乱万丈な日々を手に汗握る展開。すこしほんわかする展開と楽しんでいただけたらと思います。原作もあるので気になる方は是非読んでみて下さいね!

「新宿スワン」は動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました