姉ちゃんの恋人有村架純演じる安達桃子三人の弟高橋海人他の二人は?

ドラマ

10月27日スタートのカンテレ・フジテレビ系列。【姉ちゃんの恋人】のキャスティングが発表になりました。

ドラマのストーリーは、両親がいないヒロイン有村架純さんが演じる安達桃子がホームセンターで働きながら三人の弟と暮らすホームコメディーです。

桃子は三人の弟を養うためにちょっとガサツだけどとても明るく前向きな女性です。そして、ある日配送部の林遣都さんが演じる吉岡真人と恋に落ちます。

そんなヒロイン桃子の三人の弟の一人にKing & Prince高橋海人さんが決定しました。

【姉ちゃんの恋人】三人の弟 一人目は高橋海人!どんなキャラ?

高橋海人さんの【姉ちゃんの恋人】に出演が発表になった日は「海ちゃん」「高橋海人 姉ちゃんの恋人」がトレンド入りしました。

ファンにとっては、サプライズだったので、皆びっくり!ツイッターには「信じられない」「海ちゃん、おめでとうすぎるー」「たのしみにしています」の声が寄せられていました。

公式発表になる前は、金子大地さん、中川大志さん、伊藤健太郎さんなどの声もありました。

そんな強豪のなかから高橋海人さんが選ばれました。高橋海人さんが演じるヒロインのすぐ下の弟和輝は、農学部の3年生です。高橋海人さんは、King & Princeのメンバーの中では、末っ子です。

【姉ちゃんの恋人】では、下にあと二人弟がいるので、どのように演じられるのでしょうか?

11才の時に交通事故で両親を亡くして、姉は18才で大学受験をあきらめて兄弟の大黒柱として養ってくれています。きっとグレることもなく子供ながらに姉を必死に支えてきたのだと思います。和輝を演じることで高橋海人さんは、「国民の弟」と呼ばれるようになるんじゃないでしょうか?

新火9ドラマ。【姉ちゃんの恋人】のあらすじは、ヒロインの桃子(27才)が9年間勤めるホームセンターのクリスマスプロジェクトに抜擢されるところから始まります。

クリスマスプロジェクトで配送部から来た吉岡真人(30才)と知り合い、顔を合わせるうちに距離が縮まっていき恋に発展します。ただ、真人には過去になにやらあったらしく心に傷をもった青年でした。

しかし、ヒロインはそんなことはおかまいなしです。桃子の恋愛が、職場の人々や弟たち、そして友人にも幸せの連鎖を与えていくラブコメです。

脚本は、有村架純とタッグを組んだ2017年NHKの朝ドラ【ひよっこ】の岡田惠和さんが手掛けています。ヒロインは、交通事故で両親を亡くしてからは大学受験を断念し、それからは弟たち三人を必死で養ってきた肝っ玉姉ちゃんです。

桃子の長弟には、安達和輝(20)大学3年生に続いて17才、14才の弟がいます。2020年9月18日現在では、まだ残り二人の弟の発表されていません。

【姉ちゃんの恋人】三人の弟 二人目はだれ?

次男役に鈴鹿央士(すずかおうじ)さんの名前が挙がっています。ただ、鈴鹿央士さんは現在20才。次男は17才です。俳優は、30代になっても高校生を演じることが出来ます。ぜひ、鈴鹿央士さんを推したいところです。なぜって、大人気ですごくかっこいいからです。

鈴鹿央士さんの経歴はとても変わっています。鈴鹿央士さんが通っていた高校がドラマ「先生!、、、好きになっても良いですか?」のロケ地になりエキストラで鈴鹿央士さんは出演しました。

その時に、主演の広瀬すずさんが、「なんて顔がちっちゃいんだろう」って気になり自分のマネージャーにスカウトするように助言したのです。そのため芸名もすずにちなんだ鈴鹿央士になりました。その後、雑誌「MEN’S NON-NO」で見事グランプリを勝ち取り、数々のドラマに出演されています。

それから、ジャニーズだったら「美 少年(びしょうねん)」の6名の中から選ばれたらファンは大喜びすること間違いなしです。「美 少年(びしょうねん)」のメンバーは、那須雄登さん・佐藤龍我さん・金指一世さん・藤井直樹さん・浮所飛貴さん・岩﨑大昇さんです。

ジャニーズで10代といえば、現在人気急上昇のなにわ男子の西畑大吾さん・大西流星さん・道枝駿佑さん・高橋恭平さん・長尾謙杜さん・藤原丈一郎さん・大橋和也さんも捨てがたいです。

特にドラマ「年下彼氏」「メンズ校」に出演して大絶賛を浴びた大西流星君の人気はすごい勢いがあります。まるで小動物のような愛くるしい顔立ちに、ファンはメロメロです。

【姉ちゃんの恋人】三人の弟 三人目はだれ?

三男役には、荒木飛翔(あらきとわ)さんの名前があがっていました。

荒木飛翔さんは2020年、映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」(大友啓史監督)や多数の映画やドラマに出演されています。演技力では定評のある若手俳優です。

荒木飛翔さんは、お母さんと街を歩いている時にスカウトされ、2014年「死神くん」でデビューして以来ずっと仕事が途切れたことのないほどの人気俳優です。2005年9月28日生まれなので14才が設定年齢の三男の役に合っています。

14才の役柄を演じられる俳優と言えば鈴木福君を忘れてはいけません。

鈴木福君は、2004年6月17日の現在16才です。見た目が幼いので14才でもOK!それよりも演技力や知名度ではトップクラスの俳優さんです。身長は148cmと小柄ながらも、バラエティーやドラマに大活躍されている売れっ子ぶりで知名度も高いです。素直でかわいくて誰からも愛されるキャラは、末っ子にぴったりです。

ジャニーズ事務所の道枝駿佑君もとてもかわいいです。

お母さんがSMAPのファンで自分自身もジャニーズのファンになり、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんにあこがれジャニーズに履歴書を送りました。現在なにわ男子のメンバーとして活躍しています。

テレビ東京10月からのドラマ「メンズ校」に出演予定になっていますが、ぜひ【姉ちゃんの恋人】三男の役で出演して欲しいです。

那須雄登三浦春馬に激似姉ちゃんの恋人出演!経歴出身校家族過去の活動は?
今回は、2020年10月26日放送の「ネプリーグ」に出演した那須雄登さんが三浦春馬さんに似ている話題や、那須雄登さんの経歴出身校家族過去の活動について徹底調査をしました。 那須雄登さんは、King & Princeの髙橋海人さ...

【姉ちゃんの恋人】残り二人の弟を演じるのは誰?

10月27日スタートのカンテレ・フジテレビ系列。【姉ちゃんの恋人】ヒロインの弟は誰がなるのか予想をしました。

次男は、鈴鹿央士(すずかおうじ)さん、または、「美 少年(びしょうねん)」のメンバーは、那須雄登さん・佐藤龍我さん・金指一世さん・藤井直樹さん・浮所飛貴さん・岩﨑大昇さんです。

なにわ男子の西畑大吾さん・大西流星さん・道枝駿佑さん・高橋恭平さん・長尾謙杜さん・藤原丈一郎さん・大橋和也さんも候補にあげて欲しいです。特に、筆者が推すのは大西流星さんです。

三男役には、荒木飛翔(あらきとわ)さん、鈴木福君、道枝駿佑君の声がSNSであがっていました。

【姉ちゃんの恋人】は、ドラマ初放送まで1か月以上あるというのにすごい盛り上がりです。とても楽しみです。

「有村架純」の過去の出演作は、
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
有村架純出演作 今すぐ 無料お試し
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました