川口春奈極主夫道最強妻出演ドラマバラエティCMに超多忙恋愛は?

ドラマ

10月スタートのドラマ「極主夫道」がもうすぐ始まりますね。「極主夫道」は、元極道の専業主夫の役の玉木宏さん、そして、デザイナーといて働くキャリアウーマン役の川口春奈さんが演じるドタバタ痛快ドラマです。

川口春奈さんといえば、2007年、第11回雑誌『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得してから、芸能界デビューを果たしている王道美少女なんです。

本日は、極主夫道に出演している最強妻、女優の川口春奈さんについていろいろ調べてみたいと思います。

ドラマ極主夫道 龍に娘が?向日葵はどんなキャラ?子役白鳥玉季とは?
新潮社「くらげパンチ」で連載中の、おおのこうすけさん原作の漫画「極主夫道」。累計250万部を突破するほどの人気作が、2020年10月期の日本テレビ系日曜ドラマ枠として玉木宏さん主演でドラマ化されます。 裏社会に数々の伝説を持つ黒田龍。...
極主夫道玉木宏主演他の出演者はだれ漫画の何話をドラマ化?
漫画マニアなら知っていて当然!と言っても過言ではない、おおのこうすけ初連載漫画「極主夫道」。テンポの良さやオチの面白さ・個性溢れるキャラクターの魅力など、とても初連載とは思えない超大作となっています。 原作のファンへ向けて声優の津田健...
極主夫道第1話スーパー料理教室組事務所武器屋喫茶店ロケ地感想?
2020年10月期の日本テレビ系日曜ドラマ「極主夫道」。日テレ系ドラマ初主演の玉木宏さんが元極道の専業主夫を演じるヒューマン任侠コメディーです。その第1話が10月11日に放送されました。 “不死身の龍”と呼ばれる伝説の極道だった龍は、...

極主夫道最強妻出演 川口春奈ドラマバラエティCMなど2020は大活躍?活躍まとめ

川口春奈さんは、ドラマ、バラエティー、CMにも引っ張りだこの人気女優ですが、まだ年齢は25歳とかなりお若いんです。そんな川口春奈さんの今までの活躍を見てみたいと思います。

2007年
ニコラ」のオーディションでグランプリ獲得で芸能界デビュー

2009年
三井のリハウス第13代リハウスガールに任命される
ドラマ「東京DOG」高倉カリン役で出演
CM「ポカリスウェット」

2010年
「ヤンキー君とメガネちゃん」 姫路凛風役で出演
「流れ星」 安田瑞希役で出演

2011年
大人気アニメをドラマ化!「桜蘭高校ホスト部」 藤岡ハルヒ役で出演
CM「パンテーン」

2012年
「放課後はミステリーとともに」 霧ヶ峰涼役で出演
「GTO」 相沢雅役で出演
「金田一少年の事件簿~香港九龍財宝殺人事件~」 七瀬美雪/ヤン・ラン役で出演
CM「チョコラBB」

2013年
「シェアハウスの恋人」 錦野カオル役で出演
ドラマNEO枠「天魔さんがゆく」岡崎旭役で出演
「夫のカノジョ」 山岸星見役で出演
ファッションブランドCM「ローリーズファーム」

2014年
2年ぶり!「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」 七瀬美雪役で出演

2015年
「探偵の探偵」 峰森琴葉役で出演

2016年
「桜坂近辺物語」
「受験のシンデレラ」 遠藤真紀役で出演
「Chef ~三ツ星の給食~」 高山晴子役で出演
CM「いち髪」
CM「リクナビ」

2017年
ドラマ「愛してたって、秘密はある。」 立花爽役で出演
映画「一週間フレンズ」
CM「トヨタレンタカー」

2018年
ドラマ「ヒモメン」 春日ゆり子役で出演
いち髪新CMのイメージキャラクターに

2019年
「イノセンス 冤罪弁護士」 和倉楓役で出演
CM「Qoo10」

2020年
大河ドラマ「麒麟がくる」 帰蝶(濃姫)役で出演
ドラマ「極主夫道」 美久役で出演予定
CM「SUNTORY BLUE」
CM「ジャガビー」 ~素材の味、ただそれだけ篇~
CM「ヤクルト400W」~セリフリレー篇~

どうでしょうか?

ざっくりと活躍をまとめてみましたが、芸能界デビューを果たしてからというもの、休みを知らないほど超多忙であることが目に見えて分かりますね。

今年の2020年も沢尻エリカさんの降板に代わり、初の大河ドラマ出演と演技の幅も広げられ、ドラマやCM、まだまだ活躍の留まるところを知らなさそうですね。

次は、そんな超多忙な」川口春奈さんの恋愛について調べてみたいと思います。

川口春奈 超多忙の中、恋愛はどうなってる?

川口春奈さんは、去年2019年3月18日にFRASHにて掲載されました。

気になるお相手は、総合格闘家の矢地祐介さんです。熱愛報道が出ている時点で、交際は1年ほどのようです。女優さんと総合格闘家の方の交際というのは、あまりイメージが湧きませんが、実は川口春奈さんは、もともと大の格闘技好きなのだとか!

川口春奈さんは、14日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』のVTR出演で恋愛にかなり積極的な一面が明らかになっています。大の格闘技好きなだけあり、男らしくてかっこいい恋愛観もお持ちのようです。

インスタにもなかなかの匂わせ写真が投稿されているようです。

・お揃いの名前入りブレスレット
・同時期にさくらんぼ狩り
・ティファニーのお揃いブレスレット
・矢地祐介さんの友人が立ち上げたブランドのパーカー投稿

などなど。

川口春奈さんの愛犬『アム』を連れて、お散歩デートをしたり、街中でデートを楽しむ様子も多数目撃されており、川口春奈の事務所も「プライベートは本人に任せております」として交際について否定していないので、芸能人の方には珍しく交際をオープンにしているようです。男らしい恋愛観はここにも反映されているようです。とても素敵な関係ですね。

また、2019年に行われた「総合格闘技 ベラトールMMAジャパン」で矢地祐介が上迫博仁に逆転のTKO勝ちを収め、観客席で応援していた川口春奈さんが号泣しているところがカメラに映し出され、話題になっていましたね。

矢地祐介さんは、2015年以来の白星だったそうなので、見守ってきた彼女としては、何かこみ上げてくるものがあったんでしょうね!

涙が出てこないように、ほっぺたをグニュってしてごまかしている川口春奈さんがとても
愛くるしかったです。

このように、矢地祐介さんとの交際は順調のようですね!一部では、破局とささやかれ、一部では、結婚秒読みと真逆の憶測が立てられていますが、どちらにせよ幸せに過ごしてほしいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、有名女優川口春奈さんのご活躍からプライベートに至るまで、調査してみましたが、川口春奈さんの意外な一面が垣間見られて個人的にはとても嬉しかったです。

ORICON NEWSのインタビューでは「いつも通り、ゆる~く、出会いを大切にして楽しめたら」とおっしゃっていたので、その心意気で体を壊さない程度にこれからも頑張ってほしいと思います!

「川口春奈」が出演した過去作品は、
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
U-NEXT<ユーネクスト> 31日間無料お試し
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました