中島健人初耳学で共演ロイって誰?ユーチューバーモデルハーフおねえ本業は?

バラエティ

この記事では、中島健人と初耳学で共演した今話題のおねえキャラ「ロイ」の話題です。

ロイさんは、「林先生の初耳学!」で中島健人さんと共演して大注目されています。そこで今回は、ユーチューバーでハーフモデル、おねえキャラのロイさんを徹底調査します。

ハーフモデルのロイさんっていったい誰なの?

ユーチューバーでハーフモデル、おねえってほんと?

と言う疑問に答えていきますね♪ 最後まで、ぜひお読みください。

中島健人と初耳学共演 ロイって誰?ユーチューバー、モデル、ハーフ、おねえ 本業は?

https://twitter.com/hatsumimigaku/status/1308662836881547265

ロイさんは、最初はTikTokで有名になりました。TikTokは65万人以上のフォロワーがいます。

今は(2020年9月26日)、YouTubeやInstagram、TwitterといったSNS上でも大人気。モデルとしても一流で、パリコレに並ぶ5大ファッションショー「東京コレクション」や「楽天ファッショショー」にも出演されています。

ロイさんは、ナイジェリアと日本のハーフです。おねえかどうかは、カミングアウトしていないのでわかりませんが、話し方や仕草はどうみてもおねえキャラですよね?

そんなロイさんが出演している番組が教養バラエティー番組「林先生の初耳学!」(MBS・TBS系、日曜午後10時)です。

略して「初耳学」のワンコーナー「初耳トライ~やってみたらどうなる学~」で、ネットや本に載っていないことを体当たりで検証しています。

その内容は超過酷です。幻の離島を調査するために大海原をめぐるロケは特に話題を集めています。なぜなら、凄まじい内容なのにハイテンションで乗り切っているからです。数十時間かけて神田川の源流をみつける企画もとても面白かったです。

そして、2020年9月27日には、歌がうまいユーチューバーを数珠つなぎで見つけていく企画に挑戦します。この回は、Sexy Zoneの中島健人さんがゲストで来ていました。

ロイさんは、Sexy Zoneの中島健人さんの大ファンで念願だった対面が実現し、このようにコメントされています。

 今回は、会いたかったというSexy Zoneの中島健人さんとも念願の対面を果たした。「ケンティーさんは、ロイのVTRよく見てくれて、しかもロイ語使ってくれたりしてて、すっごくうれしいです! だから『絶対ケンティーさんに会いたいな~!』と思ってたんです。

でも会えるとしたら、ロイがもっとビッグにならないとダメだから3、4年かかるかなと思ったら……秒で会えちゃった! ケンティーさん、ロイのテンションに圧倒されて最初はチーン……っていう感じだったけど、だんだん馬が合ってきて最後はキレッキレでした!」と笑っていた。

引用:https://mantan-web.jp/article/20200921dog00m200008000c.html

常にハイテンションなロイさんにエネルギー源を聞くと、「デザートやスイーツを食べることです」と答えてくれました。

あこがれの芸能人は、「Mr.ビーン」(ローワン・アトキンソンさん)とのことです。Mrビーンのような世界を揺るがすエンターテイナーを目指しているそうで、Mrビーンをあがめ奉っていると言っていました。

一方、日本では、女優の綾瀬はるかさんを尊敬していると語りました。早く有名になって綾瀬はるかさんと遊園地に行くことが夢らしく、口にすれば言霊(ことだま)になって実現すると良く聞くので、ちゃんと記事に載せてくださいとインタビュアーは、念押しされていました。

ロイの年齢、出身、職業、家族は?

ロイさんは、埼玉県の出身です。生年月日は2000年3月16日。2020年現在の年齢は20歳です。

大学に通っています。残念ながら、大学の名前は公表されていませんが、身長も高く顔立ちもはっきりしているので、きっと目立ちますよね。

所属事務所は、ユーチューバーが多く所属していることで有名な、TWIN PLANETです。鈴木奈々さんや、南明菜さんも所属しています。

家族については、公表されていませんが、ご両親のどちらかがナイジェリア出身です。

ロイさんは、今地上波教養バラエティー番組「林先生の初耳学!」(MBS・TBS系、日曜午後10時)で人気を博しています。なぜ、ロイさんが人気なのかと言うと、このバラエティー番組でのロイさんのロケが異常に過酷なのです。

たとえば前出の大海原での離島さがしや、70時間以上かけて千葉県の県境を調査して陸続きか調べたこともあります。

そして、モーターパラグライダーに乗って富士山山頂を撮影!これだけでも、大海原、大空、陸地での陸海空を制覇しています。

ロイさんが中でも一番過酷だったと語るロケは、2020年7月19日に放送された福島県の県境の謎を解き明かすロケです。標高2000mの飯豊山の断崖絶壁を登山初心者のロイさんが辿ったのです。ただ、今回は雪のため進むのはキケンだと判断され断念したためリベンジしたいと言っているところがロイさんのすごいところです。

過酷なロケなんか普通は二度と行きたくないですよね?

しかも、このロケは、3泊4日で行き、切り立った壁を進まなくてはいけないので心臓がいくらあっても足りなかったと語るほどの過酷なロケでした。その上、限界寸前でスタッフとの絆が深まったとも言える懐の深さには脱帽です。

「人として成長して、人生変わりました」と言えるロイさんをこれから全力で応援しようと決めました。

過酷なロケといえば、キリンが寝るまで防犯カメラを使って徹夜で見守る企画もつらかったと答えています。視聴者は、どんなに過酷な状況でもテンションを下げずにロイさんらしくクリアしていくところに魅力を感じているのだと思います。

2020年9月27日は、過酷なロケではなさそうなので楽しく観ることができますね。

まとめ

https://twitter.com/royroy_666/status/1309677483403272194

今回は、中島健人と初耳学で共演している今話題のおねえキャラのロイさんの話題でした。

ユーチューバーでハーフモデル、ロイさんはおねえ?の答えは、本人はカミングアウトしていないのでわかりませんでした。しかし、話し方や動作では、おねえキャラだということは間違いないです。

ハーフモデルのロイさんっていったい誰なの?という質問の答えは、65万人以上のフォロワーがいるTikTokを運営して、今は(2020年9月26日)、YouTubeやInstagram、TwitterといったSNS上でも大人気のユーチューバーでハーフモデルです。

「初耳学」で中島健人さんと共演できたことをとても喜んでいるロイさんをこれからも応援しましょうね~♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました