生田斗真、清野菜名過去噂になった相手はだれ?

女性芸能人

6月5日、生田斗真さん(35)が女優・清野菜名さん(25)との結婚を発表いたしました。おめでたいですね!

二人は2015年の連続ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演をきっかけに交際をスタートしていたようです!

TOKIOの城島さん、嵐の二宮さんに続きゴールイン!最近ジャニーズの結婚ラッシュが凄いですね!

二人の馴れ初めは?どこに惹かれた?

6月1日に代理人を通じて婚姻届を提出された、生田斗真さんと清野菜名さん。関係者によりますと、二人はすでに同居していて、挙式や披露宴の予定は今のところないとのこと。歳の差10歳!お二人の結婚は嬉しい話題でもありますね!

二人の馴れ初めは、2015年の連続ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」での共演をきかっけに交際が始まったようです。2015年の8月には「週刊女性」が生田さんのマンションのエントランスに入る、清野さんの姿を報じていました!

ドラマの役柄では、清野さんが先輩役で良く絡んでいるシーンが多かったです。二人の関係は、5年前から始まっていて、両親同席の会食もすでに済んでいたとのこと!!

一体二人はお互いのどんなところに惹かれていったのでしょう。まだ、記者会見等は行っていないので、本人の言葉をお伝えすることはできませんが調べてみました。

まずは共演したドラマですが、撮影中はやはり先輩と後輩という関係。ここでお互いの芝居への姿勢、芝居に対する熱意にお互い引かれていったのではないでしょうか。

さらに交際開始後、生田さんは突撃で取材に来た記者に対しても質問を受ける姿勢をとり、「お付き合いされているのですか?」という質問に対しても、肯定はしないが、否定もしない。「ただの友達です。」と答えない。男気あるところに清野さんも惹かれていったのかもしれませんね。

やはり女性としては、交際しているのに嘘でも友達と否定されるのは悲しいものですからね!

二人、本人、所属事務所の発表は?

今回の結婚発表でジャニーズ事務所を通してのコメントと、SNSにもコメントをしていました。

「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚いたしましたことをご報告させていただきます。世界中がコロナウイルス感染症の影響で大変な中、この様な時に結婚をすべきか迷いもありましたが、お互いを支えながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進していきたいと決意しました。まだまだ未熟な二人ですが、これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。」

と日付、名前をいれてコメント。(この文章は要点を簡単にまとめています。)

清野さんのSNSでは

「いつも応援ありがとうございます。皆様には自分の言葉でお伝えしたく、この場をお借りしてご報告させていただきます。この度私、清野菜名は結婚いたしました。今後も俳優業に邁進して参ります。これからも応援よろしくお願いいたします。」

とコメント。更新からわずか20分ほどで、6000件を超えるコメントが寄せられました。

生田さんは、会員制のブログで「より一層、俳優業に精進し、皆さんに素敵な時間を提供できれば」とすべて直筆でつづっています。この二人の結婚に対してネットやSNSでは沢山の祝福の声がありました。

「二人とも好きだから嬉しい!」「好感度最高の夫婦が誕生!」「元気がでた!」「美男美女すぎる!」など嬉しい声が多かったです!

今、世界中が暗いニュースであふれる中このような明るく嬉しいニューズが聞けて本当に良かったですね!

各々が過去噂になった相手は誰?

この結婚を機に各々が過去噂になっていたお相手もまとめてみました。

まず、生田斗真さんですがなんと9人もいらっしゃいました!噂から本気の恋愛までまとめてみました。

・市川由衣さん(2010年交際報道)
・堀北真希さん(報道はなく、ただの噂)
・石原さとみさん(交際?噂?デートは目撃)
・新垣結衣さん(報道はなく、ただの噂)
・吉高由里子さん(友人を主張、ただの噂)
・ナヲさん(友達、やましい関係ではない)
・吉岡聖恵さん(報道はなく、ただの噂)
・広瀬すずさん(映画番宣の為の噂)

こう見るとかなり噂が多いですね!噂になるだけで実際にお付き合いしていたのは一人だけでした。
噂になっている方はすべて映画やドラマで共演をしていました!

マキシマムザホルモンのナヲさんに関しては生田さんがマキシマムザホルモンの大ファンということもあり、食事に行かれたようです。

生田さん自身コミュニケーション能力がかなり高そうな感じがするので皆と仲良くできてしまうんですね!!

清野さん関しては過去の噂や報道は無しです。

たしかに知名度が上がってきたころにドラマで生田さんと共演し、交際が始まっているのでないのは当たり前ですね。

お二人ともスキャンダルがなく、好感度が高い俳優さんなのでこれからも仲の良い夫婦でいてほしいですね!!温かく見守っていきましょう。

まとめ

皆さん、いかがでしたでしょうか?暗いニュースが続く中、明るく元気になるニュースがみれて私自身、良かったなぁ、、としみじみと感じています。

お互いのファンからも応援されている二人を見ると、人柄の良さが感じられますね。これからも二人仲良く、切磋琢磨して頑張っていってほしいですね。

今後のお二人のご活躍を期待しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました