アンジャッシュ渡部不倫した理由、相手は誰、番組はどうなる?

芸能

多くの番組のレギュラーを務め、芸能界のグルメ王としてグルメ番組にも引っ張りだこのアンジャッシュ渡部建さん。清潔感があるので好感度も高い芸人です。

渡部さんは2017年に女優・モデルとして大活躍の佐々木希さんと2年間の交際を経て結婚し、またお子さんも生まれ、私生活でも仕事でも順風満帆な日々を送っているかのように見えました。

しかし先日渡部さんは急に芸能活動を自粛する事を発表し、世間からは何があったのか騒がれていましたが、自粛を発表した翌日、週刊文春の記事により渡部さんが長期に渡って複数人と不倫関係にあったことが発覚しました。

アンジャッシュ渡部が不倫した理由は?その相手は誰?

ではなぜ渡部さんは不倫してしまったのでしょうか。渡部さんをよく知る芸人仲間のこれまでの発言を辿ると、渡部さんは頭の回転が良く面白い話ができルックスも爽やかなので女性から人気があり、佐々木さんと結婚する前も多くの女性と親密な関係であったと言います。

しかし結婚したからと言って女遊びをやめるわけではなく、佐々木さんと結婚した後も複数の女性と関係を持っていたようです。記事によると、佐々木さんと出会った2014年から現在まで約6年間、ずっと不倫関係を続けていた女性がいると言います。

文春のインタビューを受けていた6年間不倫関係だった女性は、渡部さんに一人の女性としての扱いを受けたかったと話しています。記事を読むと、渡部さんはこの女性に対して恋愛感情を抱いていたわけではなく、肉体関係だけでつながっていた仲のようです。他の女性に対しても同じような態度だったと推測できるので、渡部さんが不倫をしていたのはただ楽しみたかったからという理由だけであると考えられます。

では渡部さんと不倫関係にあった女性は誰なのでしょうか。上記のように渡部さんは複数の女性と関係がありました。

まず1人目は、6年間不倫関係にあった都内在住会社員の女性です。

この女性とは記事にもあるように六本木ヒルズで主に面会していたようですが、渡部さんの個人事務所がある目黒区のタワーマンションでも面会していたと言います。密会した回数は約30回だそうです。

2人目は飲食店勤務の女性です。

渡部さんとは共通の友人が主催したパーティーを通じて出会い、佐々木さんと交際していた時期に関係があったと言います。

3人目は都内在住の女性です。

この方とは佐々木さんともう夫婦になっている2019年に知り合い、女性の家で密会していたようです。

そして最後にセクシー女優です。

彼女とは複数回会ったわけではなく、一夜限りの関係だったと噂されていますが、この女優が誰なのかはまだ分かっていません。

渡部の出演番組、今後はどうなる?

こんな大問題が発覚してしまった渡部さんですが、彼の出演番組はどうなってしまうのでしょうか。渡部さんはテレビとラジオ合わせて11本もレギュラー番組を持っています。

TBS系列の生放送番組「王様のブランチ」は13日の放送で、渡部さんの出演自粛を発表し、佐藤栞里さんがMCを続行し代役は立てない方針で進めていくとしました。

また、フジテレビ系列の「Love Music」の収録では局内のアナウンサーがMCの代役を務めたようです。

もう収録が終わっていたテレビ朝日系列の「相葉マナブ」、日本テレビ系列の「行列のできる法律相談所」では渡部さんの出演シーンをカットや再編集をして放送するという事です。

アンジャッシュの冠番組「白黒アンジャッシュ」の放送を手がける千葉テレビは、番組の放送を休止し別の番組に差し替える事を発表しました。

ラジオ局であるJWAVEの番組「GOLD RUSH」では報道後初の番組のMCを相方の児嶋一哉さんが務め、先日の放送では涙ながらに渡部さんの不祥事について謝罪し、児嶋さんにたくさんの応援コメントが寄せられました。

これらの番組の他にも渡部さんの対応に追われている番組はいくつもあります。また、番組だけではなくCMも放送が打ち切られ、渡部さんには数億円単位にのぼるほどの巨額の違約金が発生すると考えられます。

佐々木希さんという綺麗な奥様と1歳の息子がいながらも複数の女性と長期にわたって不倫していた渡部さんの世間から見たイメージは酷いものです。この報道を機に今後他の女性からのタレコミや渡部さんの他人に対する態度などの問題が出てくる可能性が高いので、渡部さんの芸能活動再開はまだまだ先であるということができるでしょう。

関係者の間では、もしかしたらこのまま引退するのでは無いかという噂もあるようです。

まとめ

今回は「アンジャッシュ渡部不倫した理由、相手は誰、番組はどうなる?」についてまとめていきました。爽やかな印象が強く、好感度が高い芸人だったため、今回の報道に衝撃を受けた方も多かったと思います。

結婚してからも他の女性と関係を持ち続けていたことは本当に信じられないですし、奥様やお子さん、渡部さんを信じていた人のことを考えると不便でなりません。

活動自粛期間に自身の行いをしっかりと反省し、父親としての役目を果たしていただきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました