久保建英彼女年俸凄さの秘密活躍を調査! 

ニュース

突然ですが、みなさんはスポーツ観戦って好きでしょうか?サッカーや野球、テニス、ラグビーなど、最近は様々なスポーツを、テレビでも観戦することもできますよね!

特にサッカーは、日本の多くの人に愛されているスポーツではないでしょうか。サッカーといえば、日本では本田圭佑さんなど、たくさんの魅力的な選手がいます。

そこで、そんな魅力的な選手たちの中で、現在もっとも勢いがある久保建英さんに注目!今日は、久保建英さんの彼女や年俸、凄さの秘密、そしてその活躍ぶりについて、調べていきます!

久保建英に彼女はいる?年俸は?凄さの秘密は?

まずは、久保建英さんの簡単なプロフィールから紹介します!

・2001年6月4日に誕生。

・神奈川県の川崎市の出身です。

・身長は174cm

・体重は69kg

・利き足は左足。

そんな久保建英さんですが、なんと3歳の頃からサッカーを始めていました。久保建英さんのお父様が、サッカークラブのコーチをしていらっしゃったので、その影響だと考えられます。

2009年の8歳の頃には、FCバルセロナキャンプで、MVPを獲得。

9歳の頃、ベルギーで開催されたソデクソ・ヨーロピアン・ルーカスカップに参加。チームは3位という結果でしたが、大会MVPを獲得しています。また、2013-2014年には、地中海カップU-12トーナメントで、大会の得点王とMVPを獲得しました。

2016年には、中学3年生にもかかわらず、FC東京U-18に飛び級で昇格。

このように、幼い頃からサッカーで数々の成績を残しています。プロになる前から、ここまでの実績があるのは、凄いことですよね。

また、久保建英さんは「パワー」と「柔らかさ」という相反する要素を融合して持っている選手、と言われています。「パワー」が優れている選手は数多くいるが、「柔らかさ」をも持ち合わせている選手は、日本人には稀です。

また、この体の「柔らかさ」は、怪我を未然に防ぐことにも繋がります。このような要素が、久保建英さんはサッカー選手として優れており、凄さの秘密と言えますね!

さて、そんな久保建英さんの年俸ですが、なんと約1億2,000万円とのこと。そして、久保建英さんは、容姿もかっこいいですよね!

そこで気になってくるのが、彼女の存在。調べてみましたところ、熱愛など、そのような情報は見つかりませんでした。週刊誌などのスクープもされたこともなく、噂もほとんどありません。しかし、容姿も良くて、将来も有望な選手ですから、きっとモテますよね!

今後も、久保建英さんの熱愛情報には、注目していきたいです。

久保建英選手のチーム、選手の評価は?

久保建英さんの所属しているチーム、選手としての評価についても、調べていこうと思います。まずは、プロになってからの経歴について、簡単にまとめていきますね!

・2017年11月に、FC東京とプロ契約。

・2018年8月に、横浜F・マリノスへの期限付き移籍が発表されました。

・2019年から、FC東京に復帰。

・2019年6月に、スペインのレアル・マドリードに移籍が発表されました。

・2019年8月に、RCDマヨルカへの期限付き移籍が決まりました。

現在所属しているチームは、RCDマヨルカというチームですね

レアル・マドリードに移籍して、1年目はレアル・マドリードのBチーム相当のレアル・マドリード・カスティージャでプレーしていました。また、プレシーズンツアーの帯同メンバーに選ばれ、実践デビューを果たします。

これらの実績から、予定されていたBチームより、レベルの高いクラブで経験を積むことになったという経緯から、RCDマヨルカへの移籍が決まりました。

さて、サッカー選手としての久保建英さんは、どのような選手なのでしょう?まずは久保建英さんのポジションですが、ミッドフィールダーです。ポジションやプレースタイルが、リオネル・メッシ選手に似ていることから、「和製メッシ」と呼ばれているほか、アンドレス・イニエスタ選手とも似ていることから、「左利きのイニエスタ」とも呼ばれています。

そんな久保建英さんの武器は、幼少期に培ったテクニックと正確なキックです。繊細な動きのドリブルや、正確なキックを生かしたフリーキック、素早いシュートなどの武器もあります。

プレーの選択肢も豊富で、長友佑都選手には、「引き出しが多すぎて、何を出すかわからない。」と評価されています。

また、自分のことをよく理解している選手、という評価もあります。これは、自分のできること、できないことをしっかり理解していて、そのために判断を間違うこと無く、試合の状況を冷静に判断し、効果的なプレーをできるということですね。

このように、久保建英さんはたくさんの強みを持っている素晴らしい選手です!

まとめ

今日は、サッカー選手の久保建英さんについて、調べてみました!趣味は読書という、久保建英さん。

FC東京が作成した各選手のオススメな本では、「君の膵臓をたべたい」を挙げていました。興味のある方は、読んでみてはいかがでしょう?

また、スペイン語も流暢に話すことができ、語学にも堪能。プレーの引き出しも多くて、とっても魅力的な選手ですよね!怪我などには気をつけて、これからもどんどん活躍していって欲しいですね!

今後も、久保建英さんの動向には、注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました