乃木坂46時間TV放送日は?見どころ注目おもしろ場面は?

女性芸能人

清純派アイドルが集まったアイドル・乃木坂46が46時間生配信している番組を知っていますか?

24時間ではなく46時間!ファンにとっては46時間もひたすら乃木坂46の子達を観れるのはとても幸せなことですよね。今回は乃木坂46の魅力が沢山詰まっている番組『乃木坂46時間TV』についてお話ししていきたいと思います。

乃木坂46時間TV 注目された、おもしろい場面は?

乃木坂46時間TVは2016年にデビュー4周年を記念して始まったインターネット番組です。第1回目は2016年2月20日午前4時から『ぐるぐるカーテン』からCDデビュー4周年となる2月22日午前2時までの46時間でYouTube LiveやAmeba FRESH!など6媒体で放送されていました。

当時からとても人気の番組で今回は4回目の放送となります。今年は6月19日午後7時からから6月21日の午後5時までABEMA SPECIAL 2チャンネルで独占配信されました。様々な企画がある乃木坂46時間TVですが、いったいどんな企画が人気なのでしょうか。いくつか紹介していきたいと思います。

まずは深夜の恒例企画となっている『人狼ミッドナイト』メンバーがパジャマ姿でボードゲームなどを行う深夜の人気企画です。初期からの大人気企画で、メンバー達の心理戦に視聴者もハラハラしてしまうこと間違いなしですね。深夜にも関わらずついつい夜更かしして、見てしまいます。

また、『乃木坂電視台』では、メンバー個人が10分程度の番組をプロデュースしてコーナーを企画します。それぞれの企画に合わせてタイトルが発表されたのですが、どれも気になる内容ばかりです。配信直後にはTwitterでトレンド入りするなど、みんなそれぞれの企画力にびっくりしてしまいます。

ただただ可愛いの一言につきますね。他にも、今回は初の試みとなる期別での冠番組を行ったそれぞれのコーナーも魅力的です。1期生の『9年目の“ほろ酔い”同期会』2期生の『生で修学旅行の夜』3期生の『3期生運動能力女王決定戦』4期生の『みんなでお菓子の家を作ろう』

どの企画もとても気になりますよね。1期生の同期会では、1番長く苦楽を共にした仲間たちだからこその熱い話なんかも聞けちゃいます。お酒を嗜みながらのお喋りに目が離せません。どのコーナーも本当に面白くて約3日間の配信になりますが、全てがおすすめなので注目ポイントを絞るのが難しくなってきました…。そのぐらい濃いのが乃木坂46時間TVなのです。

乃木坂46時間TVいつまで視聴可能か?

今年は6月19日から6月21日での放送だったので、残念ながらリアルタイムで見る事が出来ません。きっと多くの方が見たかったのにと思っている所ですよね。ですが、まだ間に合います!Amebaでは見逃し動画も見る事が出来るのです。

放送から7日間限定となってしまいますが無料で試聴出来ます。1ヶ月無料で視聴出来るので、この際に登録してみても良いかもしれないですね。乃木坂46時間TV以外にも乃木坂46関連のAmebaオリジナル番組が沢山あるので見飽きることはありません。ですが乃木坂46時間TVはもうすぐ見れなくなってしまうので、気になっている方はお早めに登録する事をおすすめします。

1度見た方も気になったけど、ちゃんと見れなかった部分やもう1度見たい部分があると思うので、振り返りするのも楽しいですよね。

また、見たいと思うのはアイドルなのでやはり歌ってる姿ではないでしょうか。ソーシャルディスタンスを保ちながらも今できる最大限のパフォーマンスに、ファンも熱狂したはずです。期別での楽曲披露や個人ブースを使ったリモート演出で、今しか出来ないライブを作り上げていました。

彼女たちも普段とは違うやり方に戸惑いながらもファンの為に素晴らしいステージを作り上げていることに感動してしまいます。また、最後には白石麻衣さんからのサプライズ電話が。

一視聴者として見ていた彼女は、本来であれば卒業してこの場には居ないはずですが、こういった状況で卒業が延期になってしまったので電話でのサプライズ登場となりました。突然の登場に涙してしまうメンバーも居たとか。最後までファンを飽きさせない作りにプロ意識を感じます。

まとめ

今回は男女問わず人気のアイドルグループ乃木坂46の『乃木坂46時間TV』のお話でした。彼女達の可愛い姿やちょっとクスッと笑えるシーンまで盛り沢山の番組です。

あまり彼女達の事を知らない人でも楽しめるような番組になっているので乃木坂46初心者の方にもオススメです。第5弾はいつになるのか、放送するのかまだわかりませんが、次回もぜひ放送して欲しいですね。

「のぎ動画」スタート!どんなサービスなの?
全国で緊急事態宣言が解除され、小中学校の分散登校の開始、大型商業施設の営業再開など、徐々に日常生活が戻りつつありますが、北九州市でのクラスター発生など、まだまだ気の抜けない状況となっています。 そんな中、乃木坂46合同会社LCCが先月...
乃木坂46世界中の隣人よ不参加メンバーだれ?なぜ
今月25日にYoutubeチャンネルにて乃木坂46のグループ史上初の卒業生参加となった新曲『世界中の隣人よ』のMVが公開され、20時間で100万回を超える再生回数を記録しました。 この反響を受け、この楽曲を配信シングル化すること、その...
白石麻衣卒業延期、卒コン中止決定?!卒業の時期はいつになるの?
乃木坂46の1期生であり、グループの中心メンバーとして活動してきた白石麻衣さん。容姿端麗で男性からも女性からも多大な人気を誇っています。 そんな彼女ですが今年の1月に、今年の3月発売のシングル曲をもってグループから卒業することを発表し...

コメント

タイトルとURLをコピーしました