しいたけ占い当たるの?2020年下半期は話題のしいたけ占いを調査!

ニュース

占いが好きな方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?占い以外でも心理テストとか、女の人は特に好きな方は多いんじゃないでしょうか?

今回は今、一番人気と言っても過言ではない「しいたけ占い」について調査し、まとめてみました!気になる方は是非最後まで読んでいって下さい!

しいたけ占いとは?

まずは、「しいたけ占い」がよくわからない方のためにもどんな占いなのかや人気の理由も含めて紹介していきます!しいたけ占いとは「しいたけさん」という占い師の方がやっている今よく当たると大人気の占いです。

◆しいたけさんのプロフィール
・年齢:2020年で39歳
・性別:男性
・職業:占い師
・学歴:早稲田大学大学院政治哲学専攻 卒業
この様な簡単なプロフィールになりますが詳しい紹介は公開されていませんでした、、。しいたけ占いをやってみて、女の方だと思っていたのでびっくりしました。

しいたけ占いの名前の由来は察しの通し占い師さんがしいたけさんだからです!占い師しいたけさんの名前の由来ですが、唯一苦手だった食べ物がしいたけだったらしく、しいたけ嫌いを克服する為に名前をしいたけにしたそうですよ!名前のインパクトも大きい占い師さんです。印象に残りますよね!

早稲田大学で政治哲学を専攻し学んでいくうちに「占い」と密接な関係にあることに気づき、研究の過程の息抜き、休憩の為に占いについての本を読んだことが占い師なるキッカケだったようです。

かなり独特で個性的な占い師さんですが顔出しは完全NGで、ご本人いわく、平井堅の顔を少し薄くした感じなようです。想像できるような、できないような。本人が登場する場面があるときは必ずしいたけの被り物で顏を隠しています。

しいたけさんの占い方法は主に、「12星座」と「オーラリーディング」です。かなりベーシックなもので、占い術は少ないのかな?という印象です。しかし、しいたけ占いは本当に沢山の方に支持されてます。

果たしてしいたけ占いの魅力はどこにあるのでしょうか?

昔の占いはハッキリ、キッパリ言われることが好まれていてそれが普通でした。しかし、現在は寄り添い方の優しい占いが好まれるようになってきました。しいたけは占いはとても寄り添い方の占いなのでそこが魅力かなと思います。

しいたけ占いは直接鑑定は今現在まったくやっていません。ネットにはなってしまいますが、占いの方法についても簡単に載せておきます!

・VOGUEGIRL
こちらで毎週の占いが見れます。
無料で楽しむことができます。
12星座占いです。

・しいたけNOTE
直接は占ってもらえませんが書ききれなかった詳しい内容や鑑定結果を教えてもらえます。

何度かネットで確認してみましたが、結構当たるしイラストも可愛く見やすいですよ!気になる方は是非やってみて下さい!

2020年下半期、占いの結果は?

しいたけ占い。2020年下半期の占い結果が「VOGUEGIRL」にて確認できるようになっていました。

参考のため「うお座」をチェックしてみました!

「楽しみだった夏休みを取り戻すための戦いの始まり。さぁ、やるよ!」このキャッチフレーズが何とも可愛いですよね!

・下半期の運勢は。
かなり強く「独立」という動きが出ている。時間ができると「ちょっと山まで。」と出かけて行くような感覚。誰かが指示をくれるのを待つ時間はとても無駄だと思えてくる。直観的に見えてかなり合理的。真剣に遊びながら、これからの正解をつくっていく。

・セミリタイア感覚
他の人と全く違う強みがある。今まで頑張ってきたことは「自分の修行」「自分を必要としてくれている人たちの為」でした。2020年の上半期かたセミリタイア期に入っている。「もっと面白いことがしたい。不必要なものは整理。自分にしかできないことをしたい。」と強く願っている。今の精神年齢は大体17歳くらい。既に自分にとっての新しい生活スタイルを独自に考えていた。

・共存という考え方
「がむしゃらに頑張って、誰かに認められる」生き方から少し距離を取ろうとしている。「好きにやっちゃおう」という気持ちが強まっている。大きなキーワードとなっていくのが「共存」。幸せに生きていくためには「自分との共存」も必要。

・大人の自由研究
「自分の新しい生活スタイルを築いていく実験」を本格的にやっていく。

・仕事運
「自分のことだけの5年先を想像して、理想とする新しい生活スタイルを築く。」

この様な感じでいくつもの項目に分かれて占い結果を見ることかできます。ここではかなり省略して書いているので、本当はもっと文章が長く問いかけるかんじで書かれています。他にも月ごとのアドバイス等もあります!

皆さんも是非自分の星座を見にいってみて下さい!しいたけ占いは否定する文言が無いので穏やかに見ていられますよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?しいたけ占いについて興味をもっていただけましたか??

占いだ!と思って真剣に読むより、「自分は今後どうしていくのかな?どうなりたいのかな?」という考えで読んだ方が頭にすーっと入ってくるなと思いました!暇なときに是非覗いてみてください!損はないと思いますよ!

気になる方は是非調べてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました