梶原凪出身や学歴、プロフィールは?似てる芸能人や出演番組は?

女性芸能人

梶原凪(かじはら なぎ)さんは、2019年に「eco電力」のCMに起用され、かわいいと話題になったタレントさんですね。

梶原凪さんは、とても美人なタレントさんですが、何人かの芸能人に似ているとの噂があがっているんです。

今回は、梶原凪さんの出身、学歴などのプロフィール、似ていると噂の芸能人、過去の出演番組について調査してみました。

スポンサーリンク

梶原凪 出身や学歴、プロフィールは?

梶原凪さんは、2000年4月21日生まれで、現在(2021年3月)20歳です。

岡山県総社市出身で、現在(2021年3月)HUGプロエンターテイメントに所属しています。

梶原凪さんの通っていた中学校は、公表されておらず、わかりませんでしたが、総社市出身であることから、総社市立総社中学校、総社市立総社西中学校、総社市立総社東中学校、総社市内昭和中学校のいずれかに通っていた可能性が高そうです。

梶原凪さんは、中学1年生だった2013年に地元岡山県のアイドルユニット「CKC(後にDearlyに改名)」のメンバーになり、ローカルアイドルとして活動を開始しました。

また、梶原凪さんは、岡山県総社(そうじゃ)高等学校出身だと言われています。

岡山県総社高等学校は、県立の共学高校で、偏差値は普通科が50、家政科は47ですが、梶原凪さんがどちらの学科に所属していたのかはわかっていません。

岡山県内では、上位校で、難関校へ進学する卒業生もいるそうです。

梶原凪さんは、高校時代は、ダンス部に所属しており、地元のお祭りでダンスを披露したこともあるんだそうです。

高校時代は、ローカルのモデルやタレントとして活動していました。

2017年には、歌手としてワンマンライブも開催しています。

また、「岡山理科大学経営学部」、「岡山県青少年非行防止推進大使」、「岡山木村屋×梶谷食品コラボ商品バナシガ」、「明石スクールユニフォームカンパニー(AKASHIS.U.C.)」の広告などローカルの広告にたくさん起用されています。

また、岡山のローカルテレビで放送されたドラマ『岡山弁deプロポーズ』の第1話、『シェフと看板娘』の第2話に出演しています。

梶原凪さんは、高校時代はローカルのタレントであったため全国で的な知名度はありませんでしたが、ローカルの広告にはたくさん起用され、ドラマにも出演しており、岡山県では人気なタレントさんだったかもしれませんね。

高校卒業後は、大学へは進学せず、上京して芸能活動を本格的にスタートさせています。

スポンサーリンク

梶原凪 似てる芸能人はだれ?出演番組は?

梶原凪さんは、「eco電力」のCMで知名度が上がりましたが、数名の芸能人に似ていると噂されています。

似ていると言われている芸能人は、のんさん(元:能年玲奈さん)、広末涼子さん、小坂菜緒さん(日向坂46)、山之内すずさんです。

ネットでは、特に能年玲奈さんに似ているとの声がたくさんあがっています。

見比べてみると、大きな目や筋の通った高い鼻、口元などのパーツ、雰囲気もそっくりですね。

髪型が2人ともショートのボブだと見分けがつかないかもしれません。

広末涼子さんにも似ていると言われていますが、個人的にはそんなに似ていない気がしました。

筋の通った高い鼻は、似ているかもしれませんね。

目元が梶原凪さんの方が柔らかい印象で、広末涼子さんの方がキリッとした目元をしていますよね。

小坂菜緒さんは、個人的には似ていると思いました。

小坂菜緒さんは、髪型がロングですが、ショートカットにしたらとても似ているのではないかと思います。

つづいて、梶原凪さんの過去の出演番組をまとめました。

岡山県のローカル番組に出演した経験はあったものの、2018年に出演した『美少女クエスト』が、全国ネットでは初のテレビ番組出演となりました。

2019年からは、『それって!?実際どうなの課』に出演しています。

『それって⁉実際どうなの課』に出演した際には、さまざまな企画に挑戦しており、ネットでは「あの頑張りみたら応援したくなるって」、「頑張りに涙腺崩壊」などの応援する声がたくさんあがりました。

2019年には、舞台『劇団TEAM-ODAC第33回本公演 『キクネ〜僕らに出来ること〜』 にも出演していますが、梶原凪さんの目標は女優になることだそうなので、今後ドラマの出演も増えてくるかもしれませんね。

楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

梶原凪さんは、中学生の頃から地元の岡山県で芸能活動を開始し、高校時代もローカルのモデルやタレントとしてたくさんの広告に起用されるなど地元で活躍していました。

高校卒業後に上京し、2019年に「eco電力」のCMに起用されたことで、かわいいと話題になり、知名度が一気に上がりました。

全国放送での出演した番組は、バラエティー番組のみで、まだ少ないですが、女優を目指しているそうなので、今後はドラマの出演も増えてくるかもしれませんね。

今後の活躍も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました