朝が来るを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>キノフィルムズ

朝が来るを無料で観る方法

「朝が来る」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

朝が来るを観る方法

朝が来るのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

朝が来るのフル動画を無料で観る

今すぐdTVで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

朝が来る内容

あらすじ ストーリー

片倉ひかりは中学生の時に、当時付き合っていた巧と性行為をしたのち、望まない妊娠をしてしまう。その後、ひかりの父母が紹介してくれた『ベビーバトン』と呼ばれる特別養子縁組団体によってひかりの授かった子供はとある夫婦に引き取られる。とある夫婦の夫清和は無精子症という病気であり、改善の見られない治療の末、特別養子縁組を組むことになり、ひかりの産んだ子供を引き取ることになる。そんなある日、片倉ひかりと名乗る人から「子供を返してください」と言われる。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

栗原佐都子:永作博美
栗原清和:井浦新
片倉ひかり:蒔田彩珠
浅見静恵:浅田美代子
栗原朝斗:佐藤令旺
麻生巧:田中偉登
片倉貴子:中島ひろ子
片倉勝:平原テツ
片倉美咲:駒井蓮

朝が来る感想

20代女性

30代 女性

鑑賞してから一度整理することで、もう一度見えてくるものがあった。ドキュメンタリーのような温度で迫る、試練と過程の末の交錯。容赦ないからこそ映るものがあった。
養子縁組によって育てることができた母と、養子縁組によって子を育てることができなかった母。衝撃の再会までの過程を埋めていく。養子縁組の制度には、「子は親のもとで幸せにする権利がある」一方、親になれなかった母を幸せにする制度は、ない。真面目で純粋だった彼女は、拠り所を失い、さ迷い続ける。ドキュメンタリーのように綴っていくため、救いはない。だからこそ、別人のような彼女が形成されていく。その過程を知るのは、観ている我々だけであり、途方に暮れるほど重い時間が続く。しかし、誰のもとにも太陽の光だけは、降り注ぐ。
朝が来る、その意味を再考してから初めて見えてくるものも多いこの作品。語るべき作品だ。

20代女性

20代 女性

予備知識なしに、映画のポスター?見開き?と他の作品の際の短い番宣のみで、産みの親が子供を取り返しに来たり、「そして父になる」のような親子になっていくようなストーリーを勝手に想像してた。
ところが井浦新、永作博美夫婦の「子供を持てない葛藤」のあとにくる「産みの親の苦悩」のサイドストーリがコントラストを付けていて、さらには河瀬直美監督の映像美?カメラワークというのかなぁ、淡々とした画面の中にある一つひとつ(一人ひとりかな)がすごく上質に撮られていた作品だと思った。
凄く泣けるわけでもなく、かと言って凄く感動するわけでもないけど、現代社会にある「割り切れない想い」が丁寧に描かれていると思った。

朝が来るを無料で観るには!

「朝が来る」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました