青野楓出身や学歴、身長プロフィールは?空手の腕前、熱愛彼氏や結婚の噂は?

女性芸能人

青野楓さんといえば、2012年に『めざましテレビ』のイマドキガールとして出演し、一躍話題になりましたね。

人気ドラマ『コードブルー』や『絶対零度』にも出演している青野楓さんは、モデル以外に女優としても活躍しているんですね。

今回は、青野楓さんの出身、学歴、身長などのプロフィール、特技の空手の腕前や熱愛、結婚の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

青野楓 出身や学歴、身長プロフィールは?

青野楓さんは、1992年11月21日生まれで、現在(2021年3月)28歳です。

兵庫県伊丹市出身で、身長は169センチあります。

女性で169センチは、高身長ですね。

体型もスラッとしていて、The・モデルというルックスをしています。

高校卒業後の19歳で芸能界入りし、現在(2021年3月)は、小栗旬さんや間宮祥太朗さん、綾野剛さん等が所属している芸能事務所「トライストーン・エンタテイメント」に所属しています。

青野楓さんの通っていた中学校は調べてみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

兵庫県伊丹市内の中学校だと思われます。

調べてみると、伊丹市内には、伊丹市笹原中学校、伊丹市立北中学校、伊丹市立天王寺川中学校、伊丹市立荒牧中学校、伊丹市立南中学校、伊丹市立西中学校、伊丹市立東中学校、伊丹市立松崎中学校の8校が見つかりました。

8校の中のいずれかの中学校に通っていたと思われます。

中学時代は、ソフトボールに打ち込んでいたそうです。

青野楓さんの出身高校は調べてみましたが、残念ながら情報は見つかりませんでした。

青野楓さんは、高校卒業後に芸能界デビューしていることから、地元兵庫県の高校に通っていた可能性が高いとおもいます。

中学時代に打ち込んでいたソフトボールですが、青野楓さんが通っていた高校は、ソフトボール強豪校だったそうで、髪を切らなければならず、髪を切るのが嫌でソフトボール部には入らず、帰宅部だったそうです。

中学時代はソフトボールに励んでいたということで、体育会系女子なのかと思っていましたが、髪を切りたくなかったから入らなかったというエピソードは、女の子らしいですね。

兵庫県内のソフトボール強豪校は、神戸野田高等学校、兵庫大学附属須磨ノ浦高等学校、武庫川女子大学附属高等学校、神戸星城高等学校、夙川学院高等学校があげられます。

青野楓さんは、この中のいずれかの高校に通っていた可能性が高そうですね。

青野楓さんは、高校卒業後、大学に進学したという情報は見つかりませんでした。

青野楓さんは、高校卒業後、19歳にして芸能界デビューしているので、大学へ進学した可能性は低いと思います。

スポンサーリンク

青野楓 空手の腕前、熱愛彼氏や結婚の噂は?

青野楓さんは、空手を特技にあげていますが、腕前がどんなものなのか調べてみました。

青野楓さんは、小学校1年生から空手を習っていたそうで、なんと12歳にして黒帯を取得したそうなので、相当な腕前ですよね。

なんときっかけは、小学生時代いつも喧嘩していた男の子に負けるのが嫌だったからだそうです。

幼いころから負けず嫌いの女の子だったんですね。

また、実家が空手道上のようなので、お父さんやお母さんに勧められたのかもしれませんね。

初めて試合に出場した際に、1つ年上の男の子に、試合が始まって早々、顔をいきなり蹴られたことがトラウマとなり、試合は好きではなかったようで、試合は嫌々出場していたそうです。

しかし、小学生高学年では、ご両親と優勝したら携帯を買ってもらうという約束をし、見事優勝したんだそうです。

また、人生初の鼻血を出しながら、10人組み手をしたという伝説を持っているそうです。

タフで体育会系女子という感じですね。

これだけ運動神経がいいので、アクションシーンもなんなくできそうですね。

実際にアクション系のドラマ等のオファーを受けることも多いんだそうです。

つづいて、青野楓さんの熱愛の噂や結婚の噂をまとめました。

青野楓さんの熱愛の噂は調べてみましたが、信憑性のある情報は1つもありませんでした。

現在(2021年3月)、28歳という年齢なので、付き合ってある人がいてもおかしくないですが、女優業が忙しく、今は恋愛よりも仕事を頑張りたいと思っているのかもしれませんね。

好きなタイプは、笑顔が素敵な男性だそうです。

結婚している、結婚間近というような噂も浮上していません。

スポンサーリンク

まとめ

青野楓さんは、高校卒業後の19歳で芸能界デビューし、2012年には『めざましテレビ』でイマドキガールを務め、『絶対零度』や『コードブルー』などさまざまな人気ドラマに出演し、モデル、女優として活躍しています。

特技が空手で、小学生にして黒帯を取得していたという実力の持ち主なので、アクション系のドラマや映画のオファーも沢山きそうですね。

現在(2021年3月)、彼氏がいるとの噂は浮上しておらず、結婚もしていないようです。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました