桜井ユキ本名出身学歴経歴は?熱愛、彼氏の噂は?

女性芸能人

桜井ユキさんは、今や多数の人気作品に出演している人気女優さんの1人ですが、実は芸能活動を一度辞めて、地元に戻っているという過去があるんです。

そんな桜井ユキさんの本名、出身、学歴、経歴や熱愛の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

桜井ユキ 本名出身学歴経歴は?

桜井ユキさんは、1987年2月10日生まれで、現在(2021年3月)34歳です。

大分県で生まれ、福岡県で育ちました。

本名は非公表で、情報が見つかりませんでしたが、過去には、帆足友紀という名前で活動していたので、もしかしたら帆足友紀が本名なのかもしれませんね。

ユキという名前は今も昔も使っているので、名前はユキさんである可能性が高いですね。

桜井ユキさんの通っていた中学校については、情報は見つかりませんでしたが、福岡県久留米市出身であることから、久留米市内の中学校である可能性が高いです。

中学時代は、ブラスバンド部に所属し、サックスを担当していたそうです。

高校は、福岡県にある久留米筑水高校に通っていました。

久留米筑水高校は、環境緑地学科、社会福祉学科、食品流通学科、食物調理学科、生物工学学科の5つの学科がありますが、桜井ユキさんがどの学科に所属していたのかは調べてみましたが、残念ながら情報が見つかりませんでした。

いずれの学科も偏差値は、43です。

高校時代は、吹奏楽部に所属しており、中学でも担当していたサックスを担当していたそうです。

また、スーパーでレジうちのバイトをしていたそうです。

高校時代は、あまり楽しい思い出がないそうで、人と関わるのがあまり好きではなかったそうです。

桜井ユキさんは、役柄のせいかクールなイメージが強いですが、昔からクールだったんですね。

高校時代から女優になりたいと思っていたそうで、就職活動も大学受験もしなかったそうです。

当時の高校の先生からは何を言ってるんだと言われたそうですが、小さい頃からなると決めていると冷静に答えていたそうですよ。

桜井ユキさんは、高校3年生の時に、地元の高校生対象のミスコン「いちご姫」でグランプリを獲得しているので、高校時代から美人だったのは変わりないようですね。

19歳の時に女優を目指して、一度上京し、先ほど述べたように帆足友紀という芸名でグラビアアイドルとして活動します。

しかし、東京に馴染むことができず、1年あまりで福岡の実家に戻り、23歳まで実家の飲食店の手伝いをして過ごしたそうです。

年齢的に最後のチャンスだと思い、23歳で再び上京し、10代のころに声をかけられたマネージャーから再度誘いを受け、芸能事務所に所属しました。

2011年から女優として本格的に芸能活動をスタートさせ、2013年に『悪霊病棟』で、ドラマ初出演を果たしました。

翌年には、『寄生獣』や『新宿スワン』など、話題の映画に出演し、知名度が一気に上がりました。

2015年に『リアル鬼ごっこ』に出演した際には、園子温監督から演技を絶賛されたそうです。

その後は、演技派女優として、『コンフィデンスマンJP』、『大恋愛〜僕を忘れる君と』、『アンサング・シンデレラ』など多数の人気ドラマに出演しています。

スポンサーリンク

桜井ユキ 熱愛、彼氏の噂は?

桜井ユキさんの熱愛の噂についてまとめました。

桜井ユキさんは、過去に何人かの男性と噂になっています。

1人目は、井出卓也さんです。

井出卓也さんとは、2014年にBeeTVで配信されたドラマ『キス×kiss×キス Last chapter of love』で共演しました。

劇中で熱烈なキスシーンを披露したことから、役としてではなく、実際に付き合っているのではないかということで、噂が浮上したそうですが、ツーショットを撮られたなどの話はないので、事実ではない可能性が高いですね。

2人目は、高橋一生さんです。

高橋一生さんとは、2017年に公開された映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』で共演しています。

恋人役が似合っていたことから噂になったそうなので、信憑生が低いですね。

3人目は、宮川大輔さんです。

宮川大輔さんと桜井ユキさんは、意外な組み合わせですよね。

宮川大輔さんとは、2018年に公開された映画『サクらんぼの恋』で共演しました。

宮川大輔さんが、『サクらんぼの恋』のインタビューで、「桜井ユキさんを好きになってしまった」と発言したのが、噂の発端だったそうですが、宮川大輔さんは芸人さんですから、冗談でこのようなことを言ったのだと思います。

宮川大輔さんは、結婚していますし、こちらも信憑生が低いですね。

4人目は、松坂桃李さんです。

松坂桃李さんとは、2018年に公開された映画『娼年』で共演していました。

『娼年』でのベッドシーンが話題になり、熱愛の噂が浮上しましたが、2020年に戸田恵梨香さんと結婚を報告した際に、2年間付き合っていたと話していたため、こちらも事実ではないようですね。

現在は、桜井ユキさんに彼氏がいるとの噂は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

桜井ユキさんは、現在(2021年3月)女優として、たくさんのドラマ、映画に出演し、活躍していますが、過去にはグラビアアイドルとして活動していたことがあったんですね。

熱愛の噂がたくさん浮上していたことには愕きましたが、信憑生が低いものばかりでしたね。

今後の活躍も楽しみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました