エスケーピング・マッドハウスを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
Lifetime

エスケーピング・マッドハウスを無料で観る方法

「エスケーピング・マッドハウス」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

エスケーピング・マッドハウスを観る方法

エスケーピング・マッドハウスのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

エスケーピング・マッドハウス内容

あらすじ ストーリー

「私はネリー・ブラウン」。NYのブラックウェル島精神科病院に収容された女性が唯一覚えていたのは自分の名前だけ。彼女の正体は、不穏な噂のある病院の実態を取材しようと潜入した記者だった。やがて真実が暴かれようとした時、壮絶な仕打ちが彼女を襲う。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

クリスティナ・リッチ
ジュディス・ライト
ジョシュ・ボウマン
アンニャ・サヴィッチ
マーク・ヒルドレス
ニッキー・デュヴァル

エスケーピング・マッドハウス感想

20代女性

20代 女性

怖い怖い怖い〜っなんやここ〜!これがホントのスリラーや。

ってな事で、私が常日頃から怖いと言っている精神病院を舞台にした実話だそうで。
記憶を無くした女性が徐々に記憶を取り戻し、真実に至るまで。

こりゃ絶対嫌な終わり方だろうなぁと悲観していたら、どっこい上手く収まり一件落着でバンザイの映画でした。クリスティーナ・リッチがたいそう大人になって…
ジャケのように口を押さえられるシーンは何一つない。それよりもえげつない事やられますよ。

エスケーピング・マッドハウスを無料で観るには!

「エスケーピング・マッドハウス」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました