佐竹桃華大食い美女!なぜ細い?バレエの効果?その実力は?出身学校経歴家族は?

女性芸能人

佐竹桃華さんは、第44回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、「ミュージカル次世代スターオーディション」特別賞と「17LIVE賞」を受賞したタレントさんで、今注目されています。

そんな佐竹桃華さんは、細いですが、実は大食い女子なんだそうです。

今回は、佐竹桃華さんが大食いなのに細い理由、バレエの実力、出身学校、経歴、家族について調べてみました。

スポンサーリンク

佐竹桃華 大食い美女!なぜ細い?バレエの効果?その実力は?

佐竹桃華さんは、特技に大食い、バレエをあげています。

佐竹桃華さんのスラッとした体型からは、大食いが特技とは考えられませんよね。

2021年2月5日に放送された『デカ盛りハンター』に出演した際には、大食いっぷりを披露しています。

佐竹桃華さんが出演したのは、中華レストラン「バーミヤン」で、メニュー約100種類の中から注文していき、チームごとに食べた総量で競うという企画でした。

佐竹桃華さんは、この企画でなんと約1.5キロも食べたんです。

肉焼売、唐揚げ、酢豚などお腹にたまりそうなものばかり食べていましたが、ぺろりと食べてしまってびっくりしました。

「細い体型からはこんなに食べるなんて想像できない」、「驚いた」との声が多くあがっていました。

他にも、2時間の食べ放題でお肉200gとパン54個を食べたこともあるんだそうです。

お肉の量だけでも驚きですが、パンを54個って、お店側もびっくりですよね。

驚きの声とともに、こんなに食べるのになぜ細い体型を維持できているんだろうという声も多くあがりました。

佐竹桃華さんは、3歳の頃からバレエをやっていたそうなので、バレエの効果でこのような体型が保てているのではないかと思います。

そんな佐竹桃華さんのバレエの腕前がすごく、数々の賞を受賞しています。

中学時代には、NBAジュニア大阪バレエコンクール2位、高校時代には、第111回NAMUEバレエコンクール4位、京都バレエ団国立パリ・オペラ座バレエ団エトワールカールパケット引退公演ジゼルに出演、有馬バレエ70周年記念公演ソリストに出演、京都バレエ団眠れる森の美女全幕ソリストに出演経験があります。

これら以外にも受賞歴はたくさんあるそうです。

スポンサーリンク

佐竹桃華 出身学校経歴家族は?

佐竹桃華さんは、2003年3月19日生まれで、現在(2021年3月)17歳です。

京都府出身で、現在は高校3年生です。

京都バレエ専門学校に通っているそうです。

京都バレエ専門学校は、世界最高峰の教師陣を揃えており、海外の提携校への留学も可能なんだそうで、すごく本格的ですよね。

また、バレエの専門学校ですが、高校課程も習得できる学校なんだそうです。

佐竹桃華さんは、バレエ以外に英語も得意なようで、高校1年生の時に行われた高校の英語スピーチコンテストで、優秀賞を獲得しています。

勉強もできて、バレエの腕前も素晴らしいなんてスーパー高校生ですね。

佐竹桃華さんは、ホリプロスカウトキャラバンで賞を獲得す前に、バイク雑誌でカバーガールを勤め、イベントにも出演していた経験があります。

バイク雑誌の『モトモト』にカバーガールとして掲載され、2019年3月に開かれた東京モーターサイクルショーにも出演し、ツーショット撮影などのコーナーにも参加していたそうです。

当時から既にかわいいとの声が多くあがっていたそうです。

2020年12月に行われたホリプロスカウトキャラバンで、「ミュージカル次世代スターオーディション」特別賞と「17LIVE賞」を受賞し、知名度が一気に上がりました。

2021年3月には、『遺留捜査』の最終回に出演し、ドラマデビューを果たしました。

また、『今夜くらべてみました』や『デカ盛りハンター』などのバラエティ番組にも出演しています。

つづいて、佐竹桃華さんの家族構成について調べてみました。

佐竹桃華さんは、お父さん、お母さん、お姉さんの4人家族です。

佐竹桃華さんと同じ京都バレエ専門学校に、佐竹彩華さんという方がおり、佐竹桃華さんのお姉さんではないかと噂されています。

桃華と彩華で名前の漢字も似ていることから、姉妹の可能性が高そうですね。

佐竹彩華さんは、佐竹桃華さんの2つ年上ですので、現在(2021年3月)19歳ですね。

佐竹彩華さんは、ルーマニアへの短期留学等を経て海外のコンクールにも出場経験があるそうです。

姉妹揃って素晴らしいバレエの実力ですね。

スポンサーリンク

まとめ

第44回ホリプロスカウトキャラバンで「ミュージカル次世代スターオーディション」特別賞と「17LIVE賞」を受賞し、話題になっている佐竹桃華さんについてご紹介しました。

佐竹桃華さんは、バレエのさまざまな大会で受賞歴があり、バレエの効果なのか、大食いでありながらもスラッとしたモデル体型を維持しています。

佐竹桃華さんは、既にドラマ、バラエティ番組にも出演しています。

大食いを生かした企画や番組にもたくさん出演することになりそうですね。

今後の活躍が楽しみです。

「今夜くらべてみました」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
フル動画で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました