韓ドラトンイを無料で動画を観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>チャンネル銀河

韓ドラトンイを無料で観る方法

「韓ドラトンイ」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

韓ドラトンイを観る方法

韓ドラトンイのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

韓ドラトンイのフル動画を無料で観る

今すぐFODプレミアムで観る

韓ドラトンイのフル動画を無料で観る

今すぐHuluで観る

韓ドラトンイのフル動画を無料で観る

今すぐdTVで観る

韓ドラトンイのフル動画を無料で観る

今すぐparaviで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

韓ドラトンイ内容

あらすじ ストーリー

1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。そして父と兄の無罪を証明するために奔走することになる。

<引用> wiki

第1話

粛宗7年3月。ある釣り場で司憲府のチャン・イクホンが殺害された。トンイの父ヒョウォンの娘は友人のケドラと一緒に川で死にかけているイクホンを見つける。
63分

第2話

トンイの父ヒョウォンは連続両班殺害事件が剣契の仕業でないことを明らかにするため、チョンスらに犯人を調べさせる。そして南人の怪しい動きを見つけ、背後にオ・テソクがいることを突き止める。
63分

第3話

涙を流しながらチョンスに妹トンイのことを頼む兄ドンジュ。残る剣契の同士チョンスらは、捕らわれた仲間が移送される際にトンイの父ヒョウォンらを救出する作戦を練る。
64分

第4話

チョンスはソリに幼いトンイを頼むこととなった。一方、都では剣契の家族捜しが行われていた。トンイはケドラの助けで何とか生き延びたものの、結局ソ・ヨンギに見つかってしまう。
64分

第5話

トンイが宮廷の掌楽院の奴婢として暮らし、6年の月日が経った。夜中にヘグムの音色を聞いた粛宗は演奏者を捜すよう内官に命じる。
63分

第6話

倉庫に閉じ込められたトンイ。気が付くと殺された編磬匠がいた。何とか逃げ出したトンイは警守所に行き通報するが、小屋に戻ってみる、編磬匠の死体は消えていた。
63分

第7話

捕庁の兵に命を救われ助かったトンイと粛宗。音変の原因を明かしたトンイの手柄に粛宗は豪華な褒美を与える。一方、大妃が企てた陰謀の決定的な証拠品を手に入れたオクチョンは…!?
64分

第8話

トンイの話を聞き、鍵牌を見せるオクチョン。だが、その鍵牌はトンイが探していたものではなかった。王妃の煎じ薬の味見をしている時、銀のさじの色が変わる事件が起こり南人は再び落ち着きを失う。
64分

第9話

捕庁に捕らわれたトンイ。それはオクチョンの薬を受け取るために行った薬房の医員が殺害され、薬房に出入りしたトンイを尋問するためだった。トンイは捕庁でソ・ヨンギと偶然会う。
62分

第10話

拷問を受ける直前に監察府に出頭したオクチョンのおかげで難を逃れたトンイだが、そこでオクチョンが濡れ衣を着せられたこと知る。そこでトンイは無実の証拠を探しだそうと決心する。
63分

第11話

粛宗に助けられたトンイは、粛宗と一緒に捕庁に向かう、そこで粛宗は、トンイが明らかにしたオクチョンの証拠を直に確認する。お忍びの視察で街に来ていたトンイと偶然に会った粛宗。
64分

第12話

監察宮女となったトンイだったが、監察府では奴婢だった彼女を受け入れようとはしない。そこで監察府のユ尚宮は定期試験の規律によってトンイを追い出そうと企む。
65分

第13話

結局、試験に合格できなかったトンイは監察府の規律によって追い出されることに。だが納得できないトンイは、習っていないものを試験の課題にするのは規律違反だと再試験を申し出る。
64分

第14話

捕庁にチョンスを捜しにいったトンイだが、チョンスに会うことはできなかった。だがそれを知ったヒジェはトンイを始末しようと企むが、その現場にチョンスが現れ彼女を助ける。
65分

第15話

判官だと思っていた人物が王様であることを知ったトンイは無礼な態度を取ったことを思い出し、どうすべきか悩んでいた。また、トンイに自分の正体を知られた粛宗はトンイを大殿に呼ぶ。
63分

第16話

決然たる決心をしたトンイ。自ら清国の太監の前に現れたトンイは、ヨンダルが生きていて密輸の罪から逃れるための陰謀があったことを告げる。そんなトンイがチョンスは心配で気が気でない。
64分

第17話

オクチョンを側室にするという命を下した粛宗だが、母である大妃の反対に遭う。しかし粛宗の子を身ごもったために大妃も仕方なく受け入れる。オクチョンが側室となって約1年が過ぎた。
65分

第18話

大妃の煎じ薬事件の背後にオクチョンの内人のヨンソンがいることを知ったトンイ。ヨンソンを尾行し、問い詰めるトンイであったがヨンソンに逃げられてしまう。
65分

第19話

ホ医官の嘘の自白によって王妃が疑われる事態に。粛宗はショックを受けるが王妃やオクチョンの仕業だとは信じられない。王妃はオクチョンに陰謀をやめるように言うが、オクチョンは拒否する。
64分

第20話

ヒジェは大妃を殺そうとした証拠が見つかるのを恐れ、トンイを殺そうと企むが間一髪でチョンスに邪魔される。王妃を廃位するよう大騒ぎをする南人の重臣たち。
64分

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

ハン・ヒョジュ
チ・ジニ
イ・ソヨン
ペ・スビン
チョン・ジニョン
パク・ハソン

韓ドラトンイ感想

20代女性

20代 女性

韓国ドラマにどハマりしたきっかけの作品のひとつ。史劇なので、やはり話数は多めですが毎週日曜日に1話ずつ見ていたので、長いという印象はあまりなく毎週楽しみでした。
トンイの子役時代のユジョンちゃんも成長してからのハン・ヒョジュさんもどちらも今では大好きな女優さんです。トンイが強くたくましく生きていく姿にとても感動しました。一緒に見ていた兄はチョンス兄さんにハマり、コムゲに入りたいと言っていました笑
その時はまだまだ韓ドラ初心者だったので知らなかったのですが、あとから色んな韓ドラをみていると「あ、トンイの人だ!」ということが多くキャストも豪華だったことに今更気づきました
あとOSTもすごく耳に残っていて、初めて歌えるようになった韓国の歌なのですが、最近知ったのですがなんとチャンナラさんが歌っているらしく……。運命のように君を愛してるの人じゃん!!!君を憶えてるの人じゃん!!!歌手だったの!?言われてみればチャンナラの声じゃん!!!と1人で興奮してました

20代女性

30代 女性

朝鮮王朝の最長在位期間を占めた 英祖の生みの親 トンイの物語。賤民の出でありながら スクピンまでになり、韓国三大悪女チャン・ヒビンとも対決するくだりは 大変面白かった。

史実に残らない人であるゆえに監督も自由に描けたのだろうと思うが チャングムの誓い・トンイと女性を主人公とした魅力的な作品になっている。

韓ドラトンイを無料で観るには!

「韓ドラトンイ」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました