たった一人の私の味方を無料で動画を観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>ワーナー ブラザース 公式チャンネル

たった一人の私の味方を無料で観る方法

「たった一人の私の味方」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

たった一人の私の味方を観る方法

たった一人の私の味方のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

たった一人の私の味方のフル動画を無料で観る

今すぐdTVで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

たった一人の私の味方内容

あらすじ ストーリー

最愛の人と出会うヒロインの前に強盗殺人罪で服役した実父が現れる。

チェ・スジョン演じるキム・ヨンフンは妻の医療費のために貸金業者に金を借りに行って、札束を奪って逃げた際に殺人事件を引き起こして服役する。病床にあった妻は無くなり、一人残された幼い娘ドランは、ヨンフンの信頼する弟分ドンチョルが引き取る。27年後、特赦で出所したヨンフンは、ドンチョルと再会するが、娘ドランとは会おうとせず、入水自殺を図り、通りがかった神父に救われ、その教会でカン・スイルと名乗って働き始め、しばらくしてその神父の紹介で大手食品会社ボム&フードの会長家の住み込みの運転手になる。

一方、成長後子役にかわってユイが演じる娘ドランは、やさしい養父とイム・イェジン演じる邪慳な養母の間で法曹への夢を断念し、アルバイトをしながら就職活動をしている。ドランは養母によって実の娘ではないと知らされ、一家が動揺するうちに養父ドンチョルが交通事故で死ぬ。養父を失い養母に家を追い出され、一人で生活を始めたドランは就職試験の最終面接会場に向かう途中、ドランを妹だと言い張る見知らぬ高齢女性につかまり受験の機会を失うが、親切心で保護してやったその人がドランの最終面接試験を受けそこなった会社ボム&フードの会長の母と分かり、ドランを気に入った会長の指示で、正社員として入社し秘書室に配属される。勤務開始早々ドランは、以前偶然に数回出くわし、詐欺師で変態だと非難をあびせ、怒りにまかせてその頭をトイレのごみ箱でたたいた因縁の男と会社で遭遇するが、イ・ジャンウ演じるその男デリュクは詐欺師ではなくボム&フードの会長の息子で会社の有能な本部長であることが分かる。

<引用> wiki

第1話

キム・ヨンフンは妻の病院費を用意しようとして犯罪者になってしまう。無期懲役となったヨンフンの娘・ドランを預かったのは、孤児院で家族同然に育ったキム・ドンチョルだった。そして27年後、ヨンフンが出所する。
69分

第2話

川に飛び込んで死のうとしたヨンフンは通りかかった神父に救われ、これをきっかけにカン・スイルと名前を変え、教会の保育園を手伝いながら過ごすことになった。ある日、刑事が突然スイルのもとを訪ねてくる。
67分

第3話

母・ヤンジャに家を追い出されてしまったドランは、仕方なくロースクールへの進学を諦めて就職することを決めた。一方のヨンフンは、神父の紹介によりデリュクの家で運転手として働くことになった。
67分

第4話

ボム&フードの1次面接を受けたドランとまたも出会うデリュク。ドランが自分の通う会社を志望していると知ると、ささやかな復讐を企てる。一方、ダヤはイリュクの母・ウニョンから結婚は諦めろと言われてしまう。
69分

第5話

認知症にかかったグムビョンのせいで最終面接を受けられなかったドランは、ボム&フードの会長でグムビョンの息子・ジングクの助けで秘書室に入社した。出社初日、ドランはデリュクと社内で顔を合わせる。
66分

第6話

デリュクを変態扱いしたことで、職場での立場が危うくなるのではと緊張しているドラン。そんな彼女への腹いせに日々ちょっかいを出すデリュクだったが、ある日、やり過ぎてとうとうドランを怒らせてしまう。
67分

第7話

父親の死の真相を知って激しい怒りを覚えたダヤは、何とかして犯人に会おうとするが、ウニョンとゴレの思いを知ってこれまでどおり過ごすことにした。一方、今の仕事をやめようとしていたスイルだったが…。
70分

第8話

ダヤとイリュクの結婚式場でブーケを受け取ったドランを抱きとめたデリュクは、ドランに好意を抱き始めている自分に気づく。同じ頃、運転手として式場に同席していたスイルがアクシデントに見舞われる。
68分

第9話

母親の借金を代わりに返せと闇金業者から脅迫されるドラン。これを見たスイルはひそかに業者を訪ね、自分が代わりに返済することを約束する。一方、ドランへの感情を抑えていたデリュクだったが…。
70分

第10話

ドランは結局、家に無理やり押しかけてきたヤンジャとミランと一緒に暮らすことになり、これを聞いたスイルはドランを優しく諭す。そんな時、グムビョンの症状が再び悪化して夜中に大騒ぎを起こす。
70分

第11話

一緒に住んでグムビョンの妹・ミョンヒとして振る舞ってほしい、とウニョンから持ちかけられて悩むドラン。そんななか、ドランが社内でのレシピ公募展に向けて使っていた調理室で、火災警報器が鳴る。
69分

第12話

グムビョンの希望でドランとデリュクと一緒に遊園地に行ったスイルは、撮った写真のデリュクの視線がドランに向いてるのが気になる。一方、デリュクはドランのためにスヒョンとの関係を整理しようと決心する。
65分

第13話

ドランに振り向いてもらいたいデリュクはスイルに助けを求めるが、彼を信用できないスイルはきっぱりと断る。ドランは、レシピ公募展に当選した賞金でスイルとグムビョンへ贈り物を買って訪ねるが…。
68分

第14話

ダヤは、ドランに謝れとジングクに言われて仕方なく謝罪する。仕事のためにドランと食事をすることになったデリュクは、彼女が身に着けていた腕時計がスイルから贈られたものだと知って疑問を抱く。
66分

第15話

ウニョンとホンシルの助けを借り、グムビョンのために介護福祉士を雇ったダヤは、ドランに面倒を見させるのをやめようとウニョンに話す。一方、デリュクが好きな女性社員を探すとホン秘書が言いだし、ドランは驚く。
68分

第16話

デリュクとのデート終えて幸せそうなドランを見たスイルは、心配を隠せない。介護福祉士がグムビョンにした仕打ちを知ったジングクは、ひざまずいて頼んででもドランをまた連れてこいとウニョンを叱りつける。
70分

第17話

グムビョンを助けようとして負傷したドランを心配するデリュクを見て、彼を見直したスイルは2人の仲を取り持とうと決める。一方、スイルが既婚者だと嘘をついたことに傷つき、諦めることにしたホンジュだが…。
69分

第18話

デリュクの真摯な告白を受け入れることにしたドラン。ホンシルは、ホンジュの好きな男性がスイルだと知って仰天する。一方、ダヤはグムビョンが相変わらずドランばかりかわいがることが気に入らない。
66分

第19話

ダヤは、デリュクとドランが一緒にいるのを見て2人の仲を疑い始める。一方、ホンジュに隠れてスイルを呼び出したホンシル。話を聞いたホンシルは、ホンジュの一方的な片想いだと知ってあきれ果てる。
70分

第20話

ドランと手をつないでいる姿をヤンジャに見られたデリュクは、自分がドランの恋人だと挨拶する。一方、ダヤが撮った写真を見たウニョンは、ドランとデリュクが本当に付き合っていることを知り、行動に出る。
69分

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

チェ・スジョン

ユイ

イ・ジャンウ

ユン・ジニ

チョン・ウヌ

ナ・ヘミ

パク・ソンフン

たった一人の私の味方感想

20代女性

20代 女性

ダヤとミラン/ドラン姉妹の母親の性格はとんでもなく悪く感じるところが多々あるが、お金持ちのデリュクのご実家の人がみんな良い人たちなのが救い。
恋愛も友人関係も濃いし近い…ドランモテすぎ。途中ドキドキするが、ハッピーエンドでさわやかに終わる。

20代女性

30代 女性

前半はすごくハートフルなパラサイト
後半は「許すこと」についてがテーマ
最終話は今までの流れと違いすぎてみんな死んで天国の話なのかと思えるレベル

終盤ほどラブコメから離れていくのでしんどい
色々つっこみつつ65話毎日観て楽しかった!

たった一人の私の味方を無料で観るには!

「たった一人の私の味方」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました