亞かまる(あかまる)激辛マニア本名年齢職業は?整形の噂?挑戦した激辛料理は?

女性芸能人

亞かまるさんは、激辛料理が好きな女性として最近注目を集めている女性です。

亞かまるさんは、激辛好きというだけでなく、顔がかわいいことでも注目されていますが、実は整形の噂が浮上しているんです。

今回は、亞かまるさんの本名、年齢、職業、整形の噂、これまでに挑戦した激辛料理について調査してみました。

スポンサーリンク

亞かまる(あかまる) 本名年齢職業は?整形の噂は?

亞かまるさんは、1989年8月26日生まれで、現在(2021年3月)31歳です。

亞かまるさんは一般人なので、情報は少ないようですが、本名はまえだあきさんではないかと言われています。

亞かまるさんのインスタグラムにて、誕生日ケーキのチョコレートに「まえだ」と書かれていること、ディズニーシーの名札に「あき」とかかれている投稿があることからわかりました。

亞かまるさんはとても美人なので、タレント活動をしているのかなと思いましたが、職業は飲食店の店員さんのようです。

亞かまるさんのインスタグラムから、東京都東新宿駅の近くにある「yakiniku侍」という焼き肉屋さんで働いていることがわかりました。

2018年ごろには、新宿にあるキャバクラで働いていたそうです。

また、過去には、メイドカフェで働いていたこともあるそうです。

亞かまるさんは、激辛料理が好きということで、注目され始めたのですが、顔がかわいいとの声もたくさんあがっていますよね。

美人だとすぐに整形の噂が浮上するものですが、亞かまるさんも同様にきれいだけど整形なの?という噂が浮上しています。

しかし、整形しているとの公表はされておらず、事実は分かりませんでした。

ただ、キャバ嬢やメイドカフェで働いていたそうなので、見た目には気を遣っていたと思います。

カラコンをつけていたり、派手な髪色にしていたりしていることからもその様子が伺えますよね。

素顔のままでも綺麗なのではないかなと思います。

スポンサーリンク

亞かまる(あかまる) 挑戦した激辛料理は?

亞かまるさんは、激辛料理が大好きで、中学生の頃からマイタバスコを持ち歩いており、給食にもタバスコをかけて食べていたそうです。

亞かまるさんのお母さんが激辛料理が好きで、お母さんの影響で亞かまるさんも激辛料理好きになったそうです。

昔は辛いなと思いながら食べていたものも慣れて今では辛く感じないそうです。

蒙古タンメン中本は、辛いもの好きな人に大人気のラーメンですが、蒙古タンメン中本のメニューの中で一番辛いという「北極」の辛さ10倍に、さらにタバスコをかけて食べているそうですよ。

亞かまるさんは、蒙古タンメン中本は辛くないそうです。

そんな亞かまるさんがこれまでに食べてきた激辛料理はどんなものがあるのか調べてみました。

亞かまるさんのインスタグラムを見ると、激辛料理の投稿がたくさんありますので、その中からいくつかご紹介します。

丸亀製麺のうま辛MAX坦々うどんに、1000円追加して、100辛にして食べたそうです。

100辛って聞いただけで恐ろしいですね。

それでも辛さは物足りなかったようです。

護藦龍 百人町総本山は、亞かまるさんのインスタグラムでよく登場するので、行きつけのお店なのかなと思います。

ここでは、毎回地獄の担担麺護藦龍無限つけ麺の5辛増しを、2回追加して10辛にして食べているそうです。

10辛がないため、5辛を2回頼んで独自で10辛を作っているんですね。

じわじわとくる辛さがクセになるようですよ。

また、酒呑み処 えびすにもよく通われていたようですが、現在は閉店しているようです。

亞かまるさんは、毎回辛麺の裏メニューを頼むそうで、ここのは辛くて美味しいとコメントしています。

モンタナというお店では、モンタナカリー南蛮つけそばの辛さエフェクトFAZZを食べていますが、こちらは辛さ課金がなくて美味しいと話しています。

他にも、セブンイレブンで発売された激辛マーラーまんも食べたそうですが、コンビニにしては辛かったとコメントしていますよ。

期間限定での発売だったので、今は販売されていませんが、また発売される可能性もありますね。

亞かまるさんは、昨年激辛好きな女性として、2020年1月24日放送の「ウワサのお客さま」に出演し、その後、同年7月8日にも「ノブナカなんなん?」に出演しました。

ネットでは、「有吉ゼミ」の激辛コーナーにも出演してほしいという声がたくさんあがっていますので、もしかしたらいつか出演するかもしれませんね。

今後もどんな激辛料理を食べるのか楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

亞かまるさんは、激辛好きな女性として注目を集めている31歳(2021年3月)の一般人です。

整形の噂が出るほどの美人です。

蒙古タンメン中本では、100辛を食べるほどの激辛好きです。

激辛好きとしてさまざまなメディアに出演していますので、今後もバラエティー番組の激辛コーナーなどに出演する可能性がありそうですね。

楽しみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました