ラブ・セラピーを無料で動画を観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

<引用>カルチュア・パブリッシャーズ

ラブ・セラピーを無料で観る方法

「ラブ・セラピー」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ラブ・セラピーを観る方法

ラブ・セラピーのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ラブ・セラピー内容

あらすじ ストーリー

理学療法士3年目のボヨンは契約社員ながらも業務を懸命にこなす日々。そんなある日、大学時代にボヨンを振った片想いの相手・ミノが実習生としてやってくる。さらにイケメン理学療法士・ジェウクが赴任し、ボヨンの日常は突如恋の予感で満たされていく。

<引用> U-NEXT

第1話

契約職員として奮闘している理学療法士のボヨン。彼女の唯一の癒やしは詩を読むことだった。ある日、最悪の事態が発生。ボヨンがかつて振られた相手、ミノが実習生として同じ病院へやってきたのだ。
41分

第2話

ボヨンは先輩のユンジュから、「親切職員」の話が無くなったことを聞かされる。そんななか、実習生のナムは、リハビリ室のメンバーにボヨンの過去をばらすが、ボヨンはミノがばらしたと誤解して憤慨する。
38分

第3話

国内随一の大病院から、優秀な理学療法士・ジェウクが着任。彼の特別待遇に、ボヨンらリハビリ室のメンバーは嫉妬を覚える。一方、放射線科では契約職員のジュヨンが優柔不断な先輩・デバンに手を焼いていた。
41分

第4話

リハビリ室で指揮を執るジェウクに、院外で出張治療をしているとの不正疑惑が浮上するが、彼はリハビリ室の問題点を次々と解決していく。そんななか、ボヨンがジェウクのお気に入りだとささやかれ始める。
40分

第5話

リハビリ室のメンバーから「イェ派」だともてはやされるボヨンは、ジェウクがリハビリ室の会食を欠席し、がっかりする。だが、帰宅途中にジェウクと遭遇し、酔っ払ったボヨンは浮かれて彼にしつこく絡んでしまう。
40分

第6話

リハビリ室のメンバーが院外での奉仕活動に出向く。そこでボヨンはジェウクに対し、名誉挽回のために好ましい姿を見せようと張り切るが、空回りしてしまう。ミノはそんなボヨンをからかって面白がる。
43分

第7話

ボヨンはジェウクが行う治療の助手を務め、そのお礼として2人きりで食事に行く。これを聞いたユンジュはボヨンを盛り上げ、すっかりその気にさせる。しかし、ジェウクは医療従事者とは交際しないと断言する。
40分

第8話

院内公演に向けた踊りの練習中、ボヨンは足をくじいてしまい、痛みをこらえながら業務を続けるが、ジェウクだけがその異変に気づく。そんななか、ボヨンは女性患者の婚約者から大切な物を渡してほしいと頼まれる。
40分

第9話

みんなの前でジェウクにかいがいしく尽くすボヨン。ミノはその姿を見て、自分に恋していたボヨンの姿と重ね合わせ動揺する。そんななか、ボヨンは実家の母に会うために、ジェウクからお金を借りることになるが…。
41分

第10話

ジェウクに夢中なボヨンが面白くないミノは、わざとひどい言葉でボヨンを傷つけようとする。リハビリ室ではある男性がボヨンに恋をしたという話題で持ちきりとなり、ボヨンはミノに勝ち誇った態度を見せるが…。
40分

第11話

休日を返上し、ボヨンとミノはジェウクの仕事を手伝うことになった。うれしそうなボヨンが気に入らないミノは、何かにつけて邪魔をし始める。仕事が終わり、ジェウクとボヨン、ミノは3人で出かけるが…。
42分

第12話

ジェウクが室長となり、リハビリ室の改編を任されるという噂がささやかれ、現職のヤン室長の耳にも入り不穏な空気が流れる。そんななか、ユンジュは別れた元夫と遭遇し、入院中の妻に付き添う姿を目にする。
42分

第13話

ミノはボヨンの過去をばらしたことを謝り、ジェウクとの恋を応援する。一方、ヤン室長が転職するとの話が浮上し、次期室長にはジェウクが推される。これは正職員を目指すボヨンにとってチャンスとなるが…。
41分

第14話

ジェウクは元同僚たちに断ち切った過去の恋を蒸し返され、職場内恋愛について改めて考えた彼は、ボヨンに気持ちを伝える。ボヨンは公私にわたって利己的な考えをしていたと自己嫌悪に陥り、ミノの前で涙を流す。
40分

第15話

ジェウクは傷ついたボヨンをさらに苦しめていたことを申し訳なく思い、ボヨンに会って謝罪の言葉を伝えた。そして、試練を乗り越えようと苦労するボヨンを気分転換をさせようと、ミノたちが海へ連れ出す。
39分

第16話

ミノたちと過ごすことで、気分転換できたボヨン。しかし、ジェウクは親し気なボヨンとミノの様子が気になってしまう。一方、ボヨンは交通事故でけがをした学生の治療を担当することになるが…。
40分

第17話

ボヨンはジェウクが学生と向きあって話をしたことを知り、彼に対して取った言動を後悔する。そんななか、ユンジュは強引な患者と放射線技士・デバンの2人から好意を寄せられ、アプローチされる。
39分

第18話

ジェウクが誰かと恋愛をしているとの噂が立ち、ボヨンは気になってしまう。ナムはボヨンが病欠したミノを心配していると勘違いし、ミノに伝えた。ミノはボヨンから好意を寄せられていると思い込み、告白を決意する。
40分

第19話

ボヨンは会議で積極的に発言し、リハビリ科の実力者・キム科長から好評価をもらう。そんななか、人気店の情報を得たジェウクは、ボヨンを食事に誘う。一方、ミノはボヨンに告白するための準備を進める。
39分

第20話

ジェウクは理由を告げず、ボヨンとの約束をキャンセルした。2枚の公演チケットを手にしたボヨンは落胆し、リハビリ室の花見を断ってしまう。そんな時、途方に暮れるボヨンのもとにミノからの電話が入る。
38分

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(ウ・ボヨン)イ・ユビ
(イェ・ジェウク)イ・ジュニョク
(シン・ミノ)チャン・ドンユン

ラブ・セラピー感想

20代女性

30代 女性

毎回、詩が使われていて、とても印象的で素敵だった。韓国の詩は、叙情的で素敵だな〜。

イ・ユビが表情豊かで可愛らしく、正直な理学療法士を好演。一生懸命で好感が持てる素直な詩が好きな女の子と、中2病の同級生と感情が枯れた先輩の三角関係。青春だなーという感じ。

平凡な日常の中で、一生懸命生きる平凡な人たちのドラマ。生きるには、何か慰めが必要なんだなー。

ソロモンの偽証で優等生役だったチャン・ドンユンが、チャラい感じの今どきの若者を演じていて新鮮。品がよくて、芯がある役者で今後が楽しみな1人。「詩を忘れたあなたに」というタイトルが好き。

ラブ・セラピーを無料で観るには!

「ラブ・セラピー」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました