魔女の宅急便実写版の動画を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>シネマトゥデイ

魔女の宅急便実写版を無料で観る方法

「魔女の宅急便実写版」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

魔女の宅急便実写版を観る方法

魔女の宅急便実写版のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

魔女の宅急便実写版のフル動画を無料で観る

今すぐFODプレミアムで観る

魔女の宅急便実写版のフル動画を無料で観る

今すぐdTVで観る

魔女の宅急便実写版のフル動画を無料で観る

今すぐTSUTAYA TVで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

魔女の宅急便実写版内容

あらすじ ストーリー

一人前の魔女になるための修行に出た13歳のキキは、美しい海に囲まれたコリコの街にたどり着く。そこでパン屋を営む女主人おソノと出会った彼女は、パン屋に隣接した風車小屋の2階に居候することになり、ほうきに乗って空を飛ぶ“お届け屋”を始める。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(キキ)小芝風花

(とんぼ)広田亮平

(おソノ)尾野真千子

(フクオ)山本浩司

(すみれ)吉田羊

(ナヅル)新井浩文

(タカミ・カラ)YURI

(イツ先生)浅野忠信

(オキノ)筒井道隆

(コキリ)宮沢りえ

魔女の宅急便実写版感想

20代男性

30代 男性

ジブリアニメでお馴染みの同作の実写化作品。
色々言いたいことはあるけど悪くないと思いました。
人が聖域としてたところを土足で踏みにじっていたキキが、逆に土足で踏みにじられ挫折し、自分の真に望んでいたもののために立ち上がる姿は丁寧に描かれてると思いました。

そう言う大筋としての脚本には全く文句はないんですが、乗り越えるべき壁が今やらなくても何とかなりそうな必然性は薄いものだったので、そこが引っ掛かってしまいテンションが上がりきりませんでした。
逆にそこはアニメ版の方が上手いよなぁと再認識もしました。

キャラクターの話をすると中々の再現度。
キキは可愛らしかったし、トンボは性格変わってたけど、今回の話の流れだとあれで正解だと思うし、やっぱ良い奴だった。
しかし個人的にはオソノさんですよ。尾野真千子のオソノさんはアニメのそれそのものでビックリした!

あ、ジジはなかったことにしてください。
ごめんなさい、僕あれ無理です。
CG丸出しってのその姿にアテレコ感ありありの声の被さりかたが相まって本当に無理でした。

と言うよりジジも含めて全体的なVFXはかなり物足りなかったかなぁ。
やっぱ「飛んでる!」って錯覚させることは重要だと思ってて、海に手をつけるなど随所に工夫は見られるものの、この映画の飛行シーンからその感覚を感じることはほとんどなかったのが残念。

とまあこんだけグチグチ言いましたけど、全然つまんなくないっす。
ジブリ作品としての『魔女の宅急便』と言う頂に対してしっかり向き合って作られてる作品だと思います。

20代女性

30代 女性

衣装のコスプレ感に違和感を覚えました。
VFXの違和感と合わせて映画の世界への投入感は余り味わえませんでした。
これらの映画、ドラマで毎度思いますが、何故衣装がピカピカのパリッとした新品なのだろう・・・この映画に関しては母親のおさがりなので、主人公に馴染みはしないだろうが、母親の少女期の服であれば保存系の魔法が使えないとの事なのでもう少し古びた感じが出てても良いはず。
ディテールにこそこだわって欲しいかなと。

魔女の宅急便実写版を無料で観るには?

「魔女の宅急便実写版」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました