むやみに切なくの動画を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>NBCユニバーサル アジア

むやみに切なくの動画を無料で観る方法

「むやみに切なく」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

むやみに切なくの動画を観る方法

むやみに切なくのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

むやみに切なくのフル動画を無料で観る

今すぐdTVで観る

むやみに切なくのフル動画を無料で観る

今すぐTSUTAYA TVで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

むやみに切なく内容

あらすじ ストーリー

トップスター俳優であるシン・ジュニョン(キム・ウビン)は、ある出来事をきっかけでの離れ離れになっていた初恋の人ノ・ウル(ペ・スジ)と再会する。ウルは、男勝りな性格から哀れなドキュメンタリープロデューサーになっていた。番組への出演オファーに来たウルに、ジュニョンは距離を取る。ウルと距離を取る理由には辛い過去があったジュニョンは頭痛に悩み、病院から余命3か月の宣告を告げられる。もう一度ジュニョンは、残された時間でよりを戻そうとする。

<引用> wiki

第1回

韓国きってのトップスター、シン・ジュニョンは医師から余命1年以下と宣告されていた。彼は母・ヨンオクの店を訪ねるが、冷たく追い返される。一方、テレビプロデューサーのノ・ウルは会社を解雇される。
40分

第2回

借金返済と弟の学費を稼ぐため、早く仕事を見つけたいウル。ジュニョンの家へ押し掛け、ドキュメンタリー番組への出演を説得するが、全く相手にされない。実はジュニョンは、ウルと再会したことで動揺していた。
41分

第3回

高校時代、ジュニョンが検事になるため勉強に励んでいる中、ウルがある一件で文句を言いに来た。その後、ウルの父親がひき逃げ事故に遭遇。ウルは運転していた女を目撃したが、自首してきたのは男だった。
40分

第4回

倒れたウルを病院に運んだジュニョンは気晴らしに女優の誕生日パーティーに参加するが、頭の中はウルのことでいっぱいだった。そしてジュニョンは、ウルが借金取りにアパートの保証金まで奪われたことを耳にする。
40分

第5回

大学時代、ウルは父親の死の真相を暴くため情報収集を続け、ついにヒョンジュンの告発を決意。偶然、ウルとヒョンジュンのやり取りを耳にしたジュニョンはショックを受ける。実はヒョンジュンは彼の父親だった。
40分

第6回

ヒョヌの名でウルやジクを援助してきたジテは、ヒョンジュンが決めた婚約者のジョンウンを愛せずにいた。一方、イヌアレルギーで倒れてジュニョンの家で休んでいたウルに、ジュニョンは出演契約を結ぶ約束をする。
40分

第7回

ドキュメンタリーの撮影中、ウルに3カ月限定で交際しようと提案したジュニョン。彼に死が迫っていることを知らないウルは、望むところだと軽い乗りで返す。しかし、ウルはこれが原因で担当を降ろされそうになる。
41分

第8回

ジュニョンの密着取材の最中、ウルはコンサートの舞台上で突然告白された。ウルはジュニョンの熱愛報道によりファンから中傷される。ジュニョンは報道陣に追われる彼女の手を取り、巨済島の夜の海へと向かう。
41分

第9回

民宿で1人目覚めたウルは飲み過ぎで何も覚えておらず、家路へと急ぐ。熱愛報道はウルを悪女扱いし、世間は彼女に白い目を向けていた。昨夜の行動を思い出したウルは、ジュニョンとジテへの数々の失態を後悔する。
41分

第10回

ウルは再び巨済島に向かいジュニョンを発見するが、彼は冷たい言葉を浴びせてウルを突き放す。余命3カ月のジュニョンは、ウルのために彼女から離れようとしていたが、ウルは酔態のせいで嫌われたと思い込む。
40分

第11回

ウルへの思いを抑制していたジュニョンがその態度を突然友好的に変え、彼女を当惑させる。一方、ある覚悟を決めてジュニョンを訪ねたジテは、インターホン越しに語ったある一言でジュニョンを打ちのめす。
40分

第12回

家にこもって寝込んでいたウルの元へ、ジテがお見舞いに来る。そこにジュニョンも現れ、男2人はウルをめぐって火花を散らす。その後、ジュニョンは母・ヨンオクの食堂にウルを連れて行き、愛する女性だと紹介する。
40分

第13回

ウルはジュニョンに電話をかけ、一度だけ信じてみると伝えた。ジュニョンは喜び勇んでウルの元に駆け付け、体の不調を耐えながら彼女を抱き締める。積極的なジュニョンに対してウルは冷静な態度で接したいのだが…。
40分

第14回

ウルから好きだと告げられ喜びを隠せない中、ジュニョンはK-POPフェスティバルで表彰される。その当日、父親の命日を忘れて取材に出たウルは、ジクからの電話で思い出し、会場の隅で父への黙祷を捧げていた。
41分

第15回

ヒョンジュンとの再会によって父の事故を思い出したウルは怒りに駆られ、思わずヒョンジュンに向かって車を発進。とっさにジュニョンがヒョンジュンの命を救うが、ハンドルを切ったウルは重傷を負ってしまう。
41分

第16回

殺人未遂罪で逮捕されたウルは拘置所でジュニョンを待ち続けた。ジュニョンは病を押してウルの元に行こうとするが、ヨンオクに止められる。彼女はジュニョンから検事の夢を捨てた本当の理由を聞かされ、胸を痛めた。
41分

第17回

ジュニョンは、ヒョンジュンを脅迫した帰りにジテからの電話で衝撃的な話を聞かされ、その内容が頭から離れず苦しむ。一方、ウルは釈放されたものの、ヒョンジュンの妻・ウンスから執拗な脅しを受ける。
41分

第18回

ジテに婚約式をすっぽかされたジョンウンは半狂乱になる。酔い潰れてプールに転落した彼女を、ジュニョンが救出する。彼はチャ元検事から真犯人を聞き出し、ジョンウンに巧みに接近し始めていた。
41分

第19回

足を痛めてジテに背負われたウルは、ジョンウンと一緒にいるジュニョンと出くわす。ウルに冷たい態度を取るジュニョン。その後、ジテはジュニョンに病気のことを知っていると明かし、ウルは自分が守ると言い放つ。
41分

第20回

撮影現場でユヌに侮辱され、担当を降板させられたウル。それを目撃したジュニョンは、ユヌとの撮影中に彼の顔を殴った。ウルはジュニョンがユヌを殴った理由を聞くため、彼が宿泊する部屋の前で待ち伏せをする。
40分

 

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

キム・ウビン
ペ・スジ
イム・ジュファン
イム・ジュウン
イ・ソウォン
ユ・オソン

むやみに切なく感想

20代女性

20代 女性

最後らへんは割と毎話泣けた。ジュニョンとウルが幸せになって欲しいってずっと思いながら見てた。もっとラブラブにしても良かったのに綺麗に完結した感じ。この作品でキム・ウビンとペ・スジを好きになりました。
標準で見たら長い気もするけど倍速で見たから気にならなかった。

20代女性

30代 女性

結構みる前は長いと聞いていたので不安でしたが、1話見るごとに気になって3日で見終わりました。

後半はもうずっと涙が止まらず、大変でした

このドラマで完全にスジちゃんにおちました。

もう少し幸せな二人を見ていたかったです。
辛いシーンが多くて後半見るのが辛くなりました。

ドラマの挿入歌が好きで終わってからも余韻と共に聞いています。

むやみに切なくの動画を無料で観るには?

「むやみに切なく」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました