とある科学の超電磁砲132話あらすじネタバレ感想133話考察?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『とある科学の超電磁砲』です。原作は鎌池和馬さん、作画は冬川基さん、キャラクターデザインは、はいむらきよたかさんです。

大人気「とある」シリーズですね!続きはどうなったのでしょうか!

スポンサーリンク

とある科学の超電磁砲 最新第132話あらすじ?

最新話は5月号 第132話です。

友だちがストラップを忘れていったため電話をかけますが出ません。すると後ろから声がかかります。後ろを見るとパンダを持った沙です。するとタイミングを見計らったのか、三大派閥の人たちが集まってきました。

派閥同士で話していると、支倉が美琴のことを連れ出します。

支倉が勝負をしようと声をかけてきます。美琴はタイマン?と聞きますが、一年にタイマンはふっかけないよと支倉。能力で廃棄されたハードルを貫く勝負を仕掛けてきました。

美琴は色々考えて今のレールガンを撃つ格好に近い格好をします。この格好はなじむ・・・とこのやり方は会っている気がすると撃つと、玉はあらぬ方向に曲がってしまいました。

支倉には当たらなかった物の、庭にあった銅像に当たってしまっていたようで、壊れてしまいました。

その後、派閥のメンバーに合流した支倉。美琴はどうだったか聞くと、試合に勝って勝負に負けたって感じだと言っていました。

レベル5は伊達じゃないのかと残りの二人が話しています。しかし、水鏡は美琴にマークをつけていると。それは美琴と仲良く話していたストラップを落とした、ルームメイトの子でした。

前回の考察で、一年生の美琴が普通に学校生活を送ろうとしていると、三大派閥の一人が現れて自分たちの派閥に入らないかと勧誘してくるところから始まるのではないでしょうか。と書いていましたが、三大派閥のみんなが登場してしまいましたね。そして勧誘っぽいことをしていましたね。失敗に終わった感じでしたけど。

スポンサーリンク

とある科学の超電磁砲 最新第132話の感想?

美琴が1年生の時の話が始まりましたね。なんか1年生の頃から美琴!って感じだったんですね。どこにも属さない感じの人ですね。

今回はいきなり三大派閥の先輩方が登場してしまいましたね。やっぱりレベル5ということで、勧誘してないと言っていましたけど、勧誘しにきているもんだよなあと思いましたね。

勧誘でなくても、レベル5はどういう感じなのか見に来たって感じですかね。先輩として、派閥として。

その中で、支倉が抜け駆けをして美琴を連れて行きましたね。そして勝負をふっかけますが、美琴の底知れぬ威力を目の当たりにした先輩は、美琴のいないところで、負けたと言っていましたね。一応、派閥のトップの人なんですけど、その人でもレベル5は強敵ということなんですかね。美琴は1年の時からいろんな人に目をつけられている感じなんですね。

そして、黒子の前のルームメイトの子が出てきましたね。それはただの友だちではなく、派閥の一人の手下?みたいな人だったんですね。これからどうなってしまうのでしょう。また編なのに巻き込まれそう。

スポンサーリンク

とある科学の超電磁砲 次号第133話のネタバレ考察?

次号は6月号 133話ですね。

三大派閥の三人が美琴の元に登場しましたね。そして、さっそく一人に連れられていきましたね。また、一人は美琴の行動を常に見られるところに自分の仲間を配置していましたね。

美琴が最初に話していた女の子がその三大派閥の一人の息がかかっている子でしたね。そしてその子はルームメイトというところで終わりましたね。

次回は、三大派閥の人たちが時折声をかけながら、事件に発展していくんではないでしょうか。常に平和なことは美琴の周りにはないので、この新章にあった事件が来ると思いますね。そしてその事件は、三大派閥が絡んでいる事件ではないでしょうか。最初は派閥の下の人たちの痴話げんかとかからはじまり、次第に学園を巻き込む形になりそうですね。

最後のシーンの下に黒子の前のルームメイトが判明ということが書いていますが、これは次の展開にかかわるんですかね。黒子が入学した時に、ルームメイトには出て行ってもらって黒子が無理矢理美琴とルームメイトになったとか言っていた気がしたので、それもどこかで出てきたらいいですね。無理矢理どかされるところ。

『とある科学の超電磁砲』をお得に読む方法

とある科学の超電磁砲』は、コミックで読むだけでなく、
U-NEXTでも読むことが出来ます。
U-NEXTでは、おためし登録は31日間無料で利用できます。
登録時には、600ポイントを無料でもらえます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
月ごとの更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐ 無料おためし

関連記事は、こちら ↓   ↓   ↓

とある科学の超電磁砲131話あらすじネタバレ感想132話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『とある科学の超電磁砲』です。原作は鎌池和馬さん、作画は冬川基さん、キャラクターデザインは、はいむらきよたかさんです。 大人気「とある」シリーズですね!続きはどうなったのでし...
とある科学の超電磁砲130話あらすじネタバレ感想131話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『とある科学の超電磁砲』です。原作は鎌池和馬さん、作画は冬川基さん、キャラクターデザインははいむらきよたかさんです。 大人気「とある」シリーズですね!続きはどうなったのでしょ...
とある科学の超電磁砲御坂美琴人気強さの秘密謎?レベル6闇落ち?
今回はとある科学の超電磁砲の御坂美琴についてピックアップしていきたいと思います。 とある科学の超電磁砲で人気キャラといえば、御坂美琴が上位にきますよね。 そしてものすごく強いですよね。レベル5というのもありますけど、御坂の精神的な部分も...
とある科学の超電磁砲128話あらすじネタバレ感想129話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『とある科学の超電磁砲』です。原作は鎌池和馬さん、作画は冬川基さん、キャラクターデザインははいむらきよたかさんです。 大人気「とある」シリーズですね!続きはどうなったのでしょ...
とある科学の超電磁砲127話あらすじネタバレ感想128話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『とある科学の超電磁砲』です。原作は鎌池和馬さん、作画は冬川基さん、キャラクターデザインははいむらきよたかさんです。 大人気「とある」シリーズですね!続きはどうなったのでしょ...
とある科学の超電磁砲第126話あらすじネタバレ感想
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『とある科学の超電磁砲』です。原作は鎌池和馬さん、作画は冬川基さん、キャラクターデザインははいむらきよたかさんです。 とあるシリーズです。とあるシリーズはアニメにもなっていま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました