有吉弘行夏目三久恋愛経歴、元カレ、元カノは誰?出会いから結婚までの経緯は?

ニュース

有吉弘行さんと夏目三久さんが、2021年4月2日に電撃結婚を発表し、今話題になっています。

有吉弘行さんと夏目三久さんは、2021年4月1日エイプリルフールに婚姻届を提出したそうです。

今回は、有吉弘行さんと夏目三久さんの恋愛経歴や出会いから結婚までの経緯について調査してみました。

スポンサーリンク

有吉弘行 夏目三久 恋愛経歴、元カレ、元カノは誰?

有吉弘行 元カノは?

有吉弘行さんの歴代元カノからご紹介していきます。

有吉弘行さんは、過去に6人の女性と熱愛の噂が浮上しています。

1人目は、元モデルの青木亜希さんです。

有吉弘行さんと青木亜希さんは、2008年10月24日発売の写真週刊誌『フライデー』で熱愛報道され、有吉弘行さんも青木亜希さんも共に交際を認め、公式のカップルでした。

2人は、2007年から付き合っていたそうですが、2010年には破局したことを発表しています。

結婚願望の強い青木亜希さんと、堅実な有吉弘行さんと、結婚のタイミングが合わなかったことが原因のようです。

2人目は、アナウンサーの生野陽子さんです。

「ぶらぶらサタデー”有吉くんの正直さんぽ”」で共演し、有吉弘行さんがインタビューで「付き合っている女性と散歩するほど恥ずかしいことはない」と意味深な発言をしたことで、熱愛の噂が浮上しました。

2人がツーショットを撮られたなどの証拠はなく、2014年に生野陽子さんが結婚したことで噂は無くなったようです。

3人目は、元AKB4848の小嶋陽菜さんです。

2人は、「有吉AKB共和国」でともにMCとして共演していましたね。

小嶋陽菜さんは、有吉弘行さんに好意を寄せていたようで、卒業したら付き合えるかもとも思っていたとの噂がありますが、有吉弘行さんは、相手にしていなかったと言われています。

有吉弘行さんは、アイドルがあまり好きではないようですね。

4人目は、女優の山本美月さんです。

2人は、「ウーマン・オブ・ザ・プラネット」で共演しました。

共演後のラジオ番組で、山本美月さんが「有吉弘行さんの彼女になれたらいいのに」という発言をしたことがきっかけで熱愛の噂が浮上しましたが、こちらも証拠はなく、噂で終わりました。

5人目は、アナウンサーの水卜麻美さんです。

2人は、「ヒルナンデス」や「有吉ゼミ」で共演しています。

水卜麻美さんが「ヒルナンデス」に出演した際に、有吉弘行さんに無茶振りをしたのに対して、有吉弘行さんが優しい言動をしたことで、水卜麻美さんが「有吉さん大好き」と泣いてしまうということがありました。

それがきっかけで噂が浮上したようですが、実際にお付き合いをしていたというわけではなさそうですね。

6人目は、今回結婚を発表した夏目三久さんです。

2人は、「マツコ&有吉の怒り新党」で共演しています。

結婚秒読みと報道されていた2人ですが、2人は、交際を完全否定していました。

夏目三久 元カレは?

つづいて、夏目三久さんの歴代の元カレをご紹介します。

夏目三久さんが熱愛を噂された相手は2人います。

1人目は、電通の御曹司です。

2009年、夏目三久さんが日本テレビアナウンサーだった頃、週刊誌『FLASH』で、ツーショット写真ととともに報道されました。

この彼氏が二股をかけていたもう1人の彼女がリークしたそうで、この報道がきっかけで破局したそうです。

2人目は、有吉弘行さんです。

先ほど述べたように、2人は熱愛の噂が報道された当時、交際を事実無根と発表していました。

スポンサーリンク

有吉弘行 夏目三久 出会いから結婚までの経緯は?

有吉弘行さんと夏目三久さんの出会いは、2011年4月から放送されたバラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」で共演しています。

夏目三久さんは、先ほどご紹介した電通の御曹司の元カレとの熱愛が報じられた際に、続々とMCを降板させられ、今後も夏目三久さんをメインでは使わないなどと言われてしまったようです。

そのため、2011年1月末に、夏目三久さんは日本テレビを退社しました。

「マツコ&有吉の怒り新党」は、2011年4月から放送が始まっており、夏目三久さんは、フリーになって初めての本格的なレギュラーで、慣れない放送局での仕事への不安を抱えていたようです。

そんな夏目三久さんを有吉弘行さんが親身になってケアをしてあげたことで、2人の距離がグッと近づいていったそうですね。

番組内でも2人は仲睦まじい姿を見せており、ネットでもお似合いだと噂されていましたね。

2016年8月24日に日刊スポーツで、夏目三久さんと有吉弘行さんの熱愛、夏目三久さんがすでに妊娠していると報じられました。

ですが、翌日2人は、事実無根だと交際を全否定していますが、2021年4月1日に結婚しました。

交際を否定していましたが、実はまだ付き合っているのでは?との声も多く囁かれていたので、この結婚にはやっぱりと思った人も多かったかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

有吉弘行さんは過去に6人の女性と、夏目三久さんは過去に2人の男性と熱愛の噂が浮上しました。

有吉弘行さんと夏目三久さんは、2011年から放送された「マツコ&有吉の怒り新党」で共演しており、すでに2016年に熱愛の噂が報じられていましたが、その際には交際を否定していました。

しかし、2021年4月1日に結婚したということで、今後も今後も末永く幸せな家庭を築いてほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました