愛の温度の動画を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>
TCEchannel

愛の温度の動画を無料で観る方法

「愛の温度」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

愛の温度の動画を観る方法

愛の温度のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

愛の温度のフル動画を無料で観る

今すぐdTVで観る

愛の温度のフル動画を無料で観る

今すぐTSUTAYA TVで観る

愛の温度のフル動画を無料で観る

今すぐHuluで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

愛の温度内容

あらすじ ストーリー

夢のために大企業を辞めて、脚本家のアシスタントとして働くヒョンスはある日、後輩のホンアに誘われたイベントで料理人のジョンソンと出会う。会ったその日に6歳下のジョンソンから告白されたヒョンスは驚き、からかわれたのかと不快感を露わにするが…。

<引用> U-NEXT

第1話

脚本家のヒョンスは、シナリオどおりに撮ってくれない監督と現場で言い争いになる。そんななか、ヒョンスはジョンソンと再会。5年前、29歳の青春と共に去ってから、片時も忘れたことがない彼がそこにいた。
42分

第2話

脚本家を目指すヒョンスは、アシスタントとして修行中の身。先生とは意見が合わず公募にも落選したヒョンスを見かね、先輩がジョンウの会社を紹介するが、ヒョンスはジョンウの前できっぱり断る。
46分

第3話

携帯電話を持たないジョンソンは、公衆電話でヒョンスを食事に誘う。筏橋まで遠出した2人はお互いの距離を縮め、帰りの電車でジョンソンはヒョンスにキスをする。そんな2人は幸せな気分で帰宅するが…。
46分

第4話

アシスタントをクビになったヒョンスは、事務所に来ないかとジョンウに誘われる。一方でヒョンスは、後輩のホンアからジョンソンは浮気性だと聞かされるが、自分には彼のフランス行きを止める権利はないと強がる。
42分

第5話

ジョンソンにフランスから連絡がきたことを知ったヒョンスは、思わず泣きだしてしまう。2人で川辺に座ると、ジョンソンはヒョンスに「待っていてほしい」と話す。しかし、ヒョンスの答えは彼の想像とは違っていた。
46分

第6話

ジョンウの事務所で脚本家としてデビューを果たしたヒョンスだったが、ドラマの監督と衝突が絶えない。そんななか、気晴らしにジョンウがヒョンスを連れてきたのは、ジョンソンがシェフを務める店だった。
48分

第7話

恋人がいないのに噂を信じるのは軽率だとヒョンスはジョンソンを責めるが、逆に電話に出なかったことを責められ、2人は深い溝を感じる。一方、仕事は別だと言いながらもヒョンスを見守り続けるジョンウだが…。
48分

第8話

ホンアは自分の脚本を持ってジョンウの事務所を訪れ、ヒョンスより自信があると猛アピール。脚本を担当するドラマの視聴率が下がり、元気のないヒョンスの前で、公募に入選したホンアが喜びを露わにする。
45分

第9話

俳優にドラマを降りると言われて落ち込むヒョンスに、ジョンソンは手料理を振る舞う。一方、ジョンソンに誘いを断られ腹を立てたホンアはヒョンスの家に向かう。そしてヒョンスはホンアがいら立つ理由を知るが…。
46分

第10話

ヒョンスは脚本を使ってくれないことが耐えられず、ドラマの降板を決意。ヒョンスの意志を確かめたジョンウは、わかったとだけ言って彼女を家まで送る。ヒョンスは気分を変えようと、麗水旅行に行く計画を立てる。
48分

第11話

ヒョンスとジョンソンは2人きりで麗水を観光し、お互いの気持ちを確かめあった。橋のそばで2人が肩を寄せあい座っている姿を見てしまったジョンウは、ショックを受けてその場を立ち去ってしまう。
47分

第12話

ヒョンスがジョンソンの家を訪ねると、そこに彼の母もやってきて、ジョンソンは彼女を紹介する。一方、ホンアにけしかけられ心を固めたジョンウだが、ヒョンスとジョンソンが手をつないで歩く姿を見てしまう。
47分

第13話

酒を飲んで夜遅くにヒョンスを呼び出したジョンウ。彼の気持ちに気づかないヒョンスはオフィスに駆けつけ、「いい人を見つけてほしい」と告げる。一方ジョンソンは、ジョンウのためにひと肌脱ごうとするのだが…。
46分

第14話

ジョンウはジョンソンとヒョンスを「自分の一番好きな男と女」であると改めて紹介する。ヒョンスは、5年前に好きだった相手がジョンソンで、再会して付き合っていることをジョンウに打ち明けた。
45分

第15話

不安になってジョンソンを訪ねたヒョンスを、過去には嫉妬しないから大丈夫とジョンソンが元気づける。ヒョンスは彼氏を紹介しようと両親を連れてジョンソンの店に行くが、そこにヨンミと恋人も現れた。
45分

第16話

店の見直しを促すジョンウにジョンソンは約束が違うと反発。だがジョンウは、ヒョンスの愛を得るため揺さぶり続けると強気な態度を示す。ヒョンスは、新作の企画会議をするからとジョンウの別荘に連れてこられた。
47分

第17話

ジョンウのオフィスでヒョンスを見かけたヨンミは、ジョンウとヒョンスの仲を疑い始める。店の経営が悪化するなか、ジョンソンはヨンミがジョンウからお金を借りていたことを知り、怒りで涙が止まらない。
47分

第18話

ジョンソンはジョンウに店の経営から手を引いてもらい、ヨンミの借金も完済すると誓う。一方ヒョンスは、家族の問題を一緒に乗り越えようと明るく振る舞うが、彼女が家族の話をするとジョンソンは言葉に詰まる。
46分

第19話

ヨンミの借金を清算しようとするジョンソンは、ジョンウに分割払いでと頼む。そして訪ねてきた父に、母に暴力を振るい家庭を壊したことを責めてしまう。一方、ヒョンスの母は脳動脈瘤で手術が必要と診断されるが…。
44分

第20話

母の手術を急ぎたいヒョンスは知りあいを当たる。これをホンアがジョンウに知らせると、早速ジョンウの口利きで手術が決定。当日、朝食を作ってきたジョンソンだが、ジョンウに先を越されて病室に入れなかった。
45分

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

イ・ヒョンス
演 – ソ・ヒョンジン

オン・ジョンソン
演 – ヤン・セジョン

パク・ジョンウ
演 – キム・ジェウク

チ・ホンア
演 – チョ・ボア

愛の温度感想

20代女性

30代 女性

全36話で1話45分程度ととにかく長い。長くて諦めそうになったけど、
最終回まで見切ってとても良かったドラマだなと思った。

最終回エンディングは、よくあるオフショットではなく内容に合わせたイラストで、初めて曲の日本語字幕を見て、OSTがドラマの内容に沿っていて素敵な曲だと思った。
ありきたりの死んじゃう系ではなく、とにかく人と人との関係性を見つめ直す静かだけど人間味のあるドラマだと思った。オンジョンソンとイヒョンスが可愛くて仕方なかったし、年下の男の子っていう年齢差も関係ないなと思った。

ジョンウヒョンは、最近見た『私の私生活』の影響が若干残ったもののONエンターテイメントのCEOとして最終回までくると見れるようになった。難しい役どころだけど、最終的に2人を1番大好きな人として心で向かい入れた大人な対応はこれからいい人にまた出会って欲しいと願わざるを得なかった。とにかく、実際にある話なんじゃないかと思わせるリアリティ満載のドラマだ。

20代女性

30代 女性

主人公たちが交わす言葉が、切なさや幸せな感情を見ている側にじんわりと感じさせるドラマだと思います。
互いが好きで、深く愛し合っていることが一番幸せとは限らず、お互いが互いを理解し、相手にとって自分が良い距離にいてあげられる関係が互いにとっての幸せなのかもしれないと考えさせられました。

愛の温度の動画を無料で観るには?

「愛の温度」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました