賭ケグルイ絶対絶命ロシアンルーレットあらすじ、ネタバレは?今作からの追加キャストは?

映画

今回は人気漫画「賭ケグルイ」の実写映画、2作目の詳細をまとめていきます。原作は、月刊「ガンガンJOKER」に連載中の同名コミックとなります。

2018年には浜辺美波を主演とし実写ドラマ化。2019年には完全オリジナルのストーリーで実写映画公開、全国で大ヒットとなりました。

今回、映画2作目となる「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」が原作者が完全監修したオリジナルストーリーで公開されます。

4月29日に公開予定となっていますが、公開前からかなりの話題となっています。

ドラマ賭ケグルイ双あらすじネタバレは?原作漫画のどこまでドラマ実写化か?
2021年に大人気コミックの賭ケグルイ双が実写ドラマとして放送する事が決定しています。 賭ケグルイといえばこれまでに2回の実写ドラマ化とオリジナルストーリーで映画化もされている作品です。 特に主人公となる早乙女芽亜は原作でのキャ...
ドラマ「賭ケグルイ」を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼
<引用>シネマトゥデイ ドラマ「賭ケグルイ」を無料で観る方法 ドラマ「賭ケグルイ」は 動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。 今すぐ無料おためし 「U-NEXT」は31日間お試し無料で...
ドラマ賭ケグルイ双出演キャストは?地上波放送はあるのか?
2021年3月26日から、実写ドラマ「賭ケグルイ双(ツイン)」が、Amazon Prime Videoから独占配信スタートしました。「賭ケグルイ双(ツイン)」は、河本ほむら原作、斎木桂作画の人気コミックで、月刊「ガンガンJOKER」で絶賛連...
映画賭ケグルイの動画を無料で観る方法!フル動画で安全に!YouTube、デイリーモーション、パンドラは?
月刊誌「ガンガン」で大人気連載の漫画「賭ケグルイ」 アニメ化ドラマかもされそして映画化も!ますます大人気に!! そんな「賭ケグルイ」の劇場版を完全無料でかつ安全にフルサイズ視聴する方法を教えます。 YoutubeやDail...
前作の映画「賭ケグルイ」は
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
今すぐクリック31日間無料お試し
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
スポンサーリンク

映画「賭ケグルイ 絶対絶命ロシアンルーレット」あらすじ、ネタバレは?

公開前のオリジナルストーリー作品なのでネタバレは残念ながら見つかりませんでしたので、
あらすじと1作目の結末を書いていきます。

「映画 賭ケグルイ」結末

ギャンブルのトーナメントを勝ち抜き、夢子&鈴井ペアと村雨&歩火ペア。

しかし、夢子の一言で歩火の態度が一変します。彼女の本当の目的は、ゲームに負けることでした。
以前、綺羅莉とのギャンブルで負けてしまい、あまりの強さに憧れを抱いた歩火は彼女の下につくことを望んでいました。

綺羅莉に喜んでもらうため、村雨を負けさせヴィレッジを解散させるように仕向けていたのです。

一方、夢子&鈴井ペアと村雨&歩火ペアの勝負は、夢子がわざと負けたことで村雨&歩火ペアが一勝します。

いよいよ勝負も大詰めとなっていきます。

そして、結果は引き分け。勝敗は全校生徒の支持率によって決まります。途中結果では、夢子&鈴木ペアが勝っていましたが最終は10億の差で村雨&歩火ペアの勝利となりました。

それから時は経ち、負けたことで2億円の借金を背負ってしまった鈴木は落ち込んでいましたが、夢子は呑気にスイーツを食べています。

「美味しくなったんですよ!」と夢子は鈴井にスイーツを勧めますが、彼はショックから立ち直れずにいました。

そこに芽亜里が2億円を持ってやってきます。彼女は個人の資金を雨村&歩火ペアに全額賭けていたので、大金をゲットしていたのです。
これで借金を全額返済できると鈴井は喜びました。

その頃、生徒会では綺羅莉は村雨の「人生計画表・白」を見て微笑んでいました。そこには「学食のスイーツを美味しくすること」と書かれているのでした。

以上が、1作目の結末となります。

「映画賭ケグルイ 絶対絶命ロシアンルーレット」あらすじ

全校生徒を巻き込んで行われたギャンブルバトル・生徒代表指名選挙が終わり、私立百花王学園は平穏を取り戻していました。

しかし裏では、蛇喰夢子と生徒会の間で危ういバランスで揺れ動いていました。そして学園内では生徒会に上納金を支払えない人数が増加し、家畜の呪いと呼ばれる謎の現象により学園内は異様なムードに包まれました。

家畜たちによる生徒会への公式戦ギャンブルが横行します。そこえ、2年前のある事件をきっかけに生徒会長・桃喰綺羅莉により学園を追い出された最凶最悪のギャンブラー・視鬼神真玄が訪れます。

視鬼神は学園を荒らし、やがてその牙は夢子の背後に忍び寄るのでした、、。

こちらが2作目のあらすじとなります。完全オリジナルストーリーなので漫画を読んでいる方も楽しめそうですね!

スポンサーリンク

今作からの追加キャストは?

キャスト
○蛇喰夢子(浜辺美波)
→2年華組の謎多き転校生。
かなりのギャンブル狂でリスクを負うことに快感を覚える。

○鈴井涼太(高杉真宙)
→ギャンブルに負け、最下層のポチに身を落とす。
夢子の案内係になったことで学園生活が一変する。

○早乙女芽亜里(森川葵)
→2年華組の凄腕ギャンブラー。
夢子に挑み敗北し、ミケ落ちするが夢子と共闘して復活する。

○桃喰綺羅莉(池田エライザ)
→学園に君臨する生徒会長。
役員を次々打ち破る夢子に興味がある。

○桃喰リリカ
→仮面をかぶった副会長。
生徒会での役割は不明で、何を考えているのかわからない。

○五十嵐清華(中村ゆりか)
→生徒会。書記を担当。
生徒会長に忠誠を捧げている。

○黄泉月るな(三戸なつめ)
→生徒会。選挙管理委員長。
子供のような容姿と非道な顔を併せ持つ。

○生志摩妄(柳美稀)
→生徒会。美化委員長を務める。
生徒会で最も危険なスリル狂。

○西洞院百合子(岡本夏美)
→生徒会。伝統文化研究会会長。
夢子との勝負で敗北寸前まで追い込まれるが、生徒会の策略で勝利する。

○豆生田楓(中川大志)
→生徒会。会計を担当。
誰に対しても高圧的に接する。次期生徒会長の座を狙っている。

●壬生巨葵(佐野勇斗)
→絶対的権力で学園を牛耳る生徒会のカリスマ。

●三春滝咲良(生田絵梨花)
→生徒会役員でギャンブルの名手。

●花手毬つづら(秋田汐梨)
→内気でおっとりした性格。芽亜里の幼馴染。

●戸隠雪見(萩原みのり)
→最も人気のない賭場を運営する文芸部の部長。

●聚楽幸子(長井短)
→自分専用の家畜を従えるサディスティック。生徒会役員で風紀委員長。

●佐渡みくら(佐々木美玲)
→聚楽専用の家畜。

●愛浦心(福本莉子)
→1年華組で芽亜梨にギャンブルを持ち掛ける。

●上下凪(犬飼貴丈)
→ランキングトップ常連の凄腕ギャンブラー。

●視鬼神真玄(藤井流星)
以上、キャストの紹介をしましたが「●」が2作目からの追加キャストとなっています。
新しいキャラクターも出てくるので、大変楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は人気作品「賭ケグルイ」の映画2作目「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」についてまとめました。

原作、映画1作目と大変話題になった作品なので2作目も楽しみですね!!完全オリジナルストーリーということで公開日までネタバレなく楽しみに待ちましょう!公開日まで1ヶ月を切りましたので、予習をしておきたい方はお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました