恋はDeepにロケ地?海音と倫太郎がデートする水族館や遊園地、BBQ場や海音の大学は?

ドラマ

日本テレビ新水曜ドラマ枠で2021年4月クールとしてお届けするのは、「恋はDeepに」です。

この作品で初共演を果たす、石原さとみさんと綾野剛さんのW主演でお届けするこの作品。最悪な出会いから、運命の恋へと発展していく2人の関係を描いていきます。

今回は、第1話の放送を目前に控え、そのあらすじや予告動画などから判明したロケ地情報、SNS上での皆さんの反響をご紹介していきます。

スポンサーリンク

恋はDeepに 第1話予告動画


海を愛する海洋学者・渚海音なぎさみお(石原さとみ)は、星ヶ浜海岸に巨大マリンリゾートが建設されることを知り、海に暮らす魚たちの暮らしを守るため、なんとか止める手立てはないかと考える。

一方、リゾート開発を進める蓮田トラストの御曹司で、三兄弟の次男・倫太郎(綾野剛)は、父・太郎(鹿賀丈史)にロンドンから呼び戻され、星ヶ浜での開発の陣頭指揮を任される。

海音が出演したあるテレビ番組をきっかけに顔を合わせた二人は、環境保護とリゾート開発という正反対の目的を持って最悪の出会いを果たす。しかし翌日、倫太郎と対立関係にある兄・光太郎(大谷亮平)から呼び出された海音は、なんと、リゾート開発チームに参加してほしいと頼まれて……!

<引用>恋はDeepに公式

スポンサーリンク

恋はDeepに に登場するロケ地・撮影場所は?

東京富士大学 東京都新宿区高田馬場3-8-1

海音が所属する芝浦海洋大学 鴨井研究室

公式HP:

東京富士大学オフィシャルサイト
東京富士大学オフィシャルサイト。東京都新宿区高田馬場にある本学は経営学部経営学科、経営心理学科、イベントプロデュース学科の3学科構成。「経営」をキーワードに専門的知識と実践的能力を養い、ビジネスシーンで活躍できる人材を育成します。

THE BBQ BEACH TOYOSU 東京都江東区豊洲6-5 豊洲市場横

海音と倫太郎が参加するバーベキュー会場として登場するようです

公式HP:

【今だけ30%OFF!!】THE BBQ BEACH in TOYOSU(豊洲) | THE BBQ BEACH
かき小屋復活!! がんがん焼きカキ(牡蠣)食べ放題1月スタート! BBQは全プラン30%OFF!! THE BBQ BEACH in TOYOSUだけの50%おトクでどこよりも安い【GoToBBQ】再開は1/12~、バス送迎付のGoToトラベルキャンペーンの日帰りバーベキュープラン です。豊洲の先端に位置し、レインボー...

八景島シーパラダイス 横浜市金沢区八景島 横浜・八景島シーパラダイス

海音と倫太郎の遊園地デートシーンとして登場するそうです

公式HP:

海と島と生きもののテーマパーク | 横浜・八景島シーパラダイス
横浜・八景島シーパラダイスは、水族館・遊園地・ショッピングモール・レストラン・ホテル・マリーナ等を含む複合型海洋レジャー施設です。

東京ドームシティ 東京都文京区後楽1-3-61

3月中旬、海音と倫太郎の遊園地デートシーンの撮影があったとの記事がありました

公式HP:

東京ドームシティ
東京ドームやラクーア、ホテルなど、「観て」「遊んで」「くつろげる」施設に加え、バラエティに富んだ飲食店も備えた都市型エンターテインメントゾーンの「東京ドームシティ」。

「その他のロケ地は放送後、追記予定です。」

恋はDeepに第4話ロケ地?倫太郎訪れたスーパーや公園、海音が転倒した場所や衝撃の告白した歩道橋は?
石原さとみさん・綾野剛さんのW主演でお届けしている、日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」。 海洋リゾート開発を巡って出会った、倫太郎と海音。互いに気持ちが通じ始めたようでありながら、倫太郎が女性とハグする姿を目にし、心が苦しくなる...
恋はDeepに第1話ロケ地?蓮田トラストや海音ペットボトル拾い歩く道、倫太郎とキスした海岸は?
4月14日より、日本テレビ新水曜ドラマ「恋はDeepに」の放送がスタートしました。 結婚後も変わらぬ可愛らしさを誇る石原さとみさんと、綾野剛さんの初共演作品となるこの作品は、困難を乗り越え深められていく2人の恋模様を描く、王道のラブス...
恋はDeepに第2話ロケ地?海音倫太郎が訪れたホテルや巨大水槽、藍花榮太郎が待ち合わせた歩道橋は?
石原さとみさんと綾野剛さんがW主演を務める、日本テレビ水曜ドラマ「恋はDeepに」。 放送開始を前に、多くの関心が寄せられていた海音と倫太郎がそれぞれ抱える秘密については、その展開から早くも皆さんの予想が飛び交っております。 2...
恋はDeepに第3話ロケ地?海音倫太郎が訪ねた真壁家や焼き芋食べたバス停、水質調査した河川は?
4月14日より放送中の日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」。秘密に満ちた海洋学者・海音とツンデレ御曹司・倫太郎の恋を描いたこの物語。 海を守りたい海音と開発者側の倫太郎という、相対する立場で出会ったはずの2人。でも、海を愛する気持...
スポンサーリンク

恋はDeepに 第1話の予告の反響?

第1話の予告を見た皆さんがTwitterに寄せている声を集めてみました。

https://twitter.com/masumi0308/status/1363052620768702466

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ドラマのストーリーはもちろんのこと、解禁されたポスター撮影時の2人の様子に、早くもドキドキが止まらないという声が多く聞こえてきました。

ツンデレ御曹司という役どころからか、綾野さんの照れくさそうな表情が可愛らしく、見ているこちらも恥ずかしくなってしまうような初々しい雰囲気があるお2人でしたね。

予告の段階でキーワードとして挙げられている「海音の秘密」の正体にも、早くも関心が集まっているようです。

リゾート開発をめぐり、対立する立場で出会った海音と倫太郎にとって、この秘密が2人の恋の障壁となってしまうのか。それとも、追い風となっていくのか。物語の展開に注目ですね。

綾野剛さんの兄弟役で出演する、大谷亮平さん・渡邊圭祐さん。御曹子三兄弟のビジュアルにも、「史上最強」「楽しみ」「美しすぎる」など、期待の声が多く寄せられています。

公式の相関図によると、大谷さん演じる長男・光太郎と倫太朗は対立関係となってしまうようです。蓮田家が抱える問題も、物語の見どころとなりそうですね。

日本テレビ新水曜ドラマ「恋はDeepに」は、4月14日夜10時スタートです。皆様、お見逃しなく。

恋はDeepに 見逃し動画を無料で見る

恋はDeepに
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信中。
見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました