マリエ告発出川やるせなすは被害者か?事務所も困惑?何があった?金銭トラブルか?

女性芸能人

タレントのマリエさんが、ご自身のインスタグラムのライブ配信にて、出川哲郎さんややるせなすさんを含んだ、島田紳助さんに関する衝撃的な話をしていましたね。

ネットでも、たくさんの注目を集めている話題です。

今回は、マリエさんが告発したことで、出川哲郎さんややるせなすさんは無実で被害者なのか、なぜマリエさんはこの時期に告発したのかについて調査してみました。

マリエ暴露本白紙か?島田紳助出川哲郎から訴訟されるのか?マリエ負けたらどうなる?
2021年5月16日に、タレント・マリエに持ちかけられていた暴露本の出版オファーが白紙になったと報じられました。マリエは、インスタライブで、10代の頃に、島田紳助から「枕営業」を持ちかけられ、その場にいた出川哲郎も止めなかったと話しました。...
スポンサーリンク

マリエ 告発 出川やるせなすは被害者か?所属事務所困惑?

マリエさんが2021年4月4日のインスタグラムのライブ配信にて、今から15年前、マリエさんが
18歳の頃に島田紳助さんに、枕営業を迫られ、出川哲郎さんややるせなすさんも枕営業に加担したと発表しました。

この告発を受けて、出川哲郎さんややるせなすさんの事務所は、そのような事実はないと話していましたが、実際のところどうなんでしょう。

突然の告発に、出川哲郎さんとやるせなすさんの所属事務所は困惑したことでしょうが、マリエさんの告発に対してのコメントがおかしいことで、ネットでは話題になっていますね。

出川哲郎さんの所属するマセキ芸能社は、「番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と発表しています。

また、やるせなすさんの所属するワタナベエンターテイメントも、「やるせなすに事実確認を行いましたところ、番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました」と発表しています。

しかし、食事に行ったことはなくと論点のズレた話をしていますよね。

マリエさんは、ライブ配信で食事に行ったなどということは一言も話していませんでした。

この事務所が発表したコメントに対して、ネットでは、「論点がズレてる」、「出川二度とテレビに出てほしくない」などの声がたくさんあがりました。

やるせなすさんは、現在あまりテレビには出演していないためか、売れっ子芸人である出川哲郎さんへの批判コメントが多数あげられていました。

その一方で、今や大人気な出川哲郎さんですが、15年前は違い、島田紳助さんに口答えできるわけがないと擁護する声もあがっています。

また、密室で行われたことで、証拠はないため、出川哲郎さんややるせなすさん、島田紳助さんがマリエさんを訴えることもできるとの声もあがっていますが、裁判を起こさないということは、やはり出川哲郎さんややるせなすさんは被害者ではなく、島田紳助さんに加担したのではないかと思いますね。

スポンサーリンク

マリエ 何があった?なぜこの時期の告発?金銭トラブルか?

マリエさんに対する心配の声がたくさん寄せられる中で、なぜこの時期に告発したのかという疑問も同時にあがっています。

マリエさんは、4月4日のライブ配信で島田紳助さんの枕営業を告発しましたが、その前には、摂食障害で悩んでいたことを告白しています。

マリアさんは、昔の悩んでいたことなどを告白していることから、今精神状態があまり良くないのかもしれませんね。

また、15年経った今でも忘れられない過去として残っているということでしょう。

一方で、金銭トラブルが原因なのではないかという声もあがっています。

マリエさんは、人気が出始めた頃、セレブなアイドル、通常セレドルとして持ち上げられました。

マリエさんは、カナダ人のお父さんと日本人のお母さんのハーフですが、お父さんは、カーレース用の大手オイル会社を経営していました。

また、祖母はかつて「リュック・ベンソンの育ての親」と呼ばれる映画プロデューサーをしており、自家用ヘリ、クルーザーを所有し、自宅は東京に2軒、ニース、パリ、ロスと合わせて5軒を持つというセレブっぷりでした。

しかし、現在(2021年4月)マリエさんのご両親は既に離婚しており、お父さんの会社は2015年に解散し、借金はマリエさんが背負ったそうです。

このようなことから、金銭が関係しているのではとの声もあがっているようです。

マリエさんは、4月下旬〜5月中旬くらいを目安に自伝本の出版を予定しており、衝撃的な内容がたくさんあると発表しています。

衝撃的な内容については、詳しくは公表されていませんが、告発に関連したことだとある程度の人は思いますよね。

このことから、マリエさんの自伝本の宣伝となり、本も多くの人の手に渡るのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

マリエさんが2021年4月4日に自身のインスタグラムで、出川哲郎さんとやるせなすさんが島田紳助さんの枕営業に加担したとの告発をしました。

ネットでは、出川哲郎さんややるせなすさんは、被害者ではないかとの声があがっている一方で、否定コメントの論点がズレていることなどから、実際に起きたことなのでは?との声が多くあがっており、マリエさんを心配する声がたくさん寄せられています。

マリエさんがなぜこのタイミングで告発したのか真実はわかりませんが、金銭トラブルが関係しているのではないかとの声もあがっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました