理想のオトコ第2話ロケ地?燈子圭吾と訪れたカフェやミツヤスに電話した橋、光談館オフィスは?

ドラマ

2021年4月期のドラマParavi枠として放送がスタートしたドラマ「理想のオトコ」。

燈子に運命的な再会と出会いが同時に訪れた第1話。一夜の過ちに動揺する様子は、久しく恋愛から遠ざかっていたドキドキ感が伝わってくるようなものでした。

ここから燈子はミツヤスとの関係をどうしていこうと考えるのでしょうか。そこで今回は、第2話の展開やロケ地情報について、皆さんにご紹介していきます。

スポンサーリンク

理想のオトコ 第2話公式あらすじ予告

ミツヤス(安藤政信)との一夜の過ちに落ち込む燈子(蓮佛美沙子)は、体の関係から始まる恋もありだと茉莉沙(藤井美菜)に励まされる。しかし茉莉沙には相手がミツヤスだとは言えずにいた。 恋愛に発展するわけがないと思いながらもミツヤスのことが頭から離れない燈子は、ある日、圭吾(味方良介)から突然の告白を受け、二人の間で気持ちが揺れ動いていく…。 そんな中、意を決してミツヤスと再び会うが、ミツヤスから圭吾とのことを聞かれてしまい…。

<引用>理想のオトコ 公式

スポンサーリンク

理想のオトコ 第2話ロケ地

株式会社メディロム 東京都港区台場2丁目3-1 トレードピアお台場16階

茉莉沙・高野・圭吾が勤務する光談館のオフィス

公式HP:

株式会社メディロム
株式会社メディロムは健康予防管理分野から医療分野まで一貫して提供できるヘルスケア総合商社になることを標榜に、「Re.Ra.Ku」運営の他、IT事業への進出も行っています。

「PARK SIDE TABLES」 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル 2F

圭吾が燈子に告白しようかというタイミングでミツヤスが割り込んできたカフェ

公式HP:

紀尾井町 | 「PARK SIDE TABLES」パークサイドタブレス | オフィシャルサイト日本
緑溢れるパークサイド 〜ALL DAY〜日常使いの大人の食堂「PARK SIDE TABLES」。 デイリーなランチから、貸切、ウェディングなど、幅広いシーンでご利用いただける、都心のオアシス。

都筑橋 神奈川県横浜市都筑区大丸

燈子がミツヤスに電話をかけた橋

スポンサーリンク

理想のオトコ 第2話撮影協力一覧(エンドロール)

kivi 「PARK SIDE TABLES」dining.cafe.bar
MEDIROM HEALTHCARE TECHNOLOGIES INC.

理想のオトコ 第2話の感想

前回、高野の部屋で目覚め、焦って燈子に連絡をしてきた茉莉沙は、一線を越えていたわけではなかったんですね。既婚者である以上、一先ずは安心したのも束の間、高野はアプローチの手を緩めはしないようです。

燈子との会話から、結婚していること自体に不満はないように見えるだけに、今後のこの2人の関係が気になるところです。

一方の燈子は、ミツヤスとの一件に相当悩んでいるようですが、茉莉沙が泥酔したきっかけでもある出来事であるだけに、相談するタイミングを失ってしまったのでしょう。

同時に圭吾からもアプローチされたことで、仕事中も上の空になってしまうほどだった燈子でしたが、オーナー・京子に背中を押されたことで、ミツヤスと会う決意が出来たようです。

燈子の訪問に際し、ミツヤスにアドバイスをするしっかり者のアシスタント・最賀。それに対し、オドオドしているミツヤスが、大人なはずなのに可愛らしくも見えました。

それにしても、せっかく燈子が素敵に仕上げたスタイルが、あんなにも簡単に崩れてしまうとは。燈子の心の声ではありませんが、どうしたらそうなってしまうのか不思議ですね。

仕事の手を休めて時間を作り、手料理まで振舞ってくれたミツヤスも、圭吾と燈子の関係を気にしていたようでした。これはお互いに想いあっているという証なのでしょうか。

圭吾からも誘いを受けていた燈子でしたが、まずはこの2人がどうなっていくのか、この続きが楽しみです。

理想のオトコ 第3話 公式予告


何度か連絡を取り合い、会うようになった燈子(蓮佛美沙子)とミツヤス(安藤政信)。会う毎に燈子はミツヤスへの思いを募らせていた。告白の言葉こそ無いが体の関係はある。付き合ってると思っていいよね?久しぶりの恋に戸惑いながらも、燈子はそんな期待を抱いていた。しかし、最賀(平井亜門)から二人の関係を聞かれ、ミツヤスの答えに燈子は唖然としてしまう。 一方、茉莉沙(藤井美菜)も高野(瀬戸利樹)からのアプローチに少しずつ惹かれていき…。

<引用>理想のオトコ 公式

理想のオトコ 今すぐ無料で見る

理想のオトコ」は、
動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最新話まで配信中です。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
理想のオトコ第1話ロケ地?燈子の美容室やミツヤスの受賞式会場、2人で訪れた居酒屋は?
LINEマンガでの連載が開始されて以来、累計閲覧数380万回を突破するほどの人気を誇る、チカさんの「理想のオトコ」。大人の恋を描いたこの作品が、2021年4月期のドラマParavi枠にて実写ドラマ化されます。 主人公・小松燈子を演じる...

コメント

タイトルとURLをコピーしました