ソロ活女子のススメ第3話ロケ地究極のカップルスポットソロ活、プラネタリウムや女子会プランのあるラブホテルは?

ドラマ

普段おひとりさまでは少々抵抗を感じるような場面を、一人で満喫しようとトライする五月女の姿を描いたドラマ「ソロ活女子のススメ」。テレビ東京系「ドラマ25」枠で絶賛放送中です。

今回五月女が選んだソロ活プランは、カップルのためにあるといっても過言ではない究極のスポットです。そこで五月女はどんな体験をするのでしょうか。第3話に登場のソロ活スポット情報と共に、視聴後の感想をお届けしていきます。

スポンサーリンク

ソロ活女子のススメ 第3話公式あらすじ予告


「ダイジェスト出版」編集部の契約社員・五月女恵(江口のりこ)は、好きな時に好きな場所へ行き、ひとりの時間を楽しむ“ソロ活”に邁進中。デートスポットとして認識されている場所のプラネタリウムを訪れた恵は、シートの種類や雰囲気など昔との違いに驚愕する。室内が暗くなり映像や音楽が始まるとリラックスした恵は眠ってしまい…。さらに今夜は、今まで怯んできた究極のカップル用スポット、ラブホテルに挑戦する!

<引用>ソロ活女子のススメ 公式

スポンサーリンク

ソロ活女子のススメ 第3話ロケ地

PLANETARIA TOKYO 東京都千代田区有楽町2丁目5-1 有楽町マリオン9階

五月女がソロ活で訪れたプラネタリウム

公式HP:

倉庫リノベーションの貸切スペース/撮影スタジオ CONTAINER
もともと倉庫として使われていた建物をリノベーションした「CONTAINER(コンテイナー)」は、その名の通り貨物用コンテナをイメージしたデザインになっており、倉庫の可能性を広げるコミュニケーションスペースです。

Bali An 新宿アイランド店 東京都新宿区歌舞伎町2-22-10

五月女が究極のカップル用スポットとして訪れたラブホテル

公式HP:

地図・駐車場 | ホテルバリアンリゾート新宿アイランド店 | リゾート・シティー・ビジネス・ラブホテル等複合ホテル

スポンサーリンク

ソロ活女子のススメ 第3話の撮影協力一覧(エンドロール)

KONICA MINOLTA PLANETARIA TOKYO Bali An HOTEL & RESORT

ソロ活女子のススメ 第3話の感想

本日1カ所目のソロ活先として訪れたプラネタリウム。子どもの頃の記憶にある、ただ星について学ぶだけの施設ではなく、幻想的な雰囲気に溢れる施設でしたね。

そのムードに、開始わずかで眠ってしまった五月女。誰かと一緒となると「相手に申し訳ない」と思い焦るばかりというところを、それだけリラックスできた証拠と思えるのも、ソロ活ならではですね。

設備の魅力を語るスタッフの言葉に、寝てしまったことを悔やみ、慌てて次の回のチケットを入手しリトライできるのも、1人で訪れているからこそですね。

その勢いで究極のカップル用スポットであるラブホテルに挑む五月女。問い合わせのシーンでも後ろめたさを感じていましたが、そう思ってしまうのも当然というスポットですよね。

五月女も驚いていましたが、確かに、いわゆるラブホテルのイメージとはかけ離れたリゾートホテルのような雰囲気でしたね。女子会プランがあることにも驚きでしたが、アメニティ含め、設備の充実ぶりも筆者の中でのイメージをはるかに超越していました。

プラネタリウムと共に、カップルスポットだからという、若干の抵抗感を持って挑んでいた五月女。そう感じ制限をかけていたのは自分自身だったことに気が付いたようです。確かに、接客する側にしてみれば、カップル利用もソロ利用も、どちらも同じお客様ですものね。

ソロ活には慣れているようであった五月女が、その良さを再認識しているかのようなシーンに、ソロ活の奥深さを見せられたような思いでした、

次なるソロ活はどんな展開が待っているのか、ワクワクしますね。

ソロ活女子のススメ 第4話 公式予告


「ダイジェスト出版」編集部の契約社員・五月女恵(江口のりこ)は、好きな時に好きな場所へ行き、ひとりの時間を楽しむ“ソロ活”に邁進中。今回のソロ活は、一見すると男性向けに感じ取られる工場夜景を巡るクルーズ。乗船した恵は、想像以上に女性客が多いことに衝撃を受けることに。クルーズ船が出航し、横浜や工場の夜景に感動していると、謎の女性に声をかけられ…。そして、工場夜景の美しさを通してあることを学んだ恵は… 。

<引用>ソロ活女子のススメ 公式

ソロ活女子のススメ 今すぐ無料で見る

ソロ活女子のススメ」は、動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
ソロ活女子のススメ第1話ロケ地?五月女訪れたソロ焼肉店やレンタル衣装店、リムジンで訪れた場所は
ここのところ途切れることなく出演作が続いている女優・江口のりこさん。そんな彼女が、民放ドラマ初主演を務めるドラマ「ソロ活女子のススメ」が2021年4月2日よりテレビ東京ドラマ25枠にてスタートしました。 人気フリーライター・朝井麻由美...
ソロ活女子のススメ第2話ロケ地?五月女訪れたソロ動物園やソロ水族館はどこ?
主演の江口のりこさんがソロ活を満喫するドラマ「ソロ活女子のススメ」。まるでプロモーション動画を見ているかのような場面展開には、“自分も試してみたい!”という気持ちが駆り立てられます。 SNS上にも、初回放送後から、多くの反響が寄せられ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました