ほのかマネージャー池田桃子とは?年齢や恋人は?出身大学は?写真集も出版?

女性芸能人

2021年4月19日発売の集英社「週刊プレイボーイ」18号において、ファッション誌「CanCan」専属モデル・タレントのほのかのマネージャー池田桃子がグラビアに登場し、美人マネージャーが担当タレントと共演したと話題になっています。

ほのかさんは、本名:摺河洸(するが ほのか)、1996年3月23日生れ、神奈川県横浜市出身、アイエヌジー所属、ハーモニープロモーション業務提携のモデル、タレントです。横浜ベイスターズの横浜スタジアムでビールの売り子として勤務していました。2016年5月にマネジメント会社アイエヌジーとタレント契約しました。

ほのかさんは、大妻女子大学人間関係学部人間関係学科の臨床心理学専攻です。曾祖父(ひいじいさん)の摺河静男さんが、関西の学校法人・摺河学園の創始者と言われます。ほのかさんは、2017年4月からハーモニープロモーションと業務提携しました。2019年7月23日発売の「CanCan」9月号でCanCanの専属モデルになりました。

ほのかさんは、2020年7月8日「踊るさんま御殿」、2020年9月16日「バラいろダンディ」、2020年10月7日「水曜日のダウンタウン」などバラエティに出演しています。ラジオではニッポン放送「EREAM LAND」(2021年4月4日―)のパーソナリティをしています。

ほのかさんは、インタビューで「ちなみに好きな男性のタイプは?」と聞かれ、「愛妻家。私のことをとにかく好きでいてくれる人が好きです」と答えています。愛されたいタイプだと答えています。結婚願望は無いのですが、35歳までに結婚して子供が1人いたらいいなと言っています。

学校法人摺河学園は、姫路市豊沢町8-3にあり、姫路女学院高等学校、兵庫県播磨高等学校、姫路ハーベスト医療福祉専門学校を運営しています。理事長は摺河祐彦(するが まさひこ)さんです。思いやりや心づかい、やさしさを育てる「心の教育」に重きを置いています。

池田桃子プロフィール

池田桃子さんは、1993年3月10日生れ、福岡県北九州市出身、CanCanモデル・ほのかさんのマネージャーです。飲むことが好きで、特技は「歌唱」です。CanCanモデル・ほのかさんのマネージャーをしながら、自身もバラエティ番組に出演しています。

池田桃子さんの「キャッチフレーズは「可愛すぎるマネージャー」です。2016年から1017年まで株式会社Seven Rich Accounting(セブンリッチ会計事務所)に勤務し、2018年から株式会社アイ・エヌ・ジー社員です。学歴は明治大学卒業です。

池田桃子さんの恋人の情報は、最近の芸能界デビューで、今までマネージャーとして裏方を担当していたのでありません。これから池田桃子さんのTVへの出演が増えると、恋人情報も出てくると思います。今後の情報に期待しています。

池田桃子さんは、芸能事務所アイ・エヌ・ジーの社員で、ほのか、和地つかさ、日下部美愛などを担当しています。4月18日放送のTBS系バラエティ番組「爆笑!ターンテーブル」に、ほのかさんと池田桃子マネージャーがコンビで出演しました。前代未聞のタレントとマネージャーのものまね対決と言われ話題になりました。

ほのかさんは「私が勝ったら次は私単品でオファーしてください」と意気込んで登場し、森高千厘になりきって「私がオバさんになっても」をミニスカ姿で熱唱しました。

池田桃子マネージャーはJUDY AND MARYの「くじら12号」を歌唱力とものまねで披露し、前回の出演から仕事が増えたことを告白しました。池田桃子さんは、2020年の年末の「爆笑!ターンテーブル」に出演してから注目され、仕事のオファーが増えています。

池田桃子さんは、4月19日発売の集英社「週刊プレイボーイ」18号のグラビアに、ほのかさんと一緒に掲載されました。「週刊プレイボーイ」ではマネージャーらしいスーツ姿でグラビアに登場しました。

同号の表紙は小山瑠奈で、沢口愛華、頓知気さきな、石田桃香、ほのか、鎌滝恵利もグラビアに掲載されています。

小山瑠奈(こやま りな)は、2003年3月4日生れ、神奈川県出身、ボックスコーポレーション所属の女性アイドル、モデルです。2021年4月19日に小山リーナから小山瑠奈に改名しました。女性アイドルグループ「マジカル・パンチライン」の元メンバーです。2015年からファッションモデルとして活躍しています。

沢口愛華(さわぐち あいか)は、2003年2月24日生れ、名古屋市出身、名古屋のアイドルユニット「dela」の元メンバーです。2017年中学3年生で「SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト2017」に出てグランプリを受賞しました。

頓知気さきな(とんちき さきな)は、2000年3月6日生れ、大阪府出身、女性アイドルユニット「femme fatale」の元メンバー、青春高校3年C組アイドル部・ハイスクールベイビーの元メンバーです。

石田桃香(いしだ ももか)は、1997年10月21日生れ、大阪府出身、ノットカンパニー所属のタレント、女優、グラビアアイドルです。2012年11月にNHK「Rの法則」の3期生としてデビューしました。

鎌滝恵利(かまたき えり)は、1995年4月7日生れ、東京都出身の女優です。2011年12月の「2012ミス・ティーンジャパン」で1700人中から準グランプリに選ばれました。映画「子どもたちをよろしく」(2020年2月29日)優樹菜役で主演しました。

◎池田桃子の写真集
2021年4月19日からデジタル写真集「デジタル限定」池田桃子写真集「秘密のデート」が、サイト「週プレ グラジャパ!」等の主要な電子書店で販売されます。価格は880円です。池田桃子さんは、写真集で純白のランジェリー姿を披露しています。

まとめ

タレント・ほのかさんのマネージャーの池田桃子さんの最近の話題について調べました。池田桃子さんは、美人マネージャーであり、歌唱力があるので、バラエティ番組「爆笑!ターンテーブル」へほのかさんと一緒に出演して話題になっています。池田桃子さんのグラビアや写真集なども紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました