ランペイジ巨獣大乱闘の動画を無料で観る方法!フル動画で安全に!YouTube、デイリーモーション、パンドラは?

無料視聴

 

<引用>

公開前から話題となった映画「ランペイジ巨獣大乱闘」

そんな「ランペイジ巨獣大乱闘」がU-NEXTで無料で観られることがわかりました。

この記事では、映画「ランペイジ巨獣大乱闘」の無料動画をフル動画で無料視聴できる映画動画配信サイトまとめと無料動画の視聴方法を紹介します。

またYouTubeなど投稿サイトでの配信状況をまとめます。

まずはお試し31日間無料!!

31日間中に解約すればお金は一切かかりません!

「ランペイジ巨獣大乱闘」はYoutubeやDailymotionでフル視聴できるの?

・youtube

Youtubeには予告など関連動画が投稿されていますが、

フル動画の投稿はなしです。

もう少ししたら投稿される可能性もありますが、

Youtubeの場合、フル動画はYoutubeムービーから動画が投稿される可能性が高いです。

その場合はお金がかかることが多いため、

無料でフル動画を見ることは難しいです。

・Dailymotion

Dailymotionでは予告編や関連動画がヒットしますが、

フル動画の投稿はありませんでした。

こちらの媒体でも「ランペイジ巨獣大乱闘」をフルで視聴することはできないでしょう。

・FC2

FC2には関連動画すらヒットがなく、

フル動画の投稿もありませんでした。

こちらも上記2媒体同様に、

「ランペイジ巨獣大乱闘」を無料でフル視聴することはできないです。

また、動画投稿サイトの場合、

フル動画投稿だったとしても違法アップロードが多く、

すぐに削除される傾向が強いです。

※違法投稿サイト、違法アップロードでの動画視聴は自己責任でお願いします※

無料サイトで動画視聴をするリスクは?

デイリーモーションやYouTubeには多くの映画が投稿されています。

しかし、近年の動画サイトは規制が厳しく、フル動画が投稿されてもすぐに削除される傾向が強いです。

また、サイトによって悪質なものも多く、以下のリスクが伴うため、注意が必要です。

・動画が観られるURLをタップしたが、変なサイトへ移動
・サイト自体が重すぎてそもそも再生できない
・変な広告がつねにパソコンに表示されるようになる
・端末がウィルス感染して再起不能になる

これ、実際に起こりうる被害です。全く持って他人事ではない!

動画のURLが違うサイトへのリンクだったり、再生できなかったりはしょっちゅうです。

これだけならまだマシです。

動画を再生した瞬間、身に覚えのない広告が端末に表示されるようになることもあり、

こちらの対処は面倒な手順を踏まないと解消できないので発生すると大変です。

自分では解消できないこともあります。

使用していた端末がURLを踏んだり動画を再生することでウィルスに感染して端末が再起不能に陥るケースもあります。パソコンやスマホが使えなくなったら一大事ですよね。

無料動画を無料投稿サイトで視聴することはおすすめできません。

ここでおすすめなのはU-NEXT!

リスクを伴うサイトを経由しなくても、U-NEXTの公式サービスを利用することで、

「ランペイジ巨獣大乱闘」を簡単に、かつ無料で視聴することができます。

↓  ↓  ↓U-NEXTはこちら!今すぐ無料視聴↓  ↓  ↓

※無料期間中であれば解約すればお金はかかりません※

U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで、

映画のほかにもアニメ動画も多く配信されており、

もちろん、「ランペイジ巨獣大乱闘」も視聴することが可能です。

※無料登録時にもらえるポイント消費でみられます!※

U-NEXTで本当にフル動画を無料視聴できるか?

もちろん、可能です。

また、無料期間であれば映画やアニメが見放題で、

期間中に解約をすることで無料で視聴することができます。

以下がU-NEXTに無料登録することで受けられる特典です。

 

<引用U-NEXT>

31日間無料で映画やアニメを観られる上、見放題のコミック、雑誌書籍を堪能することができます。

「ランペイジ巨獣大乱闘」だけでなく、気になっていた映画やコミックもみられるのは非常に魅力的

U-NEXTだと映画のラインナップも、ほかの動画配信サービスに比べて多いのでそういった点でもお得!

また、このキャンペーンはいつ終了するかわからないため、今のうちに使っておいたほうが良いサービスといえます。

U-NEXTを使用すれば自宅で簡単に動画を視聴することができるため、

DVDレンタルをするためにでかけたり、借りて返しに行く手間が省け、時間短縮も可能です!

忙しい方には利用すべきサービスですね!

また、無料期間中に解約してしまえば料金は一切かかりませんので、ウィルス感染等の心配もなく、

ノーリスクでサービスを受けることができるとも言えます。

実際私も登録して、映画を観て期間中に解約したところ、料金がかからずにそしてフルで最初から最後まで入れました。

普通ならこういったサービスですぐに動画を無料で観られるといわれると、

「リスクがあるのではないか?」と心配になりますが、U-NEXTはそういったリスクは全くありません

通常、使用料金1990円が1か月にかかるU-NEXTのサービスを無料で受けられるのはかなりお得です。

↓ ↓ ↓「ランペイジ巨獣大乱闘」を無料で観る。↓ ↓ ↓

他のサービスとの比較

国内動画配信サービス無料視聴

U-NEXT

hulu

dTV

Netflix

FODプレミアム

Paravi

NHKオンデマンド

TELASA

TSUTAYA DISCAS

music.jp

AbemaTV

「ランペイジ巨獣大乱闘」を無料視聴する方法

では、どうすればU-NEXTの無料キャンペーンを受けとった上で動画を見ることができるのでしょうか。

以下、無料視聴できるU-NEXTに簡単に登録する方法をまとめてみました。

U-NEXTに登録する方法は?無料キャンペーンを受けるには、まず、下記のリンクから公式サイトを開きましょう。

➀トップページに表示される「まずは31日間無料体験」をタップ。

➁会員登録画面に移動できたら、名前やメールアドレスを入力し、ページ下部の次へタップ

③入力情報を確認後、送信をタップ。

以上3ステップで手続きが完了します!

※無料視聴を目的としている場合は必ず31日以内に解約手続きをしましょう!翌月から使用料が発生してしまいます。

登録が完了したら「ランペイジ巨獣大乱闘」を検索マークから検索し、出てきたタイトルをタップすれば簡単に再生できます。

ランペイジ巨獣大乱闘内容

あらすじ ストーリー

シカゴの企業エナジン社は宇宙ステーションでCRISPRによるゲノム編集の実験を行っていたが、実験動物のネズミが暴走して宇宙ステーションは破壊され、アトキンズ博士の乗った脱出ポッドも爆発し、遺伝子サンプルが地球に落下する。

落下したサンプルの影響を受けたオオカミやワニが巨大化し、サンディエゴの動物保護地区に保護されていたアルビノ・ゴリラ(ジョージ)も巨大化してしまう。エナジン社はサンプルを回収するためワイオミングの森に民間軍事会社のバークたちを派遣するが、そこで巨大化したオオカミ(ラルフ)に襲われて全滅する。

元アメリカ陸軍特殊部隊員で霊長類学者のデイビスは、親友であるジョージが突然巨大化・凶暴化したことに驚き彼を助けようとするが、そこにエナジン社の元遺伝子研究者だったケイトが現れて事情を説明する。しかし、ジョージはさらに巨大化して暴れ出したため政府機関に捕まり、2人も拘束されてしまう。

同じころ、エナジン社のワイデン姉弟は動物たちを確保するため、動物たちが引き寄せられる低周波を出してシカゴに誘き出そうとする。低周波を察知したジョージは輸送機の中で暴れ出し、輸送機は墜落するが、デイビスは政府の捜査官ラッセルを助け出し、ケイトと共に脱出に成功する。デイビスたちは救援に来たアメリカ軍と合流するが、指揮官のブレイク大佐はデイビスの訴えを無視してシカゴに向かうジョージとラルフを攻撃し、撃退に失敗する。デイビスとケイトはジョージを助けるため、解毒剤が保管されているエナジン社に向かう。

ジョージとラルフはシカゴを襲い、ブレイクは部隊に再び攻撃を命令する。しかし、攻撃は効かず、さらにワニ(リジー)が現れて街を破壊し始めると、彼はMOABによるシカゴ空爆を決定する。ラッセルから空爆の情報を聞いたデイビスとケイトはエナジン社のラボに侵入して解毒剤を見付けるがワイデン姉弟に見付かり、デイビスは姉弟の姉クレアに撃たれる。

クレアは、ケイトを連れ出して屋上に向かい脱出しようとするが、そこにジョージが現れて低周波の発信源であるアンテナを破壊しようと暴れ出す。駆け付けたデイビスはケイトを助け出し、ジョージを解毒剤で助けてラルフとリジーを倒そうと考える。ケイトは解毒剤をクレアのバッグに忍ばせ、彼女はバッグごとジョージに食べられてしまう。一方、1階まで逃げて来た弟ブレットは免罪と引き換えに、ラッセルに遺伝子データを渡して脱出するが、直後に瓦礫の下敷きとなる。

ジョージはラルフ、リジーと共に屋上でアンテナを破壊するが、その影響でエナジン社があるウィリス・タワーが崩壊する。デイビスは正気が戻ったジョージと再会し、空爆の阻止をケイトに依頼してジョージと共にラルフとリジーを倒そうとする。デイビスとジョージはラルフを倒したリジーと対峙するが、リジーに追い詰められる。しかし、ジョージが重傷を負いながらリジーを倒し、それを見届けたブレイクは空爆を中止する。デイビスとジョージは、駆け付けたケイトとラッセルと共に街を後にする。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

デイビス・オコイエ – ドウェイン・ジョンソン(楠大典)

ケイト・コールドウェル博士 – ナオミ・ハリス(本田貴子)

クレア・ワイデン – マリン・アッカーマン(深見梨加)

ハーベイ・ラッセル – ジェフリー・ディーン・モーガン(若本規夫)

ブレット・ワイデン – ジェイク・レイシー(英語版)(高木渉)

バーク – ジョー・マンガニエロ(三宅健太)

ケリー・アトキンズ博士 – マーリー・シェルトン(木下紗華)

ネルソン – P・J・バーン(石上裕一)

ブレイク大佐 – デミトリアス・グロッセ(英語版)(乃村健次)

コナー – ジャック・クエイド(近藤隆)

エイミー – ブリアンヌ・ヒル(英語版)(熊谷海麗)

ザミット – マット・ジェラルド(英語版)(こばたけまさふみ)

パーク捜査官 – ウィル・ユン・リー(真木駿一)

ギャリック – ユライア・フェイバー(バトリ勝悟)

テイラー – ブルース・ブラックシアー(田所陽向)

まとめ

以上が「ランペイジ巨獣大乱闘」を無料視聴するための方法についてまとめでした。もしかしたら動画投稿サイトで動画をみつけられるかもしれませんが、

端末がウィルスに感染して再起不能になったり、リスクが大きいので絶対オススメできません。

ノーリスクで、かつ無料で「ランペイジ巨獣大乱闘」を視聴するにはU-NEXTという動画配信サービスがおすすめです。

31日間のお試し期間中に「ランペイジ巨獣大乱闘」を観た上で解約すれば料金は一切かかりません

U-NEXTなら、「ランペイジ巨獣大乱闘」以外を観ても、期間中に解約をすればどれだけ映画やアニメを視聴しても無料!31日間見放題作品は映画もアニメも、ドラマも見放題なのでかなりお得です。

31日間の無料お試しキャンペーンがいつ終了してもおかしくありません。今のうちにサービスを利用しましょう!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました