中村ゆりか出身高校大学、経歴は?恋多き女の過去の恋愛、彼氏、結婚の噂は?

中村ゆりかさんは、日本人と台湾人のハーフの美人な女優さんですね。

『家族狩り』や『お義父さんと呼ばせて』など数多くのドラマに出演している中村ゆかりさんですが、ハーフということで英語や中国語はどれくらい話せるのか気になりますよね。

今回は、中村ゆりかさんの学歴、経歴、語学力、歴代の彼氏や結婚の噂について調査してみました。

スポンサーリンク

中村ゆりか 出身高校大学、経歴は?英語や中国語など語学力は?

中村ゆりかさんは、日本人の父親と台湾人の母親とのハーフですが、語学力はどうなのでしょうか。

調べたところ、中村ゆりかさんは、英語も中国語も話せるトリリンガルだそうです。

2014年に放送された『家族狩り』では、流暢な英語を披露していましたが、中村ゆりかさんは、インタビューで「英語は少しできるくらいで、中国語はめちゃくちゃ得意」と話していました。

英語も綺麗発音でしたが、中国語は英語よりも話せるということですよね。

英語も中国語も将来役に立つ言語として知れていますよね。

芸能活動の中でも、幅広い役柄を演じることで語学力が活かせそうですね。

中村ゆりかさんの出身高校は調べてみましたが、詳しい情報は見つかりませんでした。

中村ゆりかさんは、中学3年性の頃に、「お芝居に本格的に取り組みたくなった」とインタビューで答えていることから、高校は芸能活動が柔軟にできる都内の学校ではないかと予想できます。

芸能人が多く通っていることで知られている堀越高校か日出高校ではないかとも言われていますが、事実はわかりません。

また、大学へ通っていることはインタビューで話していましたが、どこの大学に通っていたのかは、情報が見つかりませんでした。

つづいて、中村ゆりかさんの経歴を調べてみました。

中村ゆりかさんは、中学1年性の時に合宿の帰りに渋谷に立ち寄った際に、現在所属している事務所・スターダストプロモーションにスカウトされました。

2012年に、映画『バルーンリレー』で映画デビューを果たします。

当時、中村ゆりかさんは中学3年生ですね。

また、「河合塾」「第一生命保険」、「NECビッグローブ BIGLOBE」のCMにも起用されています。

同年10月には、映画『5windows』に出演し、本格的にお芝居に取り組みたいという気持ちになったようです。

2014年に放送された『家族狩り』で注目を集め、知名度があがりましたね。

2017年には、『週刊プレイボーイ』の注目する8人「スゴカワ2017」の1人にランクインしていました。

その後も『BORDER 贖罪』、『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』などの人気ドラマに多数出演しています。

スポンサーリンク

中村ゆりか 恋多き女の過去の恋愛、彼氏、結婚の噂は?

調べてみたところ、中村ゆりかさんは、過去に2人の男性と熱愛の噂が浮上していました。

1人目は、金子大地さんです。

金子大地さんは、『おっさんずラブ』、『恋はつづくよどこまでも』など人気ドラマに出演している俳優さんですね。

中村ゆりかさんと金子大地さんがW主演を務めたYouTubeドラマ『タスクとリンコ』がきっかけで、熱愛の噂が浮上したようです。

2人の雰囲気が良かったことからお似合いだと囁かれたようですが、実際にお付き合いはしていなかったようです。

2人目は、杉野遥亮さんです。

杉野遥亮さんは、『校閲ガール・河野悦子』、『俺の話は長い』など多数の人気ドラマに出演している俳優さんですね。

2人は2017年に放送されたドラマ『花にけだもの』で共演しており、ドラマ内で恋人役を演じ、恋愛シーンが自然だったことから、熱愛の噂が浮上したようです。

美男美女でお似合いですが、こちらも噂にすぎなかったようです。

現在(2021年4月)、彼氏がいるとの情報は見つかりませんでした。

好きなタイプは、思いやりがあり、気配りができる人、控えめで優しい人だと話しています。

中村ゆりかさんは、中学時代は異性に対して奥手で、男子と話す機会は少なかったようですよ。

気になる人がいても自分から行くことができず、意識して逆に近寄ることすらできなくなってしまうそうです。

とてもかわいいエピソードですが、嫌いなのかなと相手に誤解を与えてしまいそうですね。

そのため結果的に無縁で片想いで終わってしまうことが多いんだとか。

中村ゆりかさんのような美人な女性が、男性に奥手というところがまた好印象を与えるかもしれませんね。

中村ゆりかさんは、現在(2021年4月)24歳と若いので、今後熱愛の噂がまた浮上する可能性が高いですね。

スポンサーリンク

まとめ

多数のドラマに出演し、活躍している女優の中村ゆりかさんは、日本人と台湾人のハーフで、英語も中国語もペラペラだそうです。

出身高校や大学について詳しいことはわかりませんでしたが、堀川高校、日出高校ではないかと言われているようですね。

高校生になってからは『家族狩り』などの多数ドラマに出演し、注目されています。

金子大地さんや杉野遥亮さんとの熱愛の噂が浮上していましたが、どちらも噂に過ぎないようです。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました