プランダラ最新第71話通信あらすじネタバレ情報第72話考察?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。

404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第71話あらすじ?】

最新話はエースA5月号 「第71話 通信」です。

リヒトーがシュメルマン先生を目の前にして、お前は誰だといいながら迫っているところから始まりました。シュメルマン先生は「愛する息子にそんなこと言われるなんて・・・・」と話していると、リヒトーは遮り、今までのことを思い出しながら、目の前のシュメルマン先生が何者かを話していく。同時にジェイルも目の前のシュメルマン先生が何者かが分かっているようだ。

みんなの前に現れたシュメルマン先生もクローンだったということだったのだ。

クローンだとばれてしまったことが分かったのか、一人の隊員がジェイルの後ろに回り込みます。とっさに反応しますが、この隊員の方が動きが速いようです。そしてこの隊員は偽物のシュメルマン先生をいろんな撃墜王の攻撃を繰り広げます。

この隊員はいろんな人に化けられるようで、今いる人たちに次々と化けていきます。化けていきながら最後に自分を見せました。そしてこのクローンのシュメルマン先生などを動かしていた裏のボスは、「欠乏」というらしい。

前回の考察では、リヒトーが怒っている所から始まるのですが、もしかするとこのまま戦闘がおこるのではないでしょうか。と考えていましたが、戦闘はまだ始まりませんでした。そのかわり、真のボスが現れましたね。

スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第71話の感想?】

ここにいるクローンはどのくらいいるのでしょうか。シュメルマン先生もクローンだったのですね。いつからクローンだったんでしょう。どこからクローンだったんでしょうと行った方が良さそうですね。

撃墜王は300年も生きています。普通は無理なので、もうとっくの昔からクローンだったのでしょう。クローンという技術は実はあったりしますが、実際クローンという物が出来てしまったらどうなってしまうのでしょう。考えただけで怖いですね。

もしかして、遠い未来にはこの現代にもクローンがいたりして?

さて、真のボス的な人が現れましたね!よく動く隊員がいましたが、その人がボスだったんですね。ずっとみんなの近くで様子をうかがっていたということでしょう。

そしてこのボスは化けられるという。いろんな人に化けるのってどうなんですかね。どんな気持ちなんでしょうか。カウントも奪った数というなんというカウントなんでしょう。

ここからどうなっていくのでしょう。このボスと戦うんですかね。いろんな人の技も使えるというのに。

スポンサーリンク

【プランダラ 次号第72話ネタバレ考察?】

次回は6月号の第72話ですね。

今回は、シュメルマン先生もクローンということが分かり、それがばれてしまったら、真のボスにコテンパンにされ、真のボスの姿が分かるという回でした。

クローンのシュメルマン先生は頑張ったのに、一瞬で終わってしまいましたね。ただ愛してほしかっただけなのにというのはちょっとグッと来てしまいますね。クローンだけれども。

次回は、このボス「欠乏」との戦いになるのではないでしょうか。

いろんな人に化けられる欠乏。いろんな人に化け、あおっていましたね。

しかし、化けられるし、撃墜王の攻撃も使えてしまうため、中々難しい戦いになりそうですね。
同じ攻撃同士でぶつかるとしたら、カウントが高い方がやっぱり威力は上なのでしょうか。

それとも同じような感じに戦えるのでしょうか。この世界は一応カウントに支配されているので、あくまでも自分のカウントに沿って決まりそうですよね。
欠乏がどのくらいのカウントになっているかはまだ分からなかったですね。

撃墜王たちと渡り合えるようなカウントであったら、怖いですね。いくら撃墜王が束になってかかっても、撃墜王ごとに有利な攻撃を仕掛ければいいのだから大変そうです。

でもそんなに簡単に出せる物ではないと思います。

404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
404 NOT FOUND | コミックダイアリー
多くの情報を取り扱うマルチメディア
プランダラ最新第65話別離あらすじネタバレ情報66話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...

『プランダラ』をお得に読む、アニメを見る方法

『プランダラ』は、コミックで読むだけでなく、
U-NEXTでは読むことも、アニメを見ることも可能です。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用でき、
登録時に600ポイントをもらうことができます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐクリック 31日間無料おためし

コメント

タイトルとURLをコピーしました